読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

松野さんちの莉奈ちゃんお誕生日おめでとうございました!

こんばんはー!!!

あらいぐまラスカルでーす!

「何度も何度も洗ってるのによー!手に付いた血が落ちねぇんだよぉ!

あいつを刺しちまった時に付いた血が落ちねぇんだよぉ!」

の名台詞でお馴染みのあらいぐまラスカルです!

 

怖すぎるでしょそのラスカル…

誰かを刺しちゃってるあらいぐまなんて恐ろしすぎて手に負えないよ…

 

そんなジョークはさておきね。

本日もただのスタダDDによる駄文でございますので、いわゆるブラウザをそっ閉じを推奨致しマンモス。(出ました最強のダジャレ!)

昨日は松野莉奈ちゃんの誕生日でしたね!

誕生日の当日ではなく翌日に更新しちゃうあたりに僕のダメさが出ているのでね、ダメな男が大好きな女子は僕を迎えに来てほしいですけどもね。できれば小林歌穂ちゃんに似ている女子ね。もうなんなら小林歌穂ちゃんがいいんですけどね。

あっ!やばい!逮捕されちゃうやつだ!

冗談!冗談ですよ!

 

とりあえず松野莉奈ちゃん誕生日おめでとう!

 

 

僕、個人としてはね、エビバルで絵画の回にキャンプの絵でめちゃくちゃイジられてたり、

 

 

最近のボーイスカウトの回でも、キャンプファイヤーが雨でできなくなって、体育館で白い線を引いてその周りでマイムマイムを踊ったという悲しい思い出を語っていたり、

f:id:engine-man:20140717024004j:plain 

f:id:engine-man:20140717024015j:plain
 
そんなキャンパーとしてのイメージが強い松野さんですが、ブログにて抱負を語っているように自分の夢を叶えられるように頑張ってほしいですね!

16歳の松野莉奈|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

 

 

ちなみに、明日7月18日はチームしゃちほこ大黒柚姫ちゃんのお誕生日ですね。

 

 

一足先に祝っておきましょう!

おめでとう!

 

 

これもちょっと遅れた情報ですが、スタダの女優部門のJPMこと少女劇団、情報出ましたね。

少女劇団いとをかし -STARDUST PROMOTION-

 

まあだいたいはね、毎度おなじみエビ中まとめ連絡網さんを見れば解決ですね!

エビ中まとめ連絡網 : エビ中、KAGAJO、みにちあ、大王イカ、ホタルイカ…、原石、再び! 「少女劇団 いとをかし」始動

 

歌穂ちゃんフリークとしては、元大王イカの長城祝華ちゃんと、CMで歌穂ちゃんと共演してた白川伶奈ちゃんに頑張ってほしいなって勝手に思ってますけどもね。

のりちゃんはド真ん中に立ってるしメインなんですかね…?

 

少女劇団いとをかし、演出・脚本は我らが近藤キネオ大先生ですから面白そうですね。

どうでもいいですけど、僕「なんなら君と遠くまで」って観れてないのでどっかで上映してくれないですかね…


『なんなら君と遠くまで』予告編 - YouTube

 

 

私立輝女学園、新しくメンバーが入りましたね。

 

その佐野愛夏ちゃんですけど、スタダ芸能3部の更新情報で所属者追加として出てきたのが6月20日なんですけど、

ということは、所属してから一ヶ月で輝女学園入りですか…?

期待されてるのかな…?

まあとにかく皆がんばれ!

 

そんなこんなで小林歌穂ちゃんの情報がない記事をまた書いてしまいました…。

でもサラッと終わります。

また来世!