歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

雑な更新、ザツシン

こんばんは!

天丼マンです!

持ち歌のアレ一つでヨーロッパツアーをしようと思ってます!

そして向こうでBABYMETALくらい有名になろうと思ってます!

よろしくお願いしま天丼!

 

 

嘘が下手くそ!

なりきるにしてもなんだよ「よろしくお願いしま天丼」って!

何にも掛かってないよ!

 

 

どうも僕です!

あまり更新していないのでね、小林歌穂ちゃんを普通に見守るブログになってますけども。

といいつつ大した内容じゃない更新をしますけどもね。

 

めざましライブ

めざましライブがありましたね!

まあ行ってないけど!

 

 


めざましテレビ 私立恵比寿中学エビ中『3年連続あのTシャツ』2014年7月23日 - YouTube

 

めざましテレビでちょっとだけやってましたね。

最初の方のラブリースマイリーベイビーで歌穂ちゃんがカメラに向かって猫の手っぽくやってるところ可愛すぎじゃない?!

女子力どんどん上がってるね!

これ女子力なのか?!

 

 

ということでね、めざましライブの雰囲気をね、

ナタリーさんと、

エビ中、3年連続の軽部Tシャツで夏開き - 音楽ナタリー

 いつも通りエビ中まとめ連絡網さんを見て楽しみましたけども。

 エビ中まとめ連絡網 : 私立恵比寿中学、三度目の軽部Tシャツ! ebiture復活のめざましライブ!

 この流れ面白いので生で見たかったですね。

 

 

やっぱ歌穂ちゃん最高やな!

そして真山さんのツッコミも巧みやな!

 

あとナタリーさんの写真もいいやつが多くて、これとか

 

http://natalie.mu/media/1407/0722/ebi/extra/news_xlarge_DSC_0921.jpg

エビ中、3年連続の軽部Tシャツで夏開き(画像 9/36) - 音楽ナタリー

 円陣を組み「ウィーアー軽部ー!」と間違った気合いを入れるエビ中

 間違った気合を入れる歌穂ちゃんの表情も素敵だし、

 

http://natalie.mu/media/1407/0722/ebi/extra/news_xlarge_DSC_1476.jpg

エビ中、3年連続の軽部Tシャツで夏開き(画像 35/36) - 音楽ナタリー

 

この歌穂ちゃんも、後ろの照明の感じもあって素敵じゃないですか?

ナタリーさんマジ感謝ですよ。

 

歌穂ちゃんトークで

めざましライブ」初参加となった新メンバーの小林歌穂は、「初めての『めざましライブ』でこの軽部Tシャツさんを……軽部さんTシャツを着られてうれしかったし、去年は観る側だったから、出られてすんごいうれしいです!」と大喜び。

 Tシャツにさん付けをする丁寧さね。

歌穂ちゃんクオリティですね。

 

 

理事長も裏側を写真に撮ってくれてTwitterに上げてくれたのでマジ感謝ですね。

 

 

 

歌穂ちゃん可愛すぎてもう…。

なんだろうね、親戚にいてほしいもんね。

年に何回か会いたいよね。

そんでお正月に会ったりしたらお年玉をあげたいもんね。

もうそれくらいなんだろう…この気持ちなに?

あたい全然言葉にできない!

とりあえず、なんの悪意や邪悪なモノに触れずに成長して健やかに暮らしてほしいわ…!

 

はい、エビ中の話終わります!

あとは更に駄文!

 

 

ももクロのMVが

エビ中のお姉さん的存在であるクローバーZさんが歌うセーラームーンの主題歌ですけど、公式のMVが東映によってYouTubeから削除されるという珍事が発生していて、思わず笑ってしまいました。

ももクロ 『MOON PRIDE』公式MVが著作権侵害申し立てで削除! ”いい感じで再生数上がってたのにもったいねー” : ももクロの最新情報まとめだZ

あまり見たことはないのですが、公式でも間違って削除されることがあるそうなので、すぐ復活しそうですけど、なんとなく面白いですよね。

 

 

少女劇団いとをかし、とても興味深い

エビ中のスタッフでもある近藤キネオ大先生が脚本・演出をすることでお馴染みの少女劇団いとをかし。

公式サイトで自己紹介動画がアップされ始めているのですが、第一弾は白川怜奈ちゃんでした。

少女劇団いとをかし | インタビュー

白川怜奈ちゃんといえばね、何回も言ってますけど歌穂ちゃんとCMで共演してるので、勝手に応援してます。

そんな白川怜奈ちゃんの自己紹介動画を見る限りだと、この娘、今アオハライドにハマってるらしいですよ!

 

ちなみに第二弾は坂井仁香ちゃんなんですけど、特技の柔軟を披露するために着替えて別撮りしてるのちょっと面白いですね。で、何事もなかったかのように映像が戻るの。なんか不思議。

 

そんな少女劇団いとをかし ですけど、ブログも始まってましてこちらですね。

少女劇団いとをかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして最初に独りずつ自己紹介的な記事があるのですが、案の定というかなんというか、ももクロじゃない方のしおりんこと小田桐汐里ちゃんの記事だけコメント数が多いというね!

まあ元KAGAJO☆4Sだし仕方ないけどね!

次にコメント多いのがのりちゃんこと長城祝華ちゃんね!

こちらも元チーム大王イカだからね!

 

ちなみに小田桐さんは早速二回目の更新をしていて、流石ですね。

女優志望の人達ってブログの更新少なめっていう説がありましたけど(早見さんとか)、

KAGAJOの時とかも小田桐さん更新多めでしたよね。なので小田桐さんには更新頻度高め女優として頑張ってほしいですね。そのジャンル需要があるかは知りませんけど!

 

それと、クソDD発言で申し訳ないんですけど、こちらの方、

 

http://37.media.tumblr.com/119e2c3bd61c472698630616e89d4634/tumblr_n90vdwi87V1trwfxdo1_1280.jpg

メンバー意気込み!◆永坂真心◆|少女劇団いとをかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

永坂真心ちゃんなんですけど。

僕はアイドルに詳しくないので全然知らなかったのですが、このブログの写真を見て、「あら?ちょっと可愛らしいじゃない?」とか思ってたら、ちょっとググってわかったのですが、北海道でゴリゴリのアイドルやってた方なんですね。

そこから上京してスタダに入って女優をやるってなんかドラマ性あるし応援したくなるね!

頑張ってほしいですね!

 

 

そんなこんなで雑に書いたし、雑に終わります!

それでは失礼致します!

また来世!