歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

可愛くてブログが素敵な女子

おはようございまーす!

これっくらいの♪ お弁当箱に♪ ケバブと素麺ちょいと詰めて、オリジナリティをアピールする者です!

素麺は茹でる前のやつね!乾燥してるやつをそのまま詰めてあるし、そのままバリバリ食べるし!

なぜだかわからないけど職場では奇異の目を向けられます!

なんでだろう?!

 

さぁ!ふんわりゆるふわジョークをお届けしたところでね、話は変わりますけども。

 

小林歌穂ちゃんがブログを更新してるんですけど、これが、今までのブログの中でもハイクオリティな部類だと思うんですよ。

♪クイズ♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

まあ、実際に見た方が早いとは思うんですけど、引用しつつ一応紹介しますね。

 

 

まず最初に歌穂ちゃんの写真です。

 

https://38.media.tumblr.com/427bf9e6b89066ad7aa4222feebd7247/tumblr_naehprV5WB1qjg8d1o1_500.jpg

まあー!これが可愛い!!!

可愛すぎて溜め息出ちゃう!

もうあれじゃない?!ダブルピースする可愛い女の子の環太平洋チャンピオンじゃない?!

日本の枠は超えてるでしょ!

 

それで、ファミえんのパンフレット撮影なんかの話があって…

 

https://31.media.tumblr.com/988f4211eaa01636e9e297e55520be64/tumblr_naehprV5WB1qjg8d1o4_500.jpg

今さっき、ありの行列を描いてみました!

なんで、ありを描いたんだろー?

まぁ、いっか!

それでは、短いですが、このへんでー

小林歌穂でした!

明日も頑張ろーう!!

おやすミミンガ!

 

ええぇぇぇ!?!?!?(笑)

自分で蟻の絵を描いてブログにまで載せてるのに、なぜ描いたかはわからないの?!(笑)

いや本人が知らないこと、こっちも知らないよ!

しかも「まぁ、いっか!」で終わらせる豪快さ!

もうなんかすごすぎて部屋に独りですけど、普通に声出して笑ってしまいましたよ!

 

なんなんですかこの天才性は! 規格外すぎるでしょ!

本当にエビ中に入ってくれてありがとうですよ!

もう全てが愛せますよ!

 

あとミミンガって何?! ミミガーの類似品?もしくはモモンガと間違えたの?

一応ググったら、プリキュアに珍獣ミミンガっていたみたいだけどそれのこと?!

な、謎〜!

 

ちなみに、ブログ内で、

この前、お母さんと映画見たよー!!!

さて、私は何の映画を観たのでしょう?


当ててくださいね~o(^o^)o

という、ほぼノーヒントの超難題クイズを出されています。 

一応予想してみましょう…

映画を見たとは言っているけど、映画館に行ったとは言ってないので、あれだ!

黒澤明監督の『用心棒』をDVDで見たんじゃないの!?

全然関係ないけど!

予想というより完全なる思いつきで言ってるだけだけど!絶対違うだろうけど!

もし当たってたら、死んだおじいちゃんのお墓参りの時に、「わし、当てたんやで…」って報告してこようと思います。

 

真山さんに

先日、現エビ中で唯一の初期メンバー真山りかちゃんが5周年を迎えました。

そんながんばりまやまな真山さんに理事長が記念品を贈っていました。

 

 おめでとう真山さん!やったね!

次は10周年記念…今から5年後…歌穂ちゃんも19歳になってるな…

くっつきブンブンの4人は20歳か…想像できないな…(追記:すいません21の年でした…)

僕は…土に還ってるかな…。

 

こっちを向いてすきだといって(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

http://38.media.tumblr.com/33ec0a46b4c79a7ff8edf848506eee4f/tumblr_naf7f2EexP1qjg8d1o3_500.jpg

記念品はLUSHだったみたいですね。

僕みたいなドブ面系ポケモンLUSHなんて場所に入ることないから理事長様を尊敬しちゃいますね!

…ドブ面系ポケモンってなに?ポケモンに「タイプ:ドブ面」とかあったっけ?

だとしたら弱点なんだよ、イケメンとかか。もしくは美少女か。間違いじゃないけど!

 

くーちゃん負傷!

たこやきレインボーの堀くるみちゃんが右足首を負傷してしまったようで…

 

 痛々しい…とか思ってたら、特典会 兼 堀くるみお見舞い会というオモローな着地点にしていて、流石やで!西の方の人はちゃいますな!

 

私立輝女学園 音楽部

女優志望の若手でやってる企画の私立輝女学園、音楽部が始動したんですけど、

CDが出るってなった途端、皆理事長に聞いててマジウケる!

エビ中と名前の響きが近いから、似たグループと思ってる人とかもいてマジウケる!

まあ僕もJCOM見れないんでふわっとしか知らないんですけどね!(ギャフン!)

 

私立輝女学園 音楽部 - STARDUST RECORDS

スタダ私立輝女学園、音楽部がシングル発表 - 音楽ナタリー

 

そんでもって、この音楽部シングル2枚出すんですけど、

 


私立輝女学園 音楽部「輝Together」MUSIC VIDEO - YouTube

 


私立輝女学園 音楽部「輝女体操第一」MUSIC VIDEO - YouTube

 

「輝女体操第一」が良いです!

っていうかこれ、やってることアイドルと変わらないじゃないですか!

歌穂ちゃんとCMで一緒だった白川怜奈ちゃんいるから嬉しいけど!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0816/kagajo/extra/news_xlarge_kagajo_shirakawa01.jpg

清楚感があって素敵!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0816/kagajo/extra/news_xlarge_kagajo_shirakawa02.jpg

白川怜奈ちゃん体操服と三つ編みで可愛い!

 

一際大きさが目立つ高橋咲樹ちゃん。

http://natalie.mu/media/1408/0816/kagajo/extra/news_xlarge_shiritsukagayakijogakuen_art20140814_01.jpg

 

http://natalie.mu/media/1408/0816/kagajo/extra/news_xlarge_kagajo_takahashi02.jpg

身長が168cmという、ほぼりななん状態。

プチ情報ですけど、高橋咲樹ちゃんがティーンズモデル発掘オーディション2012のグランプリで、白川怜奈ちゃんが準グランプリだよ!ためになったね!

 

どうでもいいんですけど、私立恵比寿中学、私立輝女学園、って私立が続いてるし、次に何か作る時はいっそのこと王立とかにしませんか。

王立国教騎士団的なやつ。

なんの王がいるのかは知らないけど!

 

 

そんなこんなでお疲れ様でした!

おやす宮本武蔵

また来世!