歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんに水鉄砲で撃たれると思いきや本物の鉄砲で撃たれ隊

こんばんはー!

「私、こういう者です」と言って名刺を出そうとしたら間違えて小林歌穂ちゃんの生写真を出しちゃって、あたふたしてたら相手がスッと中山莉子ちゃんの生写真を出してきて意気投合するところから始まる恋愛物語で江戸川乱歩賞を狙っている者です!

 

その始まり方で推理小説なの?!

奇を衒いすぎてない?!

 

まあそれは冗談ですけども!

 

エビ中めざましライブの映像を見ていて思ったんですけど、

最初に水鉄砲を撃ってる歌穂ちゃん可愛すぎじゃないですか?

歌穂ちゃんになら、大事な書類を水浸しにされても全然赦しちゃうだろうな!

国家機密文書でも余裕で赦しちゃう!

 

アンコールの恋で歌穂ちゃんがセンターに来る所めっちゃ良くないですか?

 

めざましライブ20141s

 

 

歌穂ちゃん好き的にはあそこでテンションがかなりピークに来ませんか?

 

めざましライブ20142s

 

めざましライブ20143s

他にも良いところはいっぱいあるんですけどね!

 

 

誘惑したいやもかなり良いですよね。単純に曲が好きなんですけども。

 

めざましライブ20144s

 

めざましライブ20145s

 

めざましライブ20146s

 

 

仮契約の冒頭も板についてきていますね。

 

めざましライブ20147s

 

めざましライブ20148s

しっかり掴んでますね!

 

 

あと、映像作品としてパッケージ化して売るわけじゃないからか、あんまり音を調整してないっぽいので歌が不安定な部分もあったと思うんですけど、真山さん、ぁぃぁぃ、たなひー辺りはやっぱり歌が常に安定しててすごいですね。

ぽーさんもあの領域まで行って欲しいですね。行くと思いますけど!

関係ないけど、軽部さんTシャツの軽部さんが、ど根性ガエルのピョン吉みたいに動き出したら超怖いだろうな…。

 

 

あの、エビ中のmatsuritureってあるじゃないですか、

(参考音源:matsuriture エビ中 お台場新大陸 - YouTube

あれの途中の部分で、『エ!ビ!チュー! エ!ビ!チュー!』ってとこありますやん。

あの部分、SKA SKA CLUBさんの「SKA SKA CLUB」みたいじゃないですか?

(参考音源:Ska Ska Club- Ska Ska Club - YouTube

『SKA!SKA!CLUB!』のところ。

いや、まあ、ああいうコールアンドレスポンス的なの他にもあるとは思うんですけど、僕が思い出したのがこれってだけなんですけどね。

それと、SKA SKA CLUBさんが曲書いてくれないかな。

これは僕がSKA SKA CLUBさんが好きなだけなんですけど。というかスカが全般的に好きなんですけどね。だからKEMURIさんでもいいんですけどね。

まあ誰も求めてないから有り得ないでしょうけども!

 

 

いとをかしだね

少女劇団いとをかし ですけども、自己紹介動画がどんどん上がってきていて、玉井さんじゃない方のしおりんこと小田桐汐里ちゃんとか(随分大人っぽい服着てるな!)

 


少女劇団いとをかし 自己紹介【小田桐汐里】 - YouTube

 

のりちゃんとかが自己紹介しています。

 


少女劇団いとをかし 自己紹介【長城祝華】 - YouTube

 

長城祝華ちゃん、イメージビジュアル?的なやつだとセンターで正面を見据えてて、すごい大人っぽくなったなーとか思いますけど、この動画だと中学2年生感がすごい出てますね。

特技で、指をポキポキ鳴らすとか普通のオーディションではまったく引っかかりそうにないやつをやってるところとか可愛いですね!

 

そしてですね、もう一つ個人的にツボなのがこの方ですね、

 


少女劇団いとをかし 自己紹介【永坂真心】 - YouTube

 

永坂真心ちゃん!

なんかすんごいの!

なんか、受験で面接に答える時みたいな喋り方なの!すごい繰ってきただろ!みたいな喋り方なの!

あとなんですかね、仕事に熱心というか野心がすごいというか、すげぇグイグイ喋ってくる感じがあるんですよね…

オードリーさんのラジオにゲストで出てきたビックスモールンのゴンちゃんが「ここで結果を出して成功するぞ!」って思ってる時の熱量みたいな!

伝わらんか!

それと、特技の側転を披露するのに坂井仁香ちゃんの時みたいに別撮りしてるんですけど、その時のレッスン着にでっかく「PUNK」って書いてあって、マジパンクだなと思いました。

頑張ってこの世界で成功してほしいですね…!

 

脳内垂れ流し文

そんなこんなでね、色々お話してきましたけども、最後に完全に流れと関係ない個人的な考えを書きますね。

 

あのですね、なんかアクセス解析見てみたらなぜか「スターダスト オーディション 合格するには」みたいな検索ワードで来てる人がいまして。

それと、結構Twitterで理事長へ質問してる人でスタダのオーディションどうしたら受けれますかとか、どうやったらスタダに入れますか、とか聞いてる人を見かけるので、ちょっと思ったんですね。

そういう人達は、何が目的なんだろうっていうことです。

 

女優をやりたいとか、モデルをやりたいとか、何かをやりたいとか表現したいから事務所に入るんではなくて、スタダのタレントに近づきたいからスタダに入ろうとしてないかなって思っちゃうんですよね。

まあそういう動機で入ってもいいとは思うんですけど、その志で続けていくのは辛そうだなと。

ももクロの国立の時に3Bjrで脱走した人がいたとか言ってたし。

 

女優もやりたいうえにスタダにも入りたいだったら別にいいんですけどね。

まあそれにしたって、その人にスタダが合うかどうかはわからないですけどね。

スタダじゃなくても大手事務所は他にもありますし、なんなら大手じゃなくても中堅の事務所に入ってそこのトップを狙った方が業界を生き残っていけるかもしれないですしね。

まあ女優業界詳しくないんで適当ですけど!(ギャフン!)

何をしても成功する人は成功するしね!

 

ってなわけで終わります!

おやすミドルネーム!

また来世!