歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

子供が、子供がまだエビバル#12の小林歌穂ちゃんの可愛さを振り返ってる途中でしょうが!!!

 こんばんは!
黒板五郎です!
純は…純は、東京女子流を応援すると言って富良野から東京に行っちまったんだ…
蛍は、DISH//を応援すると言ってたかなぁ…
俺は…ダンスロックなサウンドを鳴らすバンドを組んで、マジョリティに挑戦しようと思うんだ…だから皆も、良かったら富良野に来てくれよな…
 
 
・・・
・・・・・・。
いや倉本聰先生に怒られるわ!!!
なんだこのクオリティの低い黒板五郎は!
僕が『北の国から』を全然見てないのバレバレじゃないですか!
 
もうしょうがないよね。この記事のタイトルをどうしても使いたかったから、こうなっちゃったよね。
今の若い人は『北の国から』知らない人も多いんですかね…?
りななんは田中邦衛知らなかったぽいもんな…。
 
 
ということでね、もう何週遅れかわからないですけど、やりましょう!
エビ中グローバル化計画での小林歌穂ちゃんの可愛さを振り返りましょう!
 
今回はエビバル#12です!
アメリカ留学でグリーンベレーを学ぶの後編ですね!
グリーンベレーを学ぶはずなのですが、エビ中に初のアレがアレしちゃう回ですね!
いつも通り、歌穂ちゃんの可愛さを振り返ると言いつつ、個人的にお気に入りのシーンも追加していったらクッソ長くなりました!
 
それではレッツラゴー!
 
 
 

エビバル#12_285

不穏な始まりの今回…

 

 

 

エビバル#12_286

  

エビバル#12_287

 

エビバル#12_288

 

エビバル#12_289

 

エビバル#12_290

ちょっと悲しそうなエビ中

 

 

 

エビバル#12_001

今週の新しい先生を迎える私立恵比寿中学の皆さん

 

 

 

 

エビバル#12_002

拍手をしながら舌をペロっとしている歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_003

今回はエビ中初のドッキリ企画。真山りかちゃんと廣田あいかちゃんは仕掛け人側

 

 

 

エビバル#12_004

ドッキリを仕掛けられてしまう運命の6人。歌穂ちゃんどうなっちゃうの〜?!
(どうでもいいですけど、このドッキリを説明している時のBGMがリーガルハイのやつでちょっとテンション上がりました。)

 

 

 

エビバル#12_005

ほふく前進を学ぶ予定の皆さん

 

 

 

エビバル#12_006

なんかテンション低そうな歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_007

「大人はわかってくれない」のPVでほふく前進をやったことがある話をする星名美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_008

 

エビバル#12_009

歌穂ちゃんにとっては初めてのほふく前進

 

 

 

エビバル#12_010

もう一人のやったことない人、中山莉子ちゃん

 

 

 

エビバル#12_011

盛り上げる歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_012

ジャンプする歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_013

ウソ企画で拍手をする皆さん 

 

 

 

エビバル#12_014

可愛い動きの歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_015

 

エビバル#12_016

これから起こることを知るわけもなく、立ち位置に向かう歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_017

ほふく前進する気満々の歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_018

ほふく前進が早い松野莉奈ちゃん

 

 

 

エビバル#12_019

ちゅうえいさんが、とてもゆっくり「だるまさんがころんだ」を言うので、余裕で着いてしまうりななん。
最後方で様子を伺う歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_020

「あれ?やばくない?」みたいな空気を感じ取る真山チーム 

 

 

 

エビバル#12_021

全員ゴールしてしまいました

 

 

 

エビバル#12_022

今のはおかしいでしょ的なツッコミをしに来た美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_023

真山さんも「今のはズルいでしょ」と物言い

 

 

 

エビバル#12_024

このコーナーの動向を見守る歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_025

キレる柏木ひなたちゃん。真山さんも上手く怒ってる感を出します

 

 

 

エビバル#12_026

「だるまさんがころんだ」を言うスピード遅すぎなことを怒る真山チーム。
登場からずっとテンション低い演技を続ける偽の先生

 

 

 

エビバル#12_027

 ちゅうえいさんの「おっちょこちょこ〜」が炸裂して笑う歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_028

なぜか前歯を出して拍手をする歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_029

しっかりフリを作る瀧上さん

 

 

 

