歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

衝撃の企画、りったんこカンカンが始まってます!

こんばんはー!!!

ハロー!ハロー!よろしく!

エビバディ人類!皆兄弟!

って吸血鬼が言ってたので、「君、人類ちゃうやないか」とツッコんだところグールにされてしまいましたトホホ…

 

なんちゃって!NANCHATTE!

そんなよろしく人類ギャグから始まりましたけども!

色々ありましたけど、とりあえず、エビ中Hiらんどっ!で『りったんこカンカン』というまさかのVTR企画が始まりましたね!

(以下、画像は転載です)

 

皆がキョンシーゲームをしていると、軽快な音楽に乗せて中山莉子ちゃんが登場して…

 

 

f:id:engine-man:20140916222001j:plain

中山:んははは! りったんこカンカ〜ン!!

りったんにしては異常なテンションでタイトルコールをするりったん

 

 

f:id:engine-man:20140916222102j:plain

エビ中:お〜!!

盛り上がる小林歌穂ちゃん。可愛い…

 

 

f:id:engine-man:20140916222023j:plain

中山:皆さんこんにちは。どうも、コリーーーー中山です!

異様なテンションの莉子ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916230506j:plain
真山:無理しなくていいよ、ほんと
りったんの身を案ずる最年長の真山りかさん
 
 

f:id:engine-man:20140916222038j:plain

中山:まあまあまあ、盛り上がってきた所で!

エビ中:盛り上がってないよ(笑)

流れを無視して喋り出す莉子ちゃん。

まるでゴッドタン等のバラエティで誰かにイヤホンから指示されてる女の子みたいになってる莉子ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222123j:plain

中山:VTR〜りったん!

Vフリがめっちゃ可愛い莉子ちゃん

 

 

エビ中メンバーで誰が1番りったんのことを理解しているのか。

その名も、りったんこカンカン。

それでは第1問、収録の合間、打ち合わせと称して1人控え室に呼ばれたりったん。

ここで問題、りったんはこの後、どの椅子に座るでしょうか?

  

f:id:engine-man:20140916222204j:plain

廣田:そんなのわかるわけないじゃん!

 

 

f:id:engine-man:20140916222301j:plain

中山:ということで皆さんご存知の、とってもかわいいりったんの(小声)、様々な行動をクイズで出問するコーナーです

 色々なことを言わされてる感がすごい莉子ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222220j:plain

真山:なんか小声でなんか言ったぞ 

 

  

f:id:engine-man:20140916222327j:plain

中山:一体どうなるの〜?! 

 というりったんの叫びでこの日は終わり

 

 

f:id:engine-man:20140916222357j:plain

エビ戦、天気予報なんですけど、真山さん雨!

 

2日目

 

 

f:id:engine-man:20140916222241j:plain

中山:優勝者には、ご褒美をプレゼントしまーす

星名:あ、そうなんだ!

 

 

f:id:engine-man:20140916222546j:plain

小林:お肉だといいね

柏木:お肉かなー

お肉を欲する歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222608j:plain

廣田:きゅうりじゃない?

星名:あ、きゅうりっぽい

冴えてる廣田あいかさん

 

 

f:id:engine-man:20140916222628j:plain

安本:りったんのサインとかじゃない?

真山:欲しいね

安本彩花ちゃんのコメントで笑う莉子ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222658j:plain

中山:それでは答えを一斉にオープン!

エビ中:じゃじゃーん

中山:(柏木と小林は)なんで3番なんですか? 

MCしてる莉子ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222721j:plain

柏木:なんか、いつもりったん3番とかそこら辺に座ってるイメージが

小林:うん、今日もね

 理由を語る柏木ひなたちゃん。

歌穂ちゃん可愛いな…

 

 

f:id:engine-man:20140916222743j:plain

柏木:1と2、テーブルと椅子の間、通って行きそうな感じ

小林:手前は絶対座んなそう

柏木:うん

歌穂ちゃんは大王イカ時代からの付き合いですからね…当てたい所でしょう…

 

 

f:id:engine-man:20140916222802j:plain

中山:なんでぁぃぁぃ2番なんですか?

 

 

f:id:engine-man:20140916222848j:plain

廣田:いい感じでこう出てて、1番座りやすいかなって感じ

 

 

f:id:engine-man:20140916222905j:plain

中山:正解VTR〜りったん!

やっぱりV振りが可愛い莉子ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222923j:plain

さあ、りったんは一体どこに座るのか〜?!

 

 

 

 

f:id:engine-man:20140916222934j:plain

松野:2番だ…

真山:あーそっちかー

星名:待って!最初2って書いたよ!

廣田:いえーい!

小林:あーーー惜しい

不貞腐れる星名美怜ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140916222946j:plain

中山:正解は2番の椅子でした!

 

 

f:id:engine-man:20140916223005j:plain

廣田:いえーい!

中山:ということで、ぁぃぁぃ……りったんこカンカン!

 

 

f:id:engine-man:20140916223240j:plain

中山:さては、りったんのことが大好きなんだな?

急にオラオラ系の莉子ちゃん。

りったんファンは言われたいセリフではないでしょうか

 

 

f:id:engine-man:20140916223301j:plain

突然のことに一瞬間が空くぁぃぁぃ

 

 

f:id:engine-man:20140916223315j:plain

廣田:はい!大好きだよ!

エビ中:可愛いー!

 

 

f:id:engine-man:20140916231442j:plain

真山:照れちゃうからね

照れるりったんで終わり。

 

 

f:id:engine-man:20140916223509j:plain

エビ戦、安本さんも雨!

流石エビ中

もしかしてこれ、全部雨になるんじゃないの…。

 

 

てなわけで、現在のエビ中Hiらんどっ!これからも楽しみですね!

これを書いてる数時間後にやるので堪らないですわ!

 

なお、歌穂ちゃんを見守ると言いつつ早期更新できず、歌穂ちゃんの話ではなく、りったんこカンカンの話であったことを心より恥じる…!(白い巨塔の財前教授の手紙風)

 

ということで、歌穂ちゃんの話は別の記事にしようと思います!

おやすミラーレス一眼!

また来世!