歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林のマーチ

こんばんビバビバ!

ジャスティン・ビーバーでーす!!!

 

嘘でーす!

いきなりNegiccoさんみたいな挨拶になってる時点でね、ジャスティン・ビーバーじゃないのバレバレでしたけども。

 

皆さん見ましたか?

アレですよ!アレ!

そうです!

寄生獣のアニメ、ミギーの声を平野綾っていうニュース!

ま、マジかよ…なんかイメージ的には紳士な声のイメージだったよ…ま、まあ、実際に見ないと良し悪しは判断できませんからねHAHAHA!

 

っていう話ではなく!

私立恵比寿中学のファミえん直前SPの動画ですよ!

(これを書いてる途中でアップされたエビ中まとめ連絡網さんの記事でほぼ言いたいこと言い尽くされてました!けど、そのまま載せます!アメージング!

エビ中まとめ連絡網 : 正解はなんだ!? ファミえん、最初と最後の曲当てクイズ大会をブラックタイガーで開催!!

 


【エビ中】FAMIEN'14直前SP - YouTube

 

まあ楽しそう!

 

なんか安本さんへのツッコミはほとんどぁぃぁぃが担当してるのとか面白いですね。

 

そしてその中で出てくる、入場曲に謎の新曲、小林のマーチね!

  

vlcsnap-2014-07-30-23h08m12s82

 

小林のマーチを踊る歌穂ちゃん。

 

歌穂ちゃんは本当にひょうきんですよね。

もう最高ですよ。

あとあれね、途中の話で出てくるオープニングアクトの意味がわかってないのとかも含めて最高ですね!

 

それと歌穂ちゃん、背がどんどん伸びてませんか?

 

 

これとか歌穂ちゃん、ちょっと膝曲げてますけど、ちゃんと立ったらりななんとあまり身長変わらなくないですか?

靴の底が高いだけかな?

なんにしてもまだまだ成長中ですね!

 

 

 

たこの新曲、すごいよねの巻

たこやきレインボーの新曲のPVがYouTubeにアップされましたね!

 


たこやきレインボー「絶唱!なにわで生まれた少女たち」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

なんというかもう…

可愛さがやばすぎですね…!

特にさきてぃとか、あざといけど可愛いですよね!

ハイパーあざと可愛い!

理事長曰く、実際のさきてぃはあんなにキュンキュンしてないらしいですけども。

 

クローバーZさんもエビ中も、クロマキー合成で異世界感出てるやつだけじゃなくて普通に可愛いやつお願いしたいんですけど、やっぱり難しいんですかね…?

批判とかそういうんじゃないですよ!

ただ単にちょっと違う味のやつも食べたいよねって話だよ!

 

 

裕乃さん、舞台に立つ

裕乃さんの舞台が始まったようですね!

 

エビ中まとめ連絡網 : 鈴木裕乃、初主演舞台「フライングパイレーツ」開演!!(※極力ネタばれなし)

 

元エビ中鈴木裕乃、座長として舞台を牽引 - 音楽ナタリー

 

中身とは関係ないんですけど、一つだけ気になっちゃったのが、ナタリーさんを引用しますけど、

鈴木座長は「涙あり笑いありの楽しい舞台になっています。がんばって最後まで突っ走っていきたいと思います!」と力強く語った。

鈴木座長!!!

なんだろう!なんか面白い!

やっぱり裕乃さんのイメージと座長という言葉がかけ離れていてギャップですごく面白いですね!

 

それと、内容に関してですと、皆さん「思ってたより面白かった!」とおっしゃっているのですが、ということはやはり皆さん中身に期待してなかったんだなと(笑) 

失礼な話、僕もこういうアイドルとか元アイドルを主演にしてる舞台ってだいたいアレだろうな…って思ってましたけれども、面白いなら良かった!

それとエビ中まとめ連絡網さんのコメント欄で笑ってしまったので引用しますと、

全力で甘やかす裕乃推しが、
声量と演技力については過大に言及しないところに裕乃推しの良心を感じるw

とのことで、まあ、それが裕乃さんだよね!