エビバル#12_030

先生が怒ってしまったので謝る瀧上さん。ちょっと変な空気を感じ取っている様子のエビ中

 

 

 

エビバル#12_031

歌穂ちゃんもやばそうな空気を感じている様子

 

 

 

エビバル#12_032

やり直す廣田チーム

 

 

 

エビバル#12_033

先生をキレさせるために仕掛けるぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_034

安本彩花ちゃんも追いかけて走ってしまいました

 

 

 

エビバル#12_035

反則を咎める真山チーム

 

 

 

エビバル#12_036

 

とりあえずゴールしたので拍手する歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_037

なんか肘を押さえている歌穂ちゃん。ほふく前進で痛めたのでしょうか

 

 

 

エビバル#12_038

ふざけ始めるちゅうえいさん。それに合わせる廣田チーム

 

 

 

エビバル#12_039

「マジでやばいんじゃないか?」と思ったのか、先生の様子を伺う真山さん以外の3人

 

 

 

エビバル#12_040

だるまさんコールをしながらふざける歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_041

キレてヘルメットを床に叩きつける先生

 

 

 

エビバル#12_042

静まり返るエビ中

 

 

 

エビバル#12_043

別角度のカメラ、歌穂ちゃんがわかりやすく驚いていて、一瞬仕掛け人だっけ?と思ってしまいます

 

 

 

エビバル#12_044

仕掛け人の真山さん、いい表情をしています。美怜ちゃんはなぜかちょっとニヤけています。柏木さんはかなり真面目そう。りったんもおふざけなしの顔

 

 

 

エビバル#12_045

英語でめっちゃキレる先生。引いてるエビ中

 

 

 

エビバル#12_046

苦笑いの美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_047

マジな表情になってるひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_048

同じくマジな表情で行く末を見守る莉子ちゃん

 

 

 

エビバル#12_049

唖然としているエビ中

 

 

 

エビバル#12_050

 先生がスタジオを出て行ってしまったので呆然とする安本さん

 

 

 

エビバル#12_051

出て行く先生を見ていることしかできない歌穂ちゃん…

 

 

 

エビバル#12_052

この間、ずっとマイクを直している安本さん…

 

 

 

エビバル#12_053

歌穂ちゃん、どうしたらいいのかわからない様子

 

 

 

エビバル#12_054

怯えるエビ中の末っ子と先代の末っ子

 

 

 

エビバル#12_055

美怜ちゃんもなんだかんだ不安なのか指をにぎにぎしています

 

 

 

エビバル#12_056

困惑する歌穂ちゃん達

 

 

 

エビバル#12_057

別室に案内される歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_058

なんかめっちゃ笑ってる美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_059

 一緒に歩いている末っ子コンビ

 

 

 

エビバル#12_060

「ドッキリかと思ってた」
と美怜ちゃん。
だから今までちょいちょいニヤけてたのかと納得。
出川哲朗さんもバレバレのドッキリに対しては厳しい態度を取りますし、ドッキリに対してみれいちゃんはガチで行く人みたいですね。

 

 

 

エビバル#12_061

収録が中断してしまったので控室に行くエビ中

 

 

 

エビバル#12_062

何を言っているのかわからないアメリカ人に恐怖を抱いていた歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_063

校長の話に耳を傾ける私立恵比寿中学の皆さん

 

 

 

エビバル#12_064

楽屋で待機しているエビ中

 

 

 

エビバル#12_065

柏木さん、みぞっちの膝の上に座って携帯をイジっています

 

 

 

エビバル#12_066

ぁぃぁぃも携帯をイジっています。歌穂ちゃんはなんか会話しています

 

 

 

エビバル#12_067

ほとんどの人が携帯をイジっている楽屋でのエビ中

 

 

 

エビバル#12_068

先生のキレ方がわざとらしかったっぽい

 

 

 

エビバル#12_069

トイレに行くテイで真山さんとぁぃぁぃが退出

 

 

 

エビバル#12_070

隠しカメラにピースするぁぃぁぃと真山さん

 

 

 

エビバル#12_071

 

エビバル#12_072

モニタリングしている流れ星さんの所に来た楽しそうなぁぃぁぃと真山さん

 

 

 

エビバル#12_073

仕掛け人のぁぃぁぃと真山さん

 

 

 

エビバル#12_074

 

エビバル#12_075

ちゅうえい:誰のせいで今こうなったとか、そういう責任追及になってる?

