歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

平凡人の新作(山登り編)が来たぞーーーい!!!

おはようございまーす!

お腹がとても空いているのですが食べる物がないので、土を食べている者でーす!

お!この土はタピオカみたいな食感だな!味は最悪だけど!

 

なんてね!ジョークジョーク!

いくらお腹空いてるからってねぇ?

せめて土にわさびを乗せて食べるっつーの!(ひもじさから来る涙をわさびから来る涙だと誤魔化すため)

 

…長いよー!

どうでもいいボケを被せるから前置きが長くなるよー!

はい!挨拶終わります!

 

 

というわけで、久しぶりに来ましたね!小林歌穂ちゃんによる平凡人の新作!


♪( 平凡人´ ▽ ` )ノ♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

f:id:engine-man:20140919034218j:plain

↑もうすぐ秋?もう秋?ってことで、!!!

~平凡人~
秋の山登りバージョン(*´`)


また、描いたら載せまーす!!
次はどうしようかなー??笑笑

 いやー流石、歌穂ちゃんですね!

りななんとの2ショット写真の次にすぐこの画像ですからね!

その衝撃たるや!

なんか鹿?トナカイ?が普通に2本足で歩いてますよ!

平凡人の世界は平凡をテーマにしてるっていうわりには、ファンタジーすぎるよ!

けれどもそこがたまらないんですけどね!

 

ちょいちょい平凡人自体は登場してましたけども。


♪ファミえんまであと3日♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

の平凡人ポーチとか扇子の中とか、

 


♪七夕(*´`)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

で、エビ中と一緒に折り鶴に乗ってたりとか(笑)

 

ですが、ブログでの完全新作(完全新作?)となると、5月26日の


♪ぽかぽかー♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

以来ですかね?(違ってたらすいません)

結構間も空いたし、季節の変わり目だし、そろそろくるぞ、と思ってたら来ましたね。

 

一応誰かのために平凡人のバックナンバーをリンクしときますね。

♪イカがですかー(●´∀`●)♪(小林歌穂)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

♪メリークリスマス♪(小林歌穂)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

小林先生の次回作にご期待ください!

 

さて、今回のブログで気になったことがもう一つあるので、引用しますね。

あっ、!

今日ね~、Kちゃんと遊んだよー!!

何して遊んでたかって??(´ёٹё)


公園のブランコを1時間ぐらい、こいで遊んでたよっ!!!(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ


ブランコ乗りながら、合唱祭でやる、クラス曲を2人で熱唱してましたー!笑笑笑笑(* ̄0 ̄)¶~♪♬


あぁ~すっごーく楽しかったぁ(●´ω`●)

マジでか!?

今度 横アリでライブやる14歳がブランコ漕いで遊んだんか!?

可愛すぎるでしょ!

1時間漕ぐのもすごいけど!

それとこの友達も良い子なんだろうな!

は~!未来に幸あれー!

 

ちなみに今回のおやすみの挨拶、

それでは短いですが、

このへんで!

小林歌穂でしたー!!


おやす実~o(^o^)o

…最高かよ!

発想の転換ですよ。別の単語をくっつけるというよりも、「み」だけでいっちゃうっていうね。

 

忘れてたので前回と前々回のも一応取り上げますね

 

♪(氣志團万博⊙ө⊙)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

バイ バイオエタノール!笑

 出ました!インテリジェンスなやつ!

たまにやりますね!

 

♪秋のツアー始まった♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

おや炭火焼きのベーコン~o(^o^)o

 長めのワードをブチ込むパターン!

ムムムッ!多彩なボキャブラリーですね!

これからも楽しみ!

 

私立恵比寿中学 ハロウィン ミニライブ!!!

サラッと告知されましたけども!

サークルKサンクスさんのキャンペーンでハロウィンミニライブに抽選で招待ですって!

 

サークルKサンクス「ハッピーハロウィン私立恵比寿中学ハロウィンミニライブご招待」キャンペーン-TOP-

■当日、当イベントに確実にご参加いただける方に限ります。
■当日、ハロウィンの仮装をしてイベントにご参加いただける方に限ります。

応募条件、ハロウィンの仮装っていうのが結構ハードル高くないですか?

あれじゃダメですか?

プロレスラーのマスクとかじゃダメなんですか?グルクンマスクみたいなのとか。

 

まあとりあえず、

f:id:engine-man:20140910094422j:plain

このハロウィンな衣装の歌穂ちゃん、ごっさ可愛いな!!!

敬礼してるしな!

ほんま、歌穂ちゃんの可愛さは天井知らずやでぇ!!

 

DEJIMA博に

私立恵比寿中学さんも出演する、

NIB長崎国際テレビ25周年プレイベント『DEJIMA博』

(2014年9月21日(日)長崎水辺の森公園)

NIB25周年プレイベント DEJIMA博 ステージイベント

ですけれども、スタダの福岡の人達も来るらしいですぞ!

 

長崎うらやましい!

上田理子ちゃんも春乃きいなちゃんも可愛いね!

 

 

なんか他にも書きたいことはあるのですが、思ってるより長くなってるのと、体力の限界なので終わります!

お疲れ様でした!

おやすミッキー・カーチス

また来世!