歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

FNSうたの夏まつり!いや、小林歌穂ちゃん祭りと呼ばせてください!

おっはよーございまーす!!!

どうも!メカ トトロです!

メカなので心がありません!

ゆえにメイとサツキを平気で兵器で撃退します。(ナイスダジャレ!)

でも最終的には目からオイルが流れ出て、

「ぐ、ぐお、ぐおお(博士、これが、涙?)」みたいなことを喋って爆散します。

博士は糸井重里なの。とんでもないやつですよ。ちなみにカンタのおばあちゃんもメカにされます。

 

……なんなのこの話?!

挨拶終わりますね!

 

昨日はFNSうたの夏まつりでしたね!

僕個人としてはね、小林歌穂ちゃん祭り。

いや、EBCコバの歌穂まつりでしたけども!

まあだいぶ早く祭り終わったんですけどね。中学生だから21時以降出られないのでね、2時間以内に終わってしまった祭りでしたよ。

とはいえね、なかなかあの時間に私立恵比寿中学チームしゃちほこを見る機会って今のところはないですからね!いい祭りでしたよ!

 

分かりきってはいたのですが、エビ中は持ち歌を歌うことなく終わりましたけども。

ちょっとだけ、ちょっとだけですけど、僕はクリス・ハートさんとエビ中で売れたいエモーション!をやってくれないかなって期待してましたけどもね。

クリス・ハートさんが完璧に踊ったうえで途中の「にゃいにゃい」とかも超可愛くやるの。そんで最後の「にゃーお」の猫感もザキミヤより可愛くやるの。

そうしたら「売れたいエモーション!」がTwitterのトレンドに入ってただろうなー!

来年はね、エビ中デーモン閣下仮契約のシンデレラをやってほしいですけどね。

悪魔が出てきて契約の話をしたら絶対、魂と引き換えの契約だろうけど。

 

そんなこんなでね、やはりお祭りでしたから、各まとめサイトさんも本気を出してくれて色々画像とかツイートとか拾った記事を作ってくれてありがたいですね!

 

ももクロ出演『FNSうたの夏まつり2014』まとめ!“ももエビしゃち合唱団” “80年代あーりん” “森昌子コラボ” …楽しい時間をありがとう!(´∀`) : ももクロ侍

【画像】フジテレビ系『FNSうたの夏まつり』より『七色のスターダスト』キャプ画まとめ!GIF動画有!【ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学・チームしゃちほこ】 : エビ中まとめ戦争(仮)~えびせん~

『FNSうたの夏まつり』”ももいろSCANDAL”や”miwaクロ”など、ももクロ組7曲熱唱!!ツイートまとめ : ももクロまとめページ

 

ももクロ系のまとめサイトはまだしも、エビ中とか鯱のまとめサイトも普段から本気出してくださいよ!お願いします!

 

ということで、個人的に気になったやつをまとめサイトtumblrから引用したりアレしたりしましょう!

ヒャッハー!

 

オープニングはSMAPさんのSHAKEから始まって、出演者が勢揃いしてるところに…

 

 

http://37.media.tumblr.com/e8348e5376c6406b5772b48239e7ff23/tumblr_na8tr4xBFM1rc72g3o3_1280.jpg

やったー!姉さんの後ろにエビ中だー!

安本さんバッチリ!

そしてりななんの身長の高さがすごい有利に働いてるな!

 

 

http://38.media.tumblr.com/b0c01c4763adbe85e8bf7685ab2e87a1/tumblr_na8tr4xBFM1rc72g3o8_1280.jpg

再びエビ中

 

http://31.media.tumblr.com/2f66eee95e2a1495a7a54ed8dd0ee7c1/tumblr_na8tr4xBFM1rc72g3o10_1280.jpg

ぁぃぁぃと美怜ちゃんバッチリ!後ろで跳んでるの歌穂ちゃんかな…?

 

 

ちなみに、美怜ちゃん、放送後にブログを更新していて、

みれい☆愛のスターダスト☻|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

SHAKEでは、
あーりんがあいかとみれいの事を
カメラに映してくださって、
ほんとに優しいって感謝の気持ちでいっぱいでしたー💗

あーりんありがとうございます!☻

 と書いていました。

あーりん姉さん流石ですわ!ありがたいですわ!

 

 

http://37.media.tumblr.com/9094adf087c8af2c1bcfd131655812f1/tumblr_na90aw2zLk1rc72g3o4_1280.jpg

七色のスターダストだ~!

この曲悪くはないですけど、やるならいっそのこと奥澤レイナちゃんとかも呼んでくれよ!って思っちゃいますね。そうでもない?

あと「また明日」とか「ダイビング」やった方がいいんじゃないですかとか言ってる方もいらっしゃいましたけども。

僕もそう思いますし、なんなら、ほにゃらら40人強の方々がいるので「ベビーローションZ」をぶつけてやればよかったんですよ!

