歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ラブリースマイリーベイビーの小林歌穂ちゃんがラブリー過ぎる!

こんばんはー!!!
古今亭ヤキソバンです! 
得意な噺は「時そば」をアレンジした「時焼きそば」です!
 
雑なボケ!
噺家っていうちょっと伝わりづらいやつにヤキソバンっていう古いキャラを乗せちゃってるから全然伝わらないだろうね!
でも語感はすごく良くないですか?そうでもないですか?探しものはなんですか?
 
それは置いといて、
まあ置くといってもね、比喩なので実際にどこかに置くわけではないんですけどね。
って、みんなしっとるわい!!笑笑笑( ・∇・)
 
すいません…歌穂ちゃんのブログで『って、みんなしっとるわい!!笑笑笑( ・∇・)』が面白かったから使いたくて話を長くしてしまいました…僕正気だったら顔文字使いませんからね…
 
そんでですね、先日エビ中YouTube公式チャンネルに上がった動画ですけど、可愛すぎませんか!?
ファミえんの告知を兼ねたラブリースマイリーベイビーのライブ映像やばくないですか!?
可愛すぎてひっくり返ってしまいましたよ!
 
 
 
ライブ映像以外もあって最高やで!
思わずキャプってしまいましたもの!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234621j:plain
いきなりカホリコ!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234635j:plain
 
f:id:engine-man:20140713235043j:plain
 
f:id:engine-man:20140713235037j:plain
「そうだ!ファミえんに行こう!」
動画のタイトルは「そうだ FAMIEN、行こう。」なんですけど、「に」が入るのと入らないのどっちが正式名称なの?!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713235030j:plain
アタックチャンス!ではないようです
 
 

 

f:id:engine-man:20140713235024j:plain
ここの動きおもしろ可愛いですね
 
 
 
f:id:engine-man:20140713235018j:plain
 
f:id:engine-man:20140713235011j:plain
この歌穂ちゃんの「夏が〜はじまるよ」の「るよ」の声の伸びとかめっちゃくちゃ良くないですか?!
CDよりライブの方がすっごく良いよ!
関係ないですけど、なんか、歌穂ちゃんの歌唱力を低く見積もりすぎな人いません?
元々歌手になりたかったくらいだし、大王イカ時代から歌は上手い方だったでしょ!
はっ!熱くなりすぎて脱線しすぎてしまった!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713235004j:plain
この時の後ろの真山さんの笑顔が素敵です
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234958j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234952j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234946j:plain
「せーのっ!」
この歌穂ちゃんは本当に最高すぎるから、歌穂ちゃんオブ ザ イヤーにノミネートでしょうね…
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234941j:plain
みんな大好き柏木さん
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234935j:plain
いい表情してるりったん
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234928j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234914j:plain
めっちゃ歌い上げた後にこのポーズするぁぃぁぃも可愛い
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234921j:plain
サビの振り可愛すぎるでしょ…
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234908j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234901j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234856j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234850j:plain
「君がもし泣いてたら」
歌穂ちゃんが光追い越し駆けつけてくれるなら毎分泣くよね
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234844j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234836j:plain
水の中に飛び込む感じ
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234827j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234818j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234810j:plain
可愛いけど激しい動き。楽しそう
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234803j:plain
杏野さんや!
てっきり上手いこと転校メンバーいない場面を抜いてるんだと思ってた!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234755j:plain
歌穂ちゃん含め、みんなで猫っぽい手になってるのキュートすぎるでしょ!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234745j:plain
手にスカートが引っかかってる真山さん
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234737j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234728j:plain
 
f:id:engine-man:20140713234720j:plain
ここの振り付けもすんげぇ可愛いんだけど静止画じゃ全然伝わらない…スピード感はすごいけど
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234712j:plain
ラストの小走りする感じのところも可愛い
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234704j:plain
キメ!
最後、みれいちゃんの腕が伸びてくるので、安本さんの顔が隠れる!やすもちょの悲劇!
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234655j:plain
安本さんのハイクオリティな謎かけ
 
 
 
f:id:engine-man:20140713234647j:plain
あやっち
「以上、あやっちです」って言う時に、一瞬「ん」が入って「んあやっちです」ってなってません?ねづっちの「n」言いそうになったんじゃないの!?
そうでもない?!
 
 
恐ろしい破壊力の動画ですね…!
なんというか、やっぱりスタダのアイドルって変化球ばっか投げてるイメージ持たれがちですけど、こういうストレートな超ド直球なアイドルソングと振付をやるとハンパない威力ですよね…。
やっぱりベタができるからシュールができるんだよな…。
 
そんなこんなでサラッと終わります。
おやすミッフィーちゃん。