歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

星名美怜ちゃんの爆笑話が涙なくしては読めない…(あとスタダDD話題雑まとめ)

おはようございまーす!

私、煮干しの妖精です!

皆さんが寝てる間に、そっと枕元に煮干しを置いていく、でお馴染みの煮干しの妖精です!

良い出汁取れてますか?

セコムしてますか?

まあ私は妖精なんでセコムとか関係なく建物に侵入しますけどね!HA HA HA!

 

……厳しいな!

オリジナルの妖精を創造してみたものの、そんなに広がらなかったなー!

今日は完敗ですわ!

誰と戦ってるのかは知らないですけど完敗ですわ。

あと、今日も歌穂ちゃんの話はないので他を当たってください!

 

 

星名美怜ちゃんがブログを更新していたんですけども。

みれい☆お泊り会( ,,›ω‹,, )|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

その中で爆笑話を書いていたのですが…引用します。

あとね、みれいの今日の爆笑ばなしーっ


ひとりでお仕事の前に、
ラーメン屋さんにいったの!笑

そしたらね、隣の人に
あの子ひとりだかわいそうってー笑

もう恥ずかしすぎだよねっ笑

でもこれからも、食べたい時には
ひとりでラーメン屋さんいくもん!笑

 いや、哀しい話でしょ!

全部の段落に"笑"がついてるのも余計に哀しみを生むでしょ!

隣の人に言われるとか相当じゃないですか!

遠くの方でコソコソ言われるのも傷つきますけど、隣でバッチリ聞こえるのもかなり傷つくでしょ!

美怜ちゃんの隣にいたやつをぶん殴りに行きたいですよ!

今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうかですよ! YAH YAH YAHですよ!

…あ、ダメだなこの曲。色々デリケートな時期だな。

 

真山さんのブログ

真山さんもブログ更新してましたね。

せーのでふりきって!(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

瑞季さんが5周年を祝ってくれたそうで。

 

https://38.media.tumblr.com/b58f422f008ee895e87566ce7fb1ff0e/tumblr_na1upwBX1k1trwfxdo1_500.jpg

 

https://38.media.tumblr.com/e110f12f5554cecfc8af39ee994684b6/tumblr_na1upwBX1k1trwfxdo2_500.jpg

 

 

よかったですね!

 

それと、エビバルの景品のPS4が届いたそうですね。

 

https://31.media.tumblr.com/3bb25d8a515129b380ed901dbb117c9d/tumblr_na1upwBX1k1trwfxdo3_500.jpg

すごい!

僕、てっきりMXだしそんなに予算がないだろうから、貰うテイなんだと思ってました!

すごいぞMX!やったねエビバル!

 

ぁぃぁぃ1日店長

なんか夕方に校長がTwitterにて、

 

 

というツイートをしまして、何が起こるのかなーと思ってたら、

ぁぃぁぃが鷹の爪秘密基地で1日店長!

 

エビ中・廣田あいか:原宿で1日店長に 袋詰めに苦戦 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

私立恵比寿中学 廣田あいか 原宿・竹下通りの「鷹の爪団の秘密基地」の1日店長に! | GirlsNews

エビ中・廣田あいか“モグP”コスで竹下通りで1日店長!笑顔でファンに接客 - 芸能ニュースラウンジ

 

行ってみたかった!

 

http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20140809hirotaaika5.jpg

モグPの衣装可愛いね!

 

https://31.media.tumblr.com/c4fb0f37b0f5e16aac47c1dbf476be27/tumblr_na1xbpRfpL1trwfxdo6_500.jpg

袋詰するぁぃぁぃ

 

こういうの行ってみたいけど、めっちゃ挙動不審になっちゃいそうだから逆に行けなくて正解だったかもね!

