歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ひとこと日記

こんばんワーカーホリック!!!
どうも僕です!
そうです!誰かが指をパチン!と鳴らしたら地下から現れるでお馴染みの!

ガンダムがブログ書いてる設定ってなにー?!
あれか!昔のボンボンに載ってた漫画みたいな感じか!

それは置いといて!
もうあれですよ、なんか何日かブログ書いてなかったのでなんていうか、ブログを書く感覚というかブログの書き方みたいのを忘れちゃってましたわ!
だからリハビリみたいな感じでこれを書いています!
あと日本語も忘れてたから思い出すのに時間かかってましたね!
なんてね!

とりあえず言っておきたいのは、宇野ちゃんのドラマからの真山さんustっていう流れ、ある意味最高じゃない?!

現時点ではまだust配信されてないのでわからないですけど、理事長も真山ファンは必見!って言ってたから、悪いニュースじゃないはず!
あれじゃないの?!
また声優の仕事決まったとかじゃない?!

とか言ってたら宇野ちゃんが出る天てれドラマ始まったので終わります!
またあとで!