真山:エビ中そういうのないんですよ

 

 

 

エビバル#12_077

瀧上さんからメンバーの様子を聞かれる真山さんとぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_076

狭いからか畳の部屋だからか正座をする真山さんとぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_078

星名さんの様子を語る真山さん

 

 

 

エビバル#12_079

楽屋でも美怜ちゃんが「ドッキリかも」って言ってたので「ヤベェ!」って思ってたぁぃぁぃと真山さん

 

 

 

エビバル#12_080

松野さんの様子を聞くちゅうえいさん

 

 

 

エビバル#12_081

りななんはすごい冷静らしいです

 

 

 

エビバル#12_082

半信半疑らしい

 

 

 

エビバル#12_083

半信半疑な楽屋の美怜ちゃんとりななん

 

 

 

エビバル#12_084

誰が一番信じてるかを聞くちゅうえいさん

 

 

 

エビバル#12_085

カホリコが一番信じてるらしいです。
芸歴浅いんだしそりゃそうでしょうよ!

 

 

 

エビバル#12_086

安本さんとひなちゃんが相当ビビってると見ている瀧上さん

 

 

 

エビバル#12_087

 

エビバル#12_088

安本さん一番ビビってる説

 

 

 

エビバル#12_089

 

エビバル#12_090

信じてる4人

 

 

 

エビバル#12_091

意外と勘が鋭いひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_092

 

エビバル#12_093

ヤバい!気づかれる!

 

 

 

エビバル#12_094

急いで戻る二人。走って戻るぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_095

 

エビバル#12_096

 

エビバル#12_097

上手くごまかす真山さん
女優もいけるね!

 

 

 

エビバル#12_098

控え室で待機するエビ中に、DがADを怒鳴る声を聞かせる作戦が決行されます

 

 

 

エビバル#12_099

まだ楽しそうなエビ中の控え室

 

 

 

エビバル#12_100

静まるエビ中。リアルガチな怒鳴り声

 

 

 

エビバル#12_101

エビ中の心をマネジメントするマネージャー

 

 

 

エビバル#12_102

 

エビバル#12_103

 

エビバル#12_104

泣いてしまう歌穂ちゃん…。愛おしいな…。
歌穂ちゃんを抱きしめてくれてる美怜ちゃんにも感謝ですわ…。

 

 

 

エビバル#12_105

360度どこから見ても皆のお母さんこと星名美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_106

マイペースなりななん。ティッシュを使う歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_107

 

エビバル#12_108

真山:あやちゃんも泣いていいよ〜

安本:泣かない泣かない(笑)

 

 

 

 

エビバル#12_109

といいつつ結局泣いてしまう安本さん

 

 

 

エビバル#12_110

りったんも一緒に包み込む真山さんとりななん

 

 

 

エビバル#12_111

柏木さんもちょっと泣いてる

 

 

 

エビバル#12_112

半分くらいのメンバーが泣いてしまいました

 

 

 

エビバル#12_113 

エビバル#12_114

お菓子を差し入れる作戦。果たして食べるのか

 

 

 

エビバル#12_115

凝視するりななん

 

 

 

エビバル#12_116

 

エビバル#12_117

エビバル#12_118

お菓子が置かれた瞬間、ノータイムでお菓子を取るりななん

 

 

 

エビバル#12_119

すぐ食べちゃうりななんと安本さん

 

 

 

エビバル#12_120

お菓子を食べるりななんも麗しいな…

 

 

 

エビバル#12_121

柏木さんも即座に食べます

 

 

 

 

エビバル#12_122

めっちゃ食べてる柏木さん

 

 

 

エビバル#12_123

柏木さんを映してますが、ここでちゅうえいさんが何かに気づいたのか、「松野 映してもらっていいですか?」と言い、カメラが松野さんに向きます

 

 

 

エビバル#12_124

瀧上:松野のお菓子が変わってますね

 

 

 

エビバル#12_125

瀧上:どんな体勢で食ってんだ

更にツッコむ瀧上さん

 

 

 

エビバル#12_126

完全に不良の松野さんと安本さん

 

 

 

エビバル#12_127

 

エビバル#12_128

顔になんか付けてる歌穂ちゃん(紐?で顔を括ってる?)

