歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ピースサインの指の角度を調べようとして小林歌穂ちゃんに目潰しされ隊

おはようございまーす!

どうも!くまのプーさんが抱えている壺を制作している者です!

意外と大変ですよ、アレ作るの。

ダメな壺だと容赦なく地面に叩きつけて割りますからね。プーさん。

気に入った壺じゃないとプーさん暴れるから。

ゆうても熊だから。超怖いよ。腕を一振りするだけで、こっちのアバラ持ってかれますから。それで弟子が2人命を落としました。

しかもすごい無茶な要求とかしてくるの。

反重力装置で浮くようにしろとか、ビーム兵器を弾くようにしろとか、Instagramを使えるようにしろとか。

怒らせると怖いから、泣く泣く新しい壺を作るの。こっちは立場弱いし。向こうは巨大なウォルト・ディズニー社がバックにいるから。

あいつTシャツのセンスダサいし、気に入る壺の基準が全然わかんないし。この仕事辞めたい…。

 

っていう架空の日記を書いてみました。僕です。

さあ!ここまででほとんどの人が見るのをやめていると思いますが、本題に入りましょう!

 

宴から一夜明けたので、エビ中メンバーがブログに色々と写真を載せてくれててありがたいですね!

特に僕のような、小林歌穂ちゃニスタ(歌穂ちゃんが好きな人の意。僕が勝手に作りました)としてはね、歌穂ちゃんの写真とか嬉しいんですよ!

 

*居場所を探して→たなひー*|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

https://33.media.tumblr.com/59cdf8faafd865a379d496da51501300/tumblr_naazo8kj271s48zxxo3_r1_500.jpg

これとかすごい可愛いじゃないですか!

サンキューひなちゃん!サンキューな!

思わずモニタの前で大熊監督みたいに感謝を表しちゃいましたよ!(…伝わるこれ?!サッカー好きにしか伝わらないやつ?!)

 

 

★☆ FNS ☆★(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

https://33.media.tumblr.com/72f5ff4bfa4e45dd478c82b1bbf5f929/tumblr_naazs6mFLG1s48zxxo4_r1_500.jpg

りったんもありがとー!

いやー可愛い!可愛いよ歌穂ちゃん!

もう僕はこの衣装のレースの部分になりたい!

そしてアクティブな歌穂ちゃんがレースの部分をどこかに引っ掛けちゃって切り裂かれたい!

これ以降この衣装ほぼ着ることないでしょうけど!

 

なーつのおーわーりー(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

https://38.media.tumblr.com/a3d24ee8dc57d510a6d430370007515e/tumblr_naazw3kMNr1s48zxxo1_500.jpg

真山さんもグラシアス!

流石です!真山部長!

 

そんな各メンバーのブログでホクホクしてたら、チームしゃちほこのブログにも歌穂ちゃんの写真がありましたよ!

 

*一皮向けましょー♪*(安藤ゆず)|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

https://38.media.tumblr.com/ff772b7f606f30df6f244f09552aa359/tumblr_nab06q7P5c1s48zxxo1_500.jpg

ちょっと暗いけど、ぽん様ありがトゥース!

 

ちなみにこのゆずぽんのブログにも書いてあるんですけど、

SHAKEでは、マイクを持っていない我
私たちに槇原さんがマイクを向けてくださって…


その優しさに本当に感動しました((T_T)





本当にありがとうございました!!!

とのことで、槇原敬之さん優しい!

それと理事長がTwitterでも言ってましたけど、どうやら槇原さんDISH//のCD持ってて応援してるらしいですね!

…女の子グループにも優しいけど男の子グループにも優しいマッキー!

違うっす!深読みとか一切してないっす!

 

FNSうたの夏祭り♪|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

https://38.media.tumblr.com/c8acba3ef9a2c920c2cb64fa0a74ce65/tumblr_nab0boyaVG1s48zxxo3_r1_500.jpg

やる気!元気!暗器!柚姫♡の挨拶でお馴染みの…

最後物騒だな!そんなアイドルいやだわ!暗器使いのアイドルって!逆に売れるかな?

それは置いといて、大黒柚姫ちゃんもありがたい!

 

 

いやー本当に歌穂ちゃんって可愛いですね! 皆可愛いんですけどね!

お祭りはこういう普段見れない組み合わせの写真も見れるからいいよね!

