歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんの投げたドッジボールを顔面で受け隊!

こんばんは!

おはようございまーす!

本当は色々書きたいことはあるのですが、

今、悪の組織に掴まってしまって身動きが取れないので簡潔に書きますね!

 

 

いつもどおり、歌穂ちゃんのブログを楽しみにしている僕ですが、更新されましたね!


♪(ドッジボール๑・㉨・๑)(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

学校の体育の授業でドッジボールをやったそうです!

いやー!僕も一緒にドッジボールしたかったですね!

もうあれよ、歌穂ちゃんの投げたボールを顔面で受けたいね!

他の人の投げる球は全部避けるけど、歌穂ちゃんの投げる球に対しては、自ら顔を持っていく所存ですよ!

そんでもって「顔面セーフ!顔面セーフだよね!」って言って、ずっと内野に居続けるのよ。

まあ周りからは「お前の存在はアウトだけどな…」って思われちゃうけどね!

 

歌穂ちゃん、仲良しのKちゃんがいるらしいのですが、なんかあれですね。

夏目漱石の『こころ』に出てくるKかなって思っちゃいますね。思わないですね。

 

歌穂ちゃん、今回のおやすみの挨拶も流石のボキャブラリーですよ!

それでは、


おやすみどりの窓口ー!笑

 エクセレント!!!

やっぱり歌穂ちゃんはワードセンスあると思うので、将来が楽しみですよ!何年後かにダイナマイト関西に出てたら面白いんですけどね!

ジーク歌穂!

 

 

安本さん、伝説の女に遭遇する

安本さんもブログ更新していましたね!


氣志團万博すごーく楽しみ♪♪(安本彩花)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

今日はあの伝説の女!!!

鈴木裕乃に偶然会いましたー(^∇^)

ひろさん変わらないなー♪♪

会えてよかった(≧∇≦)
嬉しかったー☆

 

 

裕乃さんは伝説の女だったのか!

…たしかに伝説だわ!

 

チームしゃちほこさんがイチオシの漫画を

 

ということで、チームしゃちほこの皆さんが、自遊空間さんにてイチオシの漫画を紹介してくれています。

なのですが…

2014年9月の新刊|おすすめコミック|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

f:id:engine-man:20140910042031j:plain

いや、坂本遥奈ちゃんの漫画紹介、雑過ぎない!?(笑)

別にいいけどさ!

ここまで来ると逆に斬新に思えてくるね!

一つも自分の情報入って無いからね!これでOK出す方もすごいわ!

あと全部ジャンプコミックスなんだけど、なんなの!?主要取引先なの!?

 

ちなみに大黒柚姫ちゃんは、ゆるしゃちでもドラゴンボールネタを使ってたので信頼性がありますね!

(関連記事:ゆるしゃちの面白さは侮れない!

 

ちなみに超関係ないけど、僕イチオシの完結済みの漫画は『惑星のさみだれ』です!

これぞ誰得情報!

 

そういえば今週の週刊アスキー秋本帆華さんが載ってらっしゃいますね!

週刊アスキー9/23号 No995(9月9日発売) - 週アスPLUS

 

 

f:id:engine-man:20140910044744j:plain


秋本帆華「チームしゃちほこの負けないとこは、あんまりキラキラ感がないので田舎っぽいところですね」 - 週アスPLUS

そして軽くインタビューも掲載されてました!やったね!

 

あっ!

それと咲良菜緒ちゃんお誕生日おめでとうございます!


17歳!咲良菜緒|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

なによりも、川上さんと同じ誕生日なのちょっと面白い。

 

 

福岡営業所のお姉さん方

 

仲谷香春さんと大尾紗也さん。

素敵なポーズだし、エビ中のTシャツだし!

まあ、これが言いたかっただけですけども!

 

 

簡潔にと言いつつ結局ダラダラと書き続けた感じなっちゃったな!

ということで終わりまーす!

おやす民俗学

また来世!