 

 

 

エビバル#12_129

ちょっと小顔になった歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_130

 

エビバル#12_131

 

エビバル#12_132

めっちゃ食ってる柏木さん

 

 

 

エビバル#12_133

なんか楽しそうな控え室

 

 

 

エビバル#12_134

 

エビバル#12_135

 

エビバル#12_136

ダブルでイカを食べる柏木さん

 

 

 

エビバル#12_137

お菓子でテンションが戻ったエビ中

 

 

 

エビバル#12_138

エビ中の控え室に収録が中断してしまっていることを謝りに来るちゅうえいさん

 

 

 

エビバル#12_139

 

エビバル#12_140

ちゅうえいさんを気遣う歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_141

ちゅうえいさんの話を聞いてるエビ中

 

 

 

エビバル#12_142

 

エビバル#12_143

「ボンとやられてるの見てたから」とちゅうえいさんを気遣う歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_144

隠しカメラの真ん前にいる安本さん

 

 

 

エビバル#12_145

また泣いちゃった莉子ちゃんを抱きしめる美怜ちゃんと歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_146

 

エビバル#12_147

テーブルの下に隠れるひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_148

 

エビバル#12_149

テーブルの下にマイクが仕掛けてあるらしくてピンチ!

出てくるように促す真山さん。歌穂ちゃんもテーブルの下に潜ってます

 

 

 

エビバル#12_150

ネタばらしのためにスタジオに呼ばれるエビ中。ぁぃぁぃ一番後ろを歩いているので隠しカメラにアピールしています

 

 

 

エビバル#12_151

立ち位置に向かう歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_152

スタンバイするエビ中

 

 

 

エビバル#12_153

スタジオに入ってくる先生を見つめる柏木さん

 

 

 

エビバル#12_154

先生とスタッフを見つめる美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_155

収録再開

 

 

 

エビバル#12_156

 

エビバル#12_157

緊張の面持ちの安本さん

 

 

 

エビバル#12_158

キリッとしてる松野さん

 

 

 

エビバル#12_159

緊張感漂う歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_160

先生に謝るちゅうえいさんを見るエビ中

 

 

 

エビバル#12_161

アメリカをバカにされたことを怒っていた先生。
一体どうなるのか安本さんドキドキでーす!

 

 

 

エビバル#12_162

アメリカに向かって謝れと言う先生

 

 

 

エビバル#12_163

ちょっと疑問が浮かんでる美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_164

アメリカに向かって謝ろうとするちゅうえいさんを見守るひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_165

様子を伺う莉子ちゃん

 

 

 

エビバル#12_166

一緒にアメリカに向かって謝ろうとするエビ中。なんて素直の娘達なんや…

 

 


エビバル#12_167

明らかにおかしいんだけどドッキリに気づかないエビ中

 

 

 

エビバル#12_168

不安そうな歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_169

アメリカの向きが違うと怒られるちゅうえいさんを見守るエビ中

 

 

 

エビバル#12_170

りななん なんかもう睨んでない?!(笑)

 

 

 

エビバル#12_171

真剣な安本さん

 

 

 

エビバル#12_172

謝るちゅうえいさんを見る歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_173

ちゅうえい:本当にちゅうえいは、おっちょこちょこちょいちょいちょい!

見つめるりったん

 

 

 

エビバル#12_174

とんでもない雰囲気に戸惑う安本さん

 

 

 

エビバル#12_175

やばい空気を感じている歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_176

沈黙のりななん

 

 

 

エビバル#12_177

 

エビバル#12_178

笑顔ゼロのひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_179

アイドル感ゼロの美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_180

りったんもまだ気づきません

 

 

 

エビバル#12_181

再び怒る先生。動けないエビ中

 

 

 

エビバル#12_182

「もう頭きた(北)! 足は南!どうもコンパスおじさんでーす!」とちゅうえいさんのギャグを披露する先生。笑う真山さん

 

 

 

エビバル#12_183

驚くりななん

 

 

 

エビバル#12_184

びっくりななん

 

 

 

エビバル#12_185

 

エビバル#12_186

笑顔が溢れる歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_187

美怜ちゃんにも笑顔

 

 

 

エビバル#12_188

 

エビバル#12_189

ちょっと笑ってるひなちゃん。けど事態を把握しきれていない様子

 

 

 

エビバル#12_190

謎の物体を手にする瀧上さん。薄々勘づくエビ中

 

 

 

エビバル#12_191

テッテレー!どっきり大成功!