あと極端な話、声量に関していえば映画とかテレビドラマとかだったらマイクあるしなんとかなるっしょ!

演技力は…これからの成長と、演じる役の相性に期待しましょう!

 

 

日産での3Bjr

完全にタイミングを逸してしまったのですが、ももクロ日産スタジアムライブの話しますね。

スタダDD的には、クローバーZさんももちろん見るんですけど、やっぱり気になるのが3Bjrじゃないですか。

ぽーちゃニスト(歌穂ちゃんが好きな人の意。僕が今作りました)的には元チーム大王イカメンバーはどうなんだと!

あと個人的には奥澤レイナちゃんと内山あみちゃんはどうなんだと!

小田垣陽菜ちゃんはどうなんだと!

そう思うじゃないですか。

 

で、実際にライブを見てたらですね、途中に何回か3Bjr出てくるんですけど、席が遠いから肉眼ではまったく見えませんよ。

じゃあスクリーンに映る姿を確認しようじゃないかと。

意外とスクリーンでもよくわかんないんですよ。スクリーンもちょっと遠いし。あとカメラ切り替わるのが早くて認識する前に別の映像になっちゃって全然わかんないの。

でもそんななか、うらんちゃんだけ確認できたんですよ!

思わず「うらんちゃん!」って声出ちゃいましたからね。

あと、誰がいるかはまったくわかりませんでしたけど、お神輿に乗ってた娘にめっちゃ手を振ってみました。

それと、あーりんが転んだのはバッチリ目撃しました。

そんなライブでした。

 

理事長が出演してた3Bjrの娘達を写真付きでツイートしてくれてたんですけど、サービスタイム終了ってことでツイ消しをするっていう鬼の所業をかましてくれたのですが、僕らのヒーロー、エビ中まとめ連絡網さんが保存していてくれてマジ感謝ですよ。

 

エビ中まとめ連絡網 : 【3Bjunior】日産に出演した3Bアイドル志望の原石たち紹介

 

みんな元気そうで良かったね!

それにしても何故3Bjrは頑なに正式お披露目までは表に出さない感じにしてるんでしょうね?

新しくオーディションで入った娘達なら、まあわからんでもないのですが、前から所属してた娘達は別にいいのでは?と思ってしまうのですが、何かあるんでしょうね。

 

とりあえず、来年以降が楽しみですね。

タレントの育成的に、未熟でも場数を踏ませるのと、基礎を固めてからデビューさせるの、どっちがいいのかっていう答えが数年後に出るんですかね。

完全に素人考えなんですけど、実戦に勝る経験ってない気がするのですがどうなんでしょう。

サッカー選手でも、若手は出場機会がない時は経験を積むためにレンタル移籍とかするじゃないですか。

とりあえず、やってみて、そこから色々学んでいくのが良さそうな気がしちゃうんですけどね。

あとはあれですかね、今の状態で表舞台に出ても、ある程度客を集めちゃうだろうし、優しいスタダDDが甘やかしたりして慢心しちゃうのを危惧してるんですかね。

 

・・・・・・あれ?

ちょっと待って、

僕今、めっちゃ気持ち悪くなってません?

何タレントの育成論を語ってるんだよこのデブとか思われてません?

だ、誰がデブだ!デブはデブでもアレだぞ!体重5億トンだからな!

凄いだろ!しかもアレだぞ!普通の椅子に座ってるからな!なんだこの椅子?!オーバーテクノロジーじゃないの?!やだ怖い…。

まあ本当は体重がりんご2個分ですからね。キティちゃんより軽いの。

でも身長はグリーンピースくらいだけどね。

やばい!深夜に書いてたから変なテンションだ!

だからこんな感じになったんだ!

 

わー!朝が来るぞ〜!

ってことでおやすミルフィーユ(を夜中に食べるとカロリー気になるね)!

歌穂ちゃんのブログ(♪軽部さんTシャツ♪(小林歌穂)♪明日はー♪(小林歌穂))をリスペクトして僕もおやすみの挨拶を考えてみました。

また来世!