歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もしも、星名美怜ちゃんが暗黒面(ダークサイド)に堕ちたら

ダーク星名美怜ちゃんの自己紹介

 

 f:id:engine-man:20140707230138j:plain

 

あなたのハート(心臓)が! \ほっしーな!/

みんなの財産! \ほっしーな!/

株主優待〜! \ほっしーな!/

印税収入! \ほっしーな!/

役員報酬! \ほっしーな!/

不労所得も! \ほっしーな!/

スポンサー契約! \ほっしーな!/

海外の映画祭で賞を取るような映画のメインの役どころが! \ほっしーな!/

カラスの鳴きマネ以外の手軽なモノマネが! \ほっしーな!/

便利な舎弟が! \ほっしーな!/

不老不死の肉体が! \ほっしーな!/

次の仕事に繋げるためにも盛り上がって〜! \ほっしーな!/

(くるっと回って)

360度どこからみてもアイドル!出席番号ラッキー7星名美怜です!

\フー!(観客全員白目)/

 

f:id:engine-man:20140707230159j:plain
 
(7月7日で7がフィーチャーされているので出席番号7番の美怜ちゃんにスポットを当ててみました。七夕は関係ありません)