 

 

 

エビバル#12_192

拍手する真山さんとぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_193

 

エビバル#12_194

 

エビバル#12_195

泣いちゃうひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_196

「最悪」と美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_197

 

エビバル#12_198

安本さんとりななんも泣いちゃいました

 

 

 

エビバル#12_199

抱き合う真山さんとぁぃぁぃ。瀧上さんに詰め寄る美怜ちゃん。離れた所にいる歌穂ちゃん。そこに向かうひなちゃんとりったん

 

 

 

エビバル#12_200

歌穂ちゃんも泣いてます

 

 

 

エビバル#12_201

大号泣

 

 

 

エビバル#12_202

 

エビバル#12_203

皆泣いてるけど美怜ちゃんだけ泣いてないのは疑ってたからでしょうか。

ライブ中は泣くけどドッキリでは泣かない女、星名美怜

 

 

 

エビバル#12_204

最初ドッキリだと思ってた美怜ちゃん。

 

 

 

エビバル#12_205

 

エビバル#12_206

でも引っかかっちゃった美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_207

徐々に種明かしがされていきます

 

 

 

エビバル#12_208

 

エビバル#12_209

 

エビバル#12_210

仕掛け人だった二人。ピースしてるけどカメラそっちじゃないのが残念

 

 

 

エビバル#12_211

いい笑顔の仕掛け人

 

 

 

エビバル#12_212

がっかりしている美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_213

何か思い出した美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_214

二人が話してたのを思い出した美怜ちゃん

 

 

 

エビバル#12_215

話してたらしい二人

 

 

 

エビバル#12_216

 

エビバル#12_217

 

エビバル#12_218

名探偵みれい

 

 

 

エビバル#12_219

泣きながら「入り時間ふたりだけ早かったんじゃないの?」とひなちゃん

 

 

 

エビバル#12_220

泣きながら言ってるので爆笑する流れ星さん
なかなか泣きながら入り時間の話しないですしね!

 

 

 

エビバル#12_221

真山:私達の集合時間に、彩花とひなたが来ちゃったからどうしようかなと思ってね

 

 

 

エビバル#12_222

可愛いポーズのぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_223

 

エビバル#12_224

柏木:ここの人(スタジオにいるスタッフ)はみんな知ってたの?

瀧上:みんな知ってるよ

 

 

 

エビバル#12_225

柏木:藤井さんは?藤井さんは?

星名:もう大人嫌い!!

 こういう時は校長と呼ばずに普通に「藤井さん」って呼んでるのリアルガチっぽくていいですよね

 

 

 

エビバル#12_226

ずっとぼーっとしてる感じのぽーちゃん

ちょっとこのポーズセクシーじゃない?

 

 

 

エビバル#12_227

 

エビバル#12_228

 

エビバル#12_229

ドッキリ自体が初めてのエビ中

 

 

 

エビバル#12_230

どんな時も可愛い歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_231

 

エビバル#12_232

 

エビバル#12_233

先生のコンパスおじさんは高評価だったようです

りななん安本さんの肩を抱いて控え室と同じ不良ポーズだね

 

 

 

エビバル#12_234

 

エビバル#12_235

 

エビバル#12_236

 

エビバル#12_237

先生にもう一回コンパスおじさんをやってもらうくだり、真山さんも一緒にやってるの可愛い

 

 

 

エビバル#12_238

 

エビバル#12_239

発音の良いカンパスおじさんで、皆笑ってるけど、ひなちゃんだけ笑ってない

 

 

 

エビバル#12_240

 

エビバル#12_241

ネタばらしはどこらへんで気づいたか聞かれるエビ中

 

 

 

エビバル#12_242

「アメリカに向かって謝れ」でおかしいと思わなかった6人

 

 

 

エビバル#12_243

そんな6人に対して「えー!?」と驚くぁぃぁぃ

 

 

 

エビバル#12_244

全然疑ってなかった歌穂ちゃん

 

 

 

エビバル#12_245

 

エビバル#12_246

 

エビバル#12_247

松野:私、『おっちょこちょこちょいちょいちょい』やって本当にやばいと思った!

6人:本当にやばいと思った!!!

 珍しく安本さんもおこです

 

 

 

エビバル#12_248

柏木:また怒られてヘルメット投げて出て行っちゃうと思ったもん!!

 

 

 

エビバル#12_249

星名:『ちょっと待て!』って思ったもん

 

 

 

エビバル#12_250

ちゅうえい:「ふざけるな!」と思ったの?(笑)

6人:思った!