 

宇野ちゃんなっちゃん

宇野ちゃんこと宇野愛海さんがブログを更新してらっしゃいまして、

握手会、お知らせ☆宇野愛海☆|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

そこに杏野なつさんとのお写真を載せてくれてはりました!

別になっちゃんだけではないんですけどね。

 

https://38.media.tumblr.com/af2297ee1ddf4e7b8df4d802dbf879a3/tumblr_naagkeVrgw1qjg8d1o1_1280.jpg

 

https://33.media.tumblr.com/cd18da10590cb533e2873b8fc24331cd/tumblr_naagkeVrgw1qjg8d1o2_1280.jpg

多くの方の、なっちゃん不足を察してくれたのかな…。

ちなみに宇野さん、

そして、握手会のときにも
お知らせさせて頂いたんですが、
NHK Eテレ
毎週月曜日18:45~やっている
東京特許許可局」の
9月1日放送
「特許審査13 宇宙受信マシーン」
にゲスト出演させて頂きます!

ということらしいですよ!

見れたら見よう!

東京特許許可局 (天てれドラマ) - NHK

 

はい!

スタダの話終わります!

 

ただの日記

ここからはスタダ一切関係ない、僕の完全なるただの日記を書きますね。もう日記以外の何物でもないものです。

 

これは、あのー、触れない方がカッコイイかなーと思って、だいぶ寝かしてたんですけど、ちょっと我慢できないんで書きますね。

 

先日、といってもだいぶ前ですけど、初めてこのブログをはてなブックマークされたんですよ。はてブですよ、はてブ

しかもなんかすごいギークな方にですよ!インターネッツ界隈では有名な方ですよ!

ありがたいことにスターはちょくちょく頂きますけども、はてブされたのは初めてだったわけですよ。

はてブに関して言えば、僕は乙女だったわけですね。

僕も初めてはてブしてくれた人に操を立てるために今日まで生きてきたわけですから。

まあそれは嘘ですけど。

 

それでですね、はてブされちゃったら、これは遂に見つかってしまったなと。

やっぱり噂で聞く限り、はてなブックマークの人気エントリとかに入ったら、ものすごい来訪者が来るぞと。

バオー来訪者どころの騒ぎじゃないぞと。

これは人気はてなブロガーになって、はてな村定点観測なんちゃらに観測されたり、まなめはうすとかに発見されて承認欲求満たされまくりになるんじゃないかと。

 

もしくは、ものすごい罵詈雑言を浴びるんじゃないかと。

「お前みたいな文才のないカスは、空の写真と猫の写真撮って手垢のつきまくったポエム風味の中身の無い上澄みだけ掬った言葉を並べてmixi日記でもやってろや!」

みたいなこと言われるんじゃないかと、身構えてたんですよ。

 

そうしたらですよ…

結局1ブクマで終息ですよ…

全然アクセス数が変わりないんですよ…

どっちにも転ばずですよ…

恥ずかしい…ちょっと浮かれた自分が恥ずかしい…

いや、1ブクマでもされたんだから嬉しいんですけどね!

 

一応アクセス解析を見たら、そのはてブ経由でいくつか来訪者がいたみたいですけど、それ以上に圧倒的な割合のヤフー検索からのアクセス数ですよ。なんなら片岡鶴太郎さんの宣材写真を探してた人もいましたよ。

 

いやね、別にアクセス数が欲しくてやってるわけではないですけどね。

むしろあんまりアクセスされても怖いし…。っていうか怒られそうだし…。

いやはや勉強になりました。

まさかヤフー検索がそんなに強いとは思いませんでした。

思ってるよりYahoo!で検索してる人多いんですね。てっきりGoogleが多いと思ってました。

 

そして皆様お気づきでしょうか?

ここまで書いておいてなんですけど、この話の締め方が全くわかりません!

こういうところかな!

こういうツメの甘さかな!ネイル スイートですよ。

その爪じゃねぇよというね。

やっぱり文才ある人はこういうところでしっかりしてるから人気ブロガーになるんでしょうな!ゴイスーですわ!

かーっ!僕も大喜利とかで注目されたいもんだわ!

 

そんな負のオーラを出しながら終わります!

ではまた!

おやす身ぐるみ剥がされるおじさん!

また来世!