歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

今日は地上波ゴールデンで小林歌穂ちゃんが見られるね!

おはようございまーす!

GTOです!

G 穀潰し T タイムトラベラー O オカピ です!

オカピだから可愛いよ!キリンの仲間だからね!

このブログも蹄で書いてますからね!

力加減を間違えるとキーボードを踏み砕くからね!そんな危険を犯しながら書いてますよ!

オカピであることは散々説明してるのにタイムトラベラーのところには一切触れない辺り画期的でっしゃろ!

 

 

歌穂ちゃんがブログ更新したぞー!

♪緊張してます(¯―¯٥)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

どうやら、今日のFNSうたの夏まつりに対して緊張しているようですね!

まあがっつり地上波ゴールデンですものね!共演者もビッグな方々多いですしね!普通の14歳だったら緊張しますよ!

デーモン閣下いるし!悪魔がいるのに緊張しない中学生いないでしょ!

それでも、それでも歌穂ちゃんならやってくれる…!

 

あと、おすすめの冷奴の食べ方を募集してるみたいだから、究極の冷奴とか至高の冷奴とか知ってる方は歌穂ちゃんのブログのコメント欄にGO!

僕のおすすめの冷奴の食べ方は、かつお節と刻んだネギを乗せて醤油かけて、その上にフライングボディプレスして、潰れた豆腐を手掴みで食べると超惨めだよー!

 

歌穂ちゃん、ブログの締めが

おやすみょうがー!!

フゥー( _´ω`)_キンチョウ、キンチョウ

となっていて、ミョウガかー!という想いと、最後の顔文字可愛いし、もう愛が止まらない!

 

 

小室、エビ中、しゃち、氣志團らFNS特番リハ - 音楽ナタリー

ナタリーさん毎度ありがたいね!

 

http://natalie.mu/media/1408/0812/FNS/extra/news_xlarge_ADS_1788.jpg

小室、エビ中、しゃち、氣志團らFNS特番リハ(画像 2/4) - 音楽ナタリー

 前髪ピンで止めてる歌穂ちゃん!

Kawaii

思わずアルファベットで書いちゃうくらい可愛いね!

皆可愛いんだけどね!

 

 

チームしゃちほこさんも。

 

http://natalie.mu/media/1408/0812/FNS/extra/news_xlarge_ADS_1802.jpg

「FNS」の文字を作るチームしゃちほこ

小室、エビ中、しゃち、氣志團らFNS特番リハ(画像 1/4) - 音楽ナタリー

 すごい余裕を感じる!

なんだ!ロッキンを経たからか!少女の成長は早いな!

 

ももクロ、SCANDAL、直太朗FNS特番へ意欲 - 音楽ナタリー

こっちにリハの写真載ってますけど、

 

http://natalie.mu/media/1408/0812/FNS/extra/news_xlarge_ADS_1812.jpg

森山直太朗×ももいろクローバーZ×私立恵比寿中学×チームしゃちほこによる「若者たち」のリハーサルの様子。

ももクロ、SCANDAL、直太朗FNS特番へ意欲(画像 1/2) - 音楽ナタリー

やっぱり松野さん頭一つ抜けてるな!身長!

 

エビ中もしゃちほこも、ももクロ姉さんのバーターなので、あんまり目立たないんでしょうけど、僕個人としてはあれですよ、エビ中の放課後ゲタ箱〜をやってほしいですよ。

そんでデーモン閣下とコラボして、最初のシャウトを閣下とやるのよ。そしたら超アツいと思うんですよ。どうですか音組さん!

もしくは、ラブリースマイリーベイビーを閣下も完璧に踊るっていうやつ。

…閣下も歳だから無理か!

 

先週のエビ中Hiらんどっ!

先週のエビ中Hiらんどっ!で、歌穂ちゃんがエビ戦!手押し相撲やってたんですけど、

(画像は転載です!)

 

 

http://38.media.tumblr.com/6b59dfdd46aecaaf4b022885b939ee83/tumblr_n9uqbw5Iwh1svs19do4_1280.png

 

「うわっ、うわっ、うわー!」

 

 

http://38.media.tumblr.com/04b459fb9e2d6b15f99299e4fbab59cc/tumblr_n9uqbw5Iwh1svs19do5_1280.png

 

「負けたー」

 

 

http://37.media.tumblr.com/f461a4310ad4c062d11341687e59a00d/tumblr_n9uqbw5Iwh1svs19do6_1280.png

 

っていうすごいシンプルなやつでした!

そういうただの報告です!

あと、これ書いてる途中で中座してリアルタイムで今日のエビ中Hiらんどっ!見てたんですけど、歌穂ちゃん"着"っていう漢字の"目"の部分を"日"って書くというお茶目な所を見せてくれました!

カホリコ勉強も頑張ってる途中!

 

しゃちの話

先日のニコ生での、「あんさん、たこ虹推してくれはりますのん?」の菜緒ちゃんによる名古屋バージョンが親切な方によってようつべに上がってました。

 


咲良菜緒、名古屋弁でモノマネ 【チームしゃちほこ】 - YouTube

 

やっぱり何度見ても面白いですね!

やり過ぎ感がすごいの。

 

アルバムのリードトラックの「よろしく人類」のMVも来てましたね。

 


チームしゃちほこ「よろしく人類」アニメーション(フル) - YouTube

 

これもいい曲でやんすねー。

途中なんかFFで飛空艇を手に入れた時みたいですね。そうでもないですね。

 

曲関係ない話しますね。

これ散々言われてると思うんですけど、クローバーZさんが桃神祭っていうなんか神様を意識したライブやって、しゃちほこも〜神々の祭り〜って神様を意識してるのから考えても、しゃちはクローバーZさんのフォロワー的な感じが出てますね。

対してエビ中は、ここに神はいない。っていうことで、別のもんですよって打ち出してるんですね。

まあDDなんで全部好きなんですけどね!(ギャフン!)

 

たこ虹のジャケ写とアー写

たこやきレインボーさん、3rd single「絶唱!なにわで生まれた少女たち」のジャケ写を公開されました。

 

http://www.star3b.jp/tacoyaki-rainbow/images/discography/sdmc0161.jpg http://www.star3b.jp/tacoyaki-rainbow/images/discography/sdmc0162.jpg 

http://www.star3b.jp/tacoyaki-rainbow/images/discography/sdmc0163.jpg http://www.star3b.jp/tacoyaki-rainbow/images/discography/sdmc0164.jpg

 

5人だね!

それに伴ってプロフィール写真(アー写)も変わりましたね。

 

http://www.star3b.jp/tacoyaki-rainbow/images/bg_main2.png

インパクトありますね!

夜中に曲がり角からいきなり出てきたら大声が出ちゃいそう!

 

 

はい!そんな感じでした!

皆さんも今日は19時からFNSうたの夏まつり、なるべく見ましょうね!

それでは!

おやす水溜まり!

また来世!