 力強く頷いて返事をするりったん

 

 

 

エビバル#12_251

美怜ちゃん、ちゅうえいさんをKYだと思ってたの巻

 

 

 

エビバル#12_252

アメリカを向いて謝っていた時もおかしいと思わなかった6人。
歌穂ちゃん「信じてたんだよぉ」と可愛い一言。
こんなこと言われたら歌穂ちゃんを前にして嘘つけないな…

 

 

 

エビバル#12_253

「ごめんね」と謝るぁぃぁぃと真山さん

 

 

 

エビバル#12_254

人間不信のエビ中

 

 

 

エビバル#12_255

 
f:id:engine-man:20140728013836j:plain
こんな表情されたらマジで心痛みますね…
歌穂ちゃんの憂いの表情…すごく美しいけど… 
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013824j:plain
 
f:id:engine-man:20140728013811j:plain
 
f:id:engine-man:20140728013759j:plain
もう一つの重大な発表をしようとするぁぃぁぃ
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013744j:plain
 
f:id:engine-man:20140728013714j:plain
 
f:id:engine-man:20140728013652j:plain
怖がって後ずさる6人
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013636j:plain
良い重大発表をするぁぃぁぃ
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013618j:plain
喜ぶエビ中
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013602j:plain
ひなちゃんと顔を見合わせる歌穂ちゃん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013532j:plain
ちゅうえいさんの先導で狂喜乱舞するエビ中
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013510j:plain
エビ中楽しそう。先生も楽しそう
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013458j:plain
歌穂ちゃんも笑顔
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013438j:plain
後ろで歌穂ちゃんと柏木さんが抱き合っている!
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013418j:plain
歌穂ちゃんと柏木さんの抱擁に莉子ちゃんも追加。
ぁぃぁぃ、「シェー!」みたいになってる
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013403j:plain
一通り楽しんだりななん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013345j:plain
ヘルメット直しながら踊ってた先生にツッコむ瀧上さんで爆笑する美怜ちゃん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013329j:plain
そんな先生を見る歌穂ちゃん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013314j:plain
先生がこんな笑う人だと思ってなかった美怜ちゃんを見る真山さん可愛い
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013302j:plain
騙されたのに「お疲れ様でした」と挨拶をする礼儀正しい私立恵比寿中学の皆さん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013247j:plain
「めっちゃ笑ってるじゃん!」と強めのツッコミをする美怜ちゃん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013220j:plain
壁際に集合する皆さん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013206j:plain
「本当に申し訳なかったよ」とぁぃぁぃ
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013151j:plain
瀧上:真山と廣田も、言われてやっただけだからね。それは勘違いしないで
小林:言ったのは瀧上さん

 

 
 
f:id:engine-man:20140728013123j:plain
と、首謀者を瀧上さん1人に仕立てあげようとする歌穂ちゃん
 
 
 
f:id:engine-man:20140728013052j:plain
 
f:id:engine-man:20140728013031j:plain
 
f:id:engine-man:20140728012431j:plain
 
f:id:engine-man:20140728012416j:plain
楽しそうなエビ中と流れ星さん
 
 
 
 
以上ですね!
いやー!ドッキリ仕掛けられてましたねー!
なんでしょうね、泣いてるから可哀想なんだけど面白いし可愛いし、本当に複雑な心境になりますけど、いい企画ですよね!
 
みんな純粋そうで、より一層好きになっちゃいましたよ。
仕掛け人側もぁぃぁぃの小悪魔感が垣間見れて最高でしたね!
真山さんも結構演技派でしたね!アフレコに慣れたら声優ももっといけそうですね!
 
それにしても歌穂ちゃん可愛いですね!
表情豊かだしたまらんですね!
もうよくない?人間国宝にしちゃってよくない?
もしくは紫綬褒章とか授与してもよくないですか?
ダメですか?
ジェームズスカイを生み出した功績を讃えて、漫画家枠であげてもよくないですか?
やっぱりダメかー!
 
まあそんなこんなで終わりますね!
じゃあおやすみの一曲はこちら、
チームしゃちほこで、「抱きしめてアンセム」
 
こんだけエビ中と歌穂ちゃんの話をしといてしゃちほこで終わるんかーい!!!\ズコーッ!/
(コケたところで光の粒になってこの世界から消失する)
 
それではおやすミッフィーちゃん!