歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

浴衣の歌穂ちゃん可愛いなーっていう独り言

おはようございまーす!

どうも!徳川埋蔵金を探して、色々な所を掘っていたら謎の巨大ロボットを見つけてしまい、数奇な運命に巻き込まれるタイプの者です!

不思議なことに、そのロボットは見た目がまるで糸井重里みたいなんですよ…。

 

なんてね!そんなほぼ日刊イトイジョークは置いといて。

皆様は沖縄に行ってるんですかね?

沖縄に私立恵比寿中学のフリーライブを見に行く人が羨ましすぎて、目から血の涙が出ているし、耳からは鶏そぼろが出てますよ!

…大丈夫!?それ本当に鶏そぼろ?!どっちにしろ病院行った方がよくない?!

 

てなわけで、寄り道をしまくったうえに大したお話はないでごんすー! 

 

 

あの、今週のエビ中Hiらんどっ!にて、メンバー皆浴衣を着てるんですけど、

か、歌穂ちゃん可愛すぎじゃないですか…?

(画像は転載です)

 

http://38.media.tumblr.com/824c816f049167ac3c5aed5c8dd872ef/tumblr_nakl8bx6gx1svs19do2_1280.png

 

http://31.media.tumblr.com/3332a295838e47c26119d8acc76dc011/tumblr_nakl8bx6gx1svs19do4_1280.png

 

http://37.media.tumblr.com/e158cf6ef68e5d485bdac07b9734fd21/tumblr_nakl8bx6gx1svs19do8_1280.png

やばくない?

ハイパー可愛いでしょ?

チワワの可愛さが1チワワだとしたら、

8億チワワくらいいってない?

この歌穂ちゃんを見てたら、獰猛なチワワに喉元喰いちぎられてたしても、「ハハハ、コヤツめ」くらいで済ませられちゃうくらい、可愛さに心奪われちゃわない?

まあ喉元喰いちぎられてるから声が出なくて「ヒュー、ヒュー」っていう音しか出てこないんだけどね。

 

大丈夫?伝わってる?

例えにピンとこなくても、歌穂ちゃんの可愛さだけでも覚えて帰ってください!

 

歌穂ちゃんのブログ

歌穂ちゃんがブログを更新しておりました。

♪残暑見舞い申し上げます!♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

それで皆さん覚えてますでしょうか?

前回の歌穂ちゃんのブログにて、超難題クイズが出ていたのを。

クイズの問題は、

この前、お母さんと映画見たよー!!!

さて、私は何の映画を観たのでしょう?

 という、ほぼノーヒントの難問でした。

 

それの答え合わせがありまして、何の映画を観たのかというと、

答え合せ~

私が、お母さんと観た映画は~


るろうに剣心


でしたー!!!

るろ剣かー!

全然頭になかったわー!

でもさ、一応僕が予想した、黒澤明監督の『用心棒』って、ちょっとカスってない!?

これはほとんど正解とみなしてよくない?ダメ?

 

ちなみに歌穂ちゃん、るろ剣の映画評も綴っております。こちら、

るろうに剣心はすごいです!!

剣さばきがすごいし、かっこよかったです!!


9月に伝説の最期編が上映するので、続きが早く見たーい! 

 シンプルー!

シナリオがどうとか、登場人物の感情がどうとか、あのシーンの撮り方がどうとか、そういうのは一切言いません!

でも、すごいのは伝わってきます!だって「すごい」って2回言ってるし!

映画評論家の町山さんも、逆にこれくらいシンプルな映画評とかどうですか!?

 

そんな歌穂ちゃんの今回のおやすみの挨拶、クオリティがすごいです。

おやすちゅら~!!笑

掛かってない!!!

なんにも掛かってないよ!(笑)

「み」で縛るとかそういう枠からはみ出ちゃうんだね。

この発想力、独創性こそが、カホ・コバヤシたるゆえんですよ。

なんとなく、カタカナで書いてみたけどあれだな!

ガンダムに出てくる、ハヤト・コバヤシみたいになったな!

 

はーあー沖縄のフリーライブ行きたかったなー。

誰かanywhere doorをくれないかなー。そしたらどこにでも行けるのになー。

…はっ!今まで色んな人が1兆回は言ってそうなことを思わず書いてしまったー!

すいません…ちょっと戒めのために桃にモッツァレラチーズをちぎって一緒に食べようと思います…。

おい!それなんか最近話題の美味しそうなやつじゃねぇか!戒めでもなんでもないよ!

 

チームしゃちほこのアルバム

チームしゃちほこのアルバム「ひまつぶし」が発売されてますけども、かなり調子が良いみたいで、

 にしても早くないですか?!