僕、挙動不審になりすぎて、エビ中に一切興味なくて鷹の爪グッズ買いに来ただけですけど?みたいな雰囲気を装っちゃいそうだもんなー!でも、声が上ずったりしてバレバレなの。そんでぁぃぁぃに「こいつキメェな…」って思われるの。そして僕もその空気を薄々感じて、帰り道で傘を差さずに雨に打たれて涙が零れてるのを気づかれないようにするの。でもって、どしゃぶりリグレットを口ずさみながらお風呂で半身浴するの。

なんか最後だけOLみたいになったな!

 

ロッキン!

ロッキンにチームしゃちほこたこやきレインボーが出演しましたね。

 

 

ちゃんとロッキンのレポにも載ってまして、

たこやきレインボー/ベイビーレイズ/あゆみくりかまき/寺嶋由芙/PASSPO☆/アップアップ ガールズ(仮) | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

 

https://38.media.tumblr.com/7a3e7e785676371a4453ad50767abb9a/tumblr_na1v2sKEn81trwfxdo1_1280.jpg

 

トップバッターでそれなりに爪痕を残したっぽくて、音楽系のブログ界隈では有名なレジーさんも

 

 

といった感じで、まいまいに心を掴まれたようです。

 

 

そしてしゃちも、

 

 

 

かっこいいよしゃちほこ…。

しゃちもロッキンのサイトにレポが載ってます。

チームしゃちほこ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

 

https://33.media.tumblr.com/d23fe8405bc715aace72fe980bd3af74/tumblr_na1vb8Y4E21trwfxdo1_1280.jpg

良い写真。坂本遥奈ちゃん隠れちゃってるけど。

ロッキンのサイトにはもっと写真あります。

 

しゃちほこは前後をバンドに挟まれてて、客層どんなかなーと思ってたんですけど、

 

 

もちろん、しゃちのファンはいるんですけど、結構フェスのTシャツを着ている人も多いっぽいですかね?

せっかくフェスに出るんだから新規ファンを獲得しときたいですもんね。

 

 

セトリ、最後の3曲、現場にいたら死にそうだけど楽しそうだね!

 

しゃちほこさん、色々なアーティストさんと写真を撮ってて、

 

 

ベボベ小出さんと。

 

 

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんとも!

 

 

ゲスの極み乙女。さん!

ゲスの極みさん、かなりの動員数だったみたいで、そろそろ完全にブレイクするっぽいですね。

 

ちなみにきゃりーさんもゲスさんもunBORDEレーベルですけど、unBORDEにはtofubeatsさんもいらっしゃるじゃないですか。

tofuさんといえば、ももクロさんのリミックスをやってたじゃないですか。

だから、しゃちほこにも楽曲提供してくれたらいいのになーって勝手に思ってます。

まあ他のアイドルさんといっぱい仕事してらっしゃるので、色々と難しいのかもしれませんけど。

 

(完全にスタダ関係ないですけど、tofuさんのこの曲めちゃくちゃ良いですよね。

Come On Honey! feat. 新井ひとみ(東京女子流), tofubeats feat. Hitomi Arai from Tokyo Girls Style - YouTube

 

あとキュウソネコカミさんとも写真撮ってましたね。

 

 

そんなキュウソネコカミさんのボーカル、セイヤ ヤマサキさんのツイートにて書かれていましたが、

 

 

といったことがあったようで(笑)

さすが菜緒ちゃんですね。

この人懐っこさがしゃちほこですね!

 

ロッキン行きたかったなーとも思うのですが、果たして僕はフェスに行って、リア充集団やカップル達を見て正気でいられるのか…と自問自答した結果、無理そうだなと思ったので、行けなくても結果オーライですね!

負け惜しみじゃないよ!

 

下手したらね、仕込み杖みたいにペンライトに何か刃物とか銃とかを仕込んで、泣きながらアベックの人達を襲ってたかもしれないですからね。

…ジョークだよ!

そんな迷惑行為しないですからね!

あと、アベックっていう表現古いからね!

最近の若い子知らないらしいから!

 

じゃあお疲れ様でした!

歌穂ちゃんの話は何もなかったですけど、歌穂ちゃんの幸せは常に祈っております。

また来世!