3BJunior ♪ベビーローションZ♪ (2012) - YouTube

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/1/9/19c08c26.jpg

ひなちゃん!りったん!

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/5/c/5c2628ae.jpg

ぁぃぁぃ!

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/9/b/9b4b74fe.jpg

ひなちゃんぁぃぁぃ!可愛い!

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/f/c/fc27c7bc.jpg

真山部長さすがです!

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/0/8/084d629b.jpg

ちょっと疑問だったんですけど、この曲の時、なんでこの照明だったんですかね?

なんか色わかりづらくないですか?

エビ中はこの衣装で色分けしてないからいいですけど、しゃちほこちゃん色分かりづらくて初めて見た人、あの色の娘が可愛い!って思っても何色かわかんなくないですか?

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/e/9/e9027dcc.jpg

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/f/1/f15fc26f.jpg

歌穂ちゃーん!頑張ってるね!

 

http://38.media.tumblr.com/507229dbd98e1fde2d4cb95eb5bac5d4/tumblr_na93ddYxBc1s48zxxo7_1280.jpg

なんとか映ってる歌穂ちゃん

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/6/5/65ffe8a6.jpg

カホリコ、この曲が出た頃は大王イカだったのに今やゴールデンの番組に…

 

http://38.media.tumblr.com/c2e8f824ad116377dd15760ab47fcf5b/tumblr_na93ddYxBc1s48zxxo3_1280.jpg

ほぼ皆顔が映ってて最高やな!エビ中のツインタワーは特にわかりやすいね!

 

http://livedoor.blogimg.jp/momoclone-ebcmatome/imgs/f/9/f91b5963.jpg

どのグループも紫が端にいる!

 

http://38.media.tumblr.com/25a5750711fdacc6925f3774ed2d700c/tumblr_na93ddYxBc1s48zxxo8_1280.jpg

TUBEのあー夏休みに見入っている歌穂ちゃんとエビ中の皆さん

 

http://38.media.tumblr.com/ca2d29826c68d523e14a71638703bf0b/tumblr_na91iqTp971rc72g3o4_1280.jpg

エビ中!だけど歌穂ちゃんとひなちゃんがいない!

 

http://31.media.tumblr.com/60c35dc8ab82fa95b045138dc1f36cd3/tumblr_na91mujWcI1rc72g3o3_1280.jpg

後ろにいる歌穂ちゃん。りななん大きい

 

http://31.media.tumblr.com/32bea581927ceda74834899dcb9806f4/tumblr_na91mujWcI1rc72g3o4_1280.jpg

かなこちゃん越しの歌穂ちゃん。ぽん様一番後ろの端で可哀想だな…

 

http://33.media.tumblr.com/af93575bd72a88570f3e0653dfee334d/tumblr_na91oeAUVB1rc72g3o3_1280.jpg

ピンクに挟まれている歌穂ちゃん

 

http://37.media.tumblr.com/0bc32ed0d3f7e61727f3c7f29a96e7d1/tumblr_na91oeAUVB1rc72g3o1_1280.jpg

 

http://38.media.tumblr.com/e69ce55e2beb542b2f68ddb4b0e20acf/tumblr_na91oeAUVB1rc72g3o2_1280.jpg

ぽん様可哀想だなって思ってたら、莉子ちゃんと安本さんもこの瞬間くらいしか映ってなくて相当だった…

 

 

http://p.twpl.jp/show/orig/gr9xO

なぜか川上さんがカホリコ(と校長)の写真を上げてくれました。

アイドル部門の長だからかな。

 

テレビで見れる歌穂ちゃん祭りはこれで終了でした。

 

川上さん、ちょっと後にも、かほりこの写真を上げてくれました。

 

http://p.twpl.jp/show/orig/pE5Vg

バブルな格好のあーりんと映る歌穂ちゃん。バブーりん。

 

 

 この番組、歌ってなくてもカメラに映る時があるから嬉しいやら困るやらでしたね。

 

http://33.media.tumblr.com/056067fa707a7b99689be66fdd7df444/tumblr_na93ddYxBc1s48zxxo10_1280.jpg

しゃちほこは誰もカメラを向いていないね!

 

エビ中もしゃちほこも18歳未満なので最後まではいられないのが残念ですね。

 

川上さんとしゃちほこのスタッフさんは番組中もちょくちょくツイートしてたんですけど、エビ中のスタッフは、

 

 

 

番組中にこの2つのみというね。

いやすごく良い写真ですから嬉しいんですけどね!

色々と忙しいのかな!

 

 

 

しゃちほこのスタッフさんは始まる前と終わった後に写真付きでツイートしてて優秀ですね!

 

 

というわけで、終わりです!

引用の引用でお茶を濁すというね!

それでは!

おやすミキプルーン

また来世!