出荷数自体が少なかったのかなんなのか…。

僕も見る盤買いたかった…。 

 

毎度おなじみナタリーさんでも特集記事があって、

チームしゃちほこ「ひまつぶし」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push

そのインタビューでしょっぱなから、ぽん様が

安藤ゆず しゃちほこでデビューしたときに、いつかアルバムが出せたらいいなと思ってたんです。アルバムが出ますって発表は中野のときだったんですけど(参照:しゃちほこ“レリゴー”に敗れ3位&夏にアルバムリリース)、私たちがその話を聞いたのは当日の朝なんですよ(笑)。ファンの皆さんと同じ日に私たちも知ったんですけど、自分たちで発表するときはうれしくて涙が出そうになって。出なかったんですけど。

伊藤 出なかったんだ(笑)。

っていう風に全開でボケてくるし、普通に曲紹介もあるのでいい読み物ですね!

 

それと、だいたいナタリーを見てりゃいいかーって思っちゃうんですけど、

そう思ってると意外なとこにも記事が載ってて見逃しちゃいそうになるんですよね。

 

<武道館まで追っかけよう!Vol.4>チームしゃちほこ、船をジャック!炎天下の船上ライブで全力を発揮の巻│Daily News│Billboard JAPAN

 

Billboard JAPANなんて普段あんまり見ないから危ないところやで…。

 

放課後生放送

僕はスタダDDといいつつも、全然まだまだなDDなので、今まで私立輝女学園の放課後生放送を見てなかったんですよ。

というかJ:COMだし、見れないんだと思ってたんですけど、ネット配信してたんですね。

私立輝女学園放課後生放送! | 私立輝女学園 -KAGAJO.COM-

(ややこしいんですけど、本放送とは別の番組です)

で、今週の水曜日に、放送中にたまたま気づいて、まあちょっと諸事情によりタブレット端末で音消して映像だけ見てたんですよ。

そんで、輝女学園の娘と、Sスパ姉さんもいて、なんやかんや企画をやって、たぶん放送終了ってなったんですよ。

音消してたから詳しくはわからなかったので、たぶんなんですけどね。

スタッフさんとかも画面に入ってきたので放送終了してると思うんですけど、終了してからもちょっとだけ映像流れてるんですね!

なんかすごい画だなと思って思わずスクショ撮ったたんです。

 

f:id:engine-man:20140823064506j:plain

なんか、このMCの響 小林さんのオフってる表情とかめっさ面白くないですか?

それと終わった後、普通にマイク外しながらとか出演者同士とか話してるんですよ。

まあ数分で切れましたけど。

この状況いつも配信されてるんですか?

 

完全にしくじりましたよ!

こんなに面白いやつやってるなら教えてくださいよ!

これからなるべく見ます!

 

いとをかしやねんなぁ

少女劇団いとをかしの自己紹介動画が全員分終わったので、今はメンバーからメンバーへのリレーインタビュー(質問)をやってるんですよ。

少女劇団いとをかし | インタビュー リレーインタビュー

 

そこで、青山愛依ちゃんが中村ひなのちゃんから「変顔を見せてください」的な質問をされていたのですが、青山愛依ちゃんの返答は「私の変顔はとても強烈なので皆様にお見せすることはできませんが〜」というまさかの展開!

個人的に中村ひなのちゃんに見せるけど、カメラ前ではやらないというね!

 


少女劇団いとをかし メンバーリレーインタビューその6【青山愛依→白川怜奈】 - YouTube

 

昔に早見さんが、小中高一貫ももえび学園かなんかで、変顔したらモザイクかけられてましたけど、それに匹敵するレベルなんですかね?!

大物の予感するね!

 

早見さんの動画

そんな早見さんで思い出したんですけど、早見さんが出てるファッションブランドの広告の動画がYouTubeにあるんですけど、案の定、可愛いんですよ。

 

秋をふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】 - YouTube

 


卒業をふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】 - YouTube

 

魔法をふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】 - YouTube

 

いやー可愛い。可愛いというか綺麗。

 

https://33.media.tumblr.com/d6f061d382ceb1ce00a0c53e3a026af0/tumblr_naprorxaa61r6njvto1_1280.jpg

 

https://38.media.tumblr.com/66cccf1d578f30e7a328dc88a73e226f/tumblr_naprteKsC81r6njvto1_1280.jpg

 

https://31.media.tumblr.com/a88782bdd8d6dd700d39360983c79883/tumblr_napryqYVnQ1r6njvto1_1280.jpg

 

こういうの見ると、僕は思うんですよ。

僕、女性じゃなくてよかった…って。

もし僕が女の子だったら、まんまと乗せられてこの服買ってただろうな…。

あぶねー!ブサイクな男で良かったー!

…良かねぇわ!それはそれで辛い人生だわ!ピエロのまんま終わる人生クソ食らえだわ!

 

 

はい!ということで終わります!

おやす美濃輪育久

また来世!