歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

やったね!私立恵比寿中学の真山りかちゃんソロデビュー!

うおおおおおーーーー!!!!

おめでとーーーー!!!

 

宇野愛海ちゃんが出てた天てれのドラマも面白かったし、真山さんustは良いニュースだったし、今日は最高!

なんて日だ!!!

 

私立恵比寿中学オフィシャルサイト|お知らせ

2014-09-01
【速報】真山りかソロデビュー決定!!

本日(9/1)のUSTREMAMにて、真山りかのソロデビューがサプライズ発表されました。
ソロデビュー曲「Liar Mask」(2014年11月26日発売)は、TVアニメ「アカメが斬る!」第2クール オープニング・テーマに決定!
詳細は後日発表いたします。

 もう一度言うけど、

おめでとーーーーー!!!

 

 

 

 

 

こんな感じでね、この夏、8月の振り返りとかを校長としてて、

あれ?なんかあれだけ「UST見てね」って宣伝しておいて、パンチに欠ける内容だな…まあ真山さん可愛いけど…!ちょいちょいカメラ目線をしてくれる真山さんすっげぇ可愛いけど…!

とか思ってたら、アニメの担当の人が乱入してきて、サプライズで、アカメが斬る!の第2クール オープニング・テーマに決定!って発表するわ、それがソロデビューだわで皆さん狂喜乱舞ですし、真山さんも事態を把握できてないしで、もうなんか色々最高でしたね!!!

 

Ustream.tv: ユーザー ebichuTV: ebichuTV, ebichuTV. 季節

 

しかも、そのままアー写を撮りに行くということで、UST一旦終わるものの、後々再開するらしいですからね!

ということで、アー写の衣装とかを一足先に見れるわけですよ!

2ポーズあるらしいよ!

 

Ustream.tv: ユーザー ebichuTV: ebichuTV は録画されました2014/09/01 19:43 JST, iPadから録画されました 2014/09/01 19:43 JST. Holiday

 

移動中の車内で「今から何しに行くの?」ってスタッフさんから聞かれて、

何度も「ソロデビュー曲のアー写を撮りに行くの」って言わされてる真山さん可愛いです!

 

校長の痛風も良くなったらしいね!

 

真山さん、ブログでもアカメが斬る!のことを書いてたし、相当嬉しいだろうな…。

おめでたいですね。

自分の好きな作品のオープニングを自分がソロで歌うなんて最高でしょうね!

 

ということで、USTの再開を待ちまーす!

ということでなぜか短時間で2回も更新してみました!

あれ!?歌穂ちゃんの話を一切してないぞ!!

まあいいか!それはまた後で!

さようなら!

 

(追記)

UST待機していたら、21時50分頃から1分くらいという短いUSTでしたね!

 

 

でも可愛い真山さんが見れたので良しとしましょうね!

 

理事長もお祝いしていますね。

 

 

ハイテンションガールという業を背負った少女がこれまで頑張ってきた結果の一つですね。

本当におめでたい。

 

………大丈夫だと思うけど、これで曲がイマイチな仕上がりだったら爆笑しますけどね!(笑)

ではまた来世!