歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

推敲しないで勢いだけで書いてみよう!

おはようございまーす!

マリー・アントワネットです!

「パンがないならしょうがない!フルグラ食べよう!身体に良さそうだし!」

のセリフでお馴染みのあっしでござんすよ!

お皿もないので口の中に直接フルグラと牛乳を放り込んで食べるでやんす!

へへへ、親分すいやせん!今日は歌穂ちゃんの話はないでやんすよ!

他をあたってくだせぇ!

 

 

こんなだった?!

マリー・アントワネットってこんなキャラだったっけ?!

こんな子分みたいな喋りしてたのかな?

そんなこんなで、マリー・アントワネットではなく、僕です!

 

ということで、ほんとただの日記的に歌穂ちゃん以外の話を色々書きます。

 

 

安本さんのブログ

安本さんがブログ更新しているんですけど、

こんばんは☆(安本彩花)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

この画像めっちゃ可愛くないですか?

 

http://38.media.tumblr.com/eecfd816449bcfbb71b69dced1241126/tumblr_n9zt84ecGI1qjg8d1o1_500.jpg

ゴム伸ばしてるし。

いや、ゴム伸ばしてるから可愛いわけではないですけどね!

 

それで、安本さんのブログを読むと、なんか流れ星 瀧上さんがエビ中のことをブログに書いていたらしいですね。

こちら、

エビ中|流れ星 瀧上オフィシャルブログ「流れ星 瀧上のイタイのイタイの飛んで行け!」Powered by Ameba

ちなみに記事を読むと、瀧上さんがエビ中を応援してくれてるのがわかります。

あと僕知らなかったんですが、瀧上さんと安本さんが似ていると巷で噂なんですか?

言われてみると似て…る?のかな?

 

それと、コメントを読んでいると、どうやら流れ星さん目当てでエビバルを見て、エビ中が気になり始めた人もいるみたいで、嬉しいことですね!

まあ、インターネッツの書き込みなんで真偽の程はわかりませんけど、良いことは信じましょう!

あと、誰かに話したいと思ったけど結局誰にも話せなかったのでここに書いておきますけど、"コンパスおじさん"のギャグって瀧上さんが考えたんですね!

ツッコミが作るギャグ、ボケが作るギャグの違い【流れ星の“雑草”ヒストリー】 Vol.3 | 女子SPA!

この夏一番の衝撃でした。

 

ファミえん、最初と最後の曲当てよう!企画

ファミえんの最初と最後の曲当てよう企画がありましたけども、結果がこちら、

 

 

正解者ゼロ!!!

まあ流石にね、ご存知!エビ中音頭とオーマイゴーストを両方当てるのは至難の業ですよね。

エビ中音頭はまだしも、ラストにオーマイゴーストは意外過ぎる気がしますよね。

とりあえず、片方当たった方おめでとうございます。 

 

しゃちほこのニコ生

チームしゃちほこのニコ生がやってましたけども、全体的に面白かったですね。

アルバムの収録曲発表とか新曲をアカペラでちょろっと歌ってくれたりとか、ロッキンを控えて変なテンションになったりとか。

あとたこ虹の絶唱〜でのさきてぃの「あんさん、たこ虹推してくれはりますのん?」が可愛いという流れから、さきてぃのマネを皆でやってたりとか。


たこやきレインボー「絶唱!なにわで生まれた少女たち」 MUSIC VIDEO - YouTube

あと悪意のある、れんれんの「ドキドキでーす」イジりとか(笑)

そんなことをやっていたら、まさかの店長からの電話が来て、店長とたこ虹が一緒にニコ生を見ているという事態とかね。

 

 

 

あと菜緒ちゃんが「あんさん、たこ虹推してくれはりますのん?」の名古屋バージョンをやったりとか、終始テンション高めでいい番組でした。

 

 


チームしゃちほこ「ひまつぶし告知動画」 - YouTube

ニコ生終わってすぐくらいにアルバムの告知動画が来てましたね。

 

いとをかしなんですよね

スタダの若手女優達の劇団、少女劇団いとをかし、各メンバーの自己紹介動画が上がってますけども。

ついに小池梨緒さんも上がってましたね。

 


少女劇団いとをかし 自己紹介【小池梨緒】 - YouTube

 

なんだろうな…この不安定感とかたまりませんよね…。

すごいこっちの胸がざわざわしてくる感じ…。

女優頑張ってね!

 

こちらの美咲アリスさんの動画と、


少女劇団いとをかし 自己紹介【美咲アリス】 - YouTube

さっきの小池さんの動画、どちらもラスト30秒くらい、音もなく真っ黒な画面が流れるだけなんですけど、大丈夫かな?

いとをかし担当のスタッフさん疲れてるのかな?

 

鮫島彩華さん、

少女劇団いとをかし 自己紹介【鮫島彩華】 - YouTube

『演出の近藤さんに言っておきたいことは?』という質問に、

「私って、三の線強いですかねぇ?」と答えてるんですけど、

もうその言い方が三の線強いですよね!

これは将来良いコメディエンヌになるかもしれませんね!

 

 

はい!

ということで終わり!

おやす未来少年コナン

また来世!