歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

わたし、気になります!

こんばんはー!

「うわ!瑞々しくて美味しい!なんですかこれ?!…え?ウェットティッシュ?」

で、お馴染みの彦摩呂でーす!

グルメレポート引退します!

 

なんてね!冗談だよー!

彦摩呂さんじゃないよー!僕だよー!

 

 

ということで、大した話じゃないのでさらっと短めに行きますね!

 

昨晩のももクロChanを見てて、あれ!?っと思いまして。

お前はほんとDDだな!とか言わずに聞いてくださいよ!

あの、ももクロChanで日産ライブのレッスン舞台裏(メイキング)を放送してたんですね。

それで、クローバーZさん達が水鉄砲で遊ぶシーンがあったんですよ。

 

ももクロChan140805_1

水鉄砲

 

 

ももクロChan140805_2

あれ?!

 

 

 

ももクロChan140805_3

百田夏菜子ちゃんが持ってる水鉄砲って…

 

ファミえんのバックヤードで小林歌穂ちゃんが持ってたやつじゃない?!

 

ファミえん in山中湖(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

 

http://37.media.tumblr.com/01796ddd33d3c7a12dc24f7a031734cf/tumblr_n9qnfj9XMU1s48zxxo4_r1_500.jpg

この白と青のカラーリング!

連邦の白い悪魔みたいなカラーリング!

 

 

ももクロChan140805_4

 

 

ももクロChan140805_5

 

一緒じゃない!?

 

 

http://38.media.tumblr.com/f927bd855c0447517f8e2930d33f866a/tumblr_n9qnfj9XMU1s48zxxo7_r1_500.jpg

別の写真だと真山さんも似てるの持ってるんですけども。

なんだろう?スタダの持ち物なのかな?H.I.P.の持ち物?

 

うん、まあそれだけなんですけど。

僕あまり水鉄砲業界に詳しくないので、実はあの水鉄砲めちゃくちゃポピュラーで騒ぐことでもないだろって話だったらすいません。

 

で、っていう話ですけどね。

でも気になってしまったので書かずにはいられませんでした…。

 

ということで、これにて笑点お開き!

また来世!