歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

『ハイタテキ!』のMVがYouTubeに来たぞーい! それと…

おはようございまーす!

家にカーペットがないので、代わりにベニテングタケを床一面にびっしり敷いてる者です!

 

……いや代わりにならないよ!

それ毒キノコだよ!やばいやつだよ!

危険だから周りから、こう言われましたよ。

『カーペットを買うお金がないのなら、山で熊を仕留めて毛皮を使えばいいじゃない』

ってね。

どこの貴族だよ!

何ー・アントワネットだよ!

 

もう終わりますー!

変なテンションだから自分だけ面白くなって書いてるやつ終わりますー!

 

ということで、YouTube私立恵比寿中学さんの新曲『ハイタテキ!』のMVが来ましたね!

フルで見ても歌穂ちゃん可愛いな!

更に、スターダスト芸能3部のあの人が秦基博さんのMVに出ているぞ!

っていう話の2本立てです!

 

うん、そうだね!

ちょっと前から更新が復活してるエビ中まとめ連絡網さんとほぼ同じだね!

エビ中まとめ連絡網 : 『ハイタテキ!』PV公開! シビれた泣けた惚れたこれだー!&秦基博、新作PVに裕乃さん主演!

 

まとめ連絡網さんの方が簡潔で素晴らしい記事です!

 

まあいいか!

見て行きましょう!

レッツラゴー!

 

 


私立恵比寿中学 『「ハイタテキ!」Music Video』 - YouTube

 

 

ハイタテキ!MV001

 

ハイタテキ!MV002

バイオリンを弾いている小林歌穂ちゃん。

同じく廣田あいかちゃんと松野莉奈ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV003

バイオリンを放り投げる歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV004

指揮者側になる歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV005

皆が指揮者

 

 

ハイタテキ!MV006

カラフルで不思議な世界観

 

 

ハイタテキ!MV007

歌い出しは星名美怜ちゃんです

 

 

ハイタテキ!MV008

 

ハイタテキ!MV009

可愛いしカッコイイ 

 

 

ハイタテキ!MV010

次は歌穂ちゃんのパートです!

ありがとうございます! 

 

 

ハイタテキ!MV011

 

ハイタテキ!MV012

 

ハイタテキ!MV013

 

ハイタテキ!MV014

歌穂ちゃん可愛い!

可愛いし歌声が素敵!

 

 

ハイタテキ!MV015

 

ハイタテキ!MV016

ここを見て僕も拳を振り上げてます

 

 

ハイタテキ!MV017

柏木ひなたちゃん。

その向こうに歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV018

 

ハイタテキ!MV019

りななんパート

 

 

ハイタテキ!MV020

りななんも可愛い

 

 

ハイタテキ!MV021

カッコイイぁぃぁぃ

 

 

ハイタテキ!MV022

指差すぁぃぁぃ

 

 

ハイタテキ!MV023

 

ハイタテキ!MV024

すげぇカッコイイよぁぃぁぃ。

僕の中ではもうロックスターですよ

 

 

ハイタテキ!MV025

柏木さんパート

 

 

ハイタテキ!MV026

 

ハイタテキ!MV027

歯痛的な柏木さんちのひなたさん

 

 

ハイタテキ!MV028

 

気持ちの良い歌声

 

 

ハイタテキ!MV029

 

ハイタテキ!MV030

 

ハイタテキ!MV031

演技派の中山莉子さん

 

 

ハイタテキ!MV032

りったんのパートでノリノリのぽーさん

 

 

ハイタテキ!MV033

莉子ちゃん可愛い

 

 

ハイタテキ!MV034

 

ハイタテキ!MV035

この私立恵比寿中学さんはあれだね。

ガンプラでいうところの、1/60 PG(パーフェクトグレード)くらいの完成度だね

(なんでガンプラで例えるの!?)

 

 

ハイタテキ!MV036

 

ハイタテキ!MV037

みれいちゃん可愛い

 

 

ハイタテキ!MV038

真山りかちゃんも可愛い。

映像制作のこと全然知らないんですが、このシーン全員、瞳がすごく綺麗に思えるんですけど、どう撮影してるんですか…?

 

 

ハイタテキ!MV039

真山さん。

ビビってんにゃ

 

 

ハイタテキ!MV040

ぁぃぁぃ、美怜ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV041

ひなちゃん、歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV042

違う角度からの美怜ちゃんとぁぃぁぃ

 

 

ハイタテキ!MV043

安本彩花ちゃん

めっちゃ走ってる感

 

 

ハイタテキ!MV044

おすまし安本さん

 

 

ハイタテキ!MV045

 

ハイタテキ!MV046

カメラワークが素敵でカッコイイ安本さん

 

 

ハイタテキ!MV047

歌穂ちゃん可愛いポーズ

 

 

ハイタテキ!MV048

 

ハイタテキ!MV049

 

ハイタテキ!MV050

 

ハイタテキ!MV051

 

ハイタテキ!MV052

歌穂ちゃん可愛すぎて至福の時間ですわ!

 

 

ハイタテキ!MV053

 

ハイタテキ!MV054

瞳に吸い込まれそうですわ!

 

 

ハイタテキ!MV055

 

ハイタテキ!MV056

こういう感じで耳元で叫んでもらって、歌穂ちゃんに鼓膜を破ってもらいたいね!

「ね!」じゃねぇよ!

 

 

ハイタテキ!MV057

 

ハイタテキ!MV058

 

ハイタテキ!MV059

最高だな…

 

 

ハイタテキ!MV060

アップのぁぃぁぃ!

 

 

ハイタテキ!MV061

 

ハイタテキ!MV062

ぁぃぁぃも可愛いな!

廣田プロ!

 

 

ハイタテキ!MV063

 

ハイタテキ!MV064

 

ハイタテキ!MV065

アイドル力も高いですが、ボーカリストとしても相当ですよね

 

 

ハイタテキ!MV066

 

ハイタテキ!MV067

松野さん綺麗です

 

 

ハイタテキ!MV068

歌穂ちゃん越しのひなちゃん

 

 

ハイタテキ!MV069

 

ハイタテキ!MV070

サビだからテンション上がりますわ!

 

 

ハイタテキ!MV071

シュッとしてるりななん

 

 

ハイタテキ!MV072

 

ハイタテキ!MV073

 

ハイタテキ!MV074

真山さんに撃ち抜かれました

 

 

ハイタテキ!MV075

歌穂ちゃんからの

 

 

ハイタテキ!MV076

柏木さん

 

 

ハイタテキ!MV077

柏木さんカッコイイ

 

 

ハイタテキ!MV078

 

ハイタテキ!MV079

 

ハイタテキ!MV080

真山さん可愛いな…

 

 

ハイタテキ!MV081

 

ハイタテキ!MV082

なんか真山さんに怒られてる気分になるな…

 

 

ハイタテキ!MV083

 

ハイタテキ!MV084

 

ハイタテキ!MV085

ごっさアップの莉子ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV086

 

ハイタテキ!MV087

 

ハイタテキ!MV088

頭が痛そうな感じがとても出ています

 

 

ハイタテキ!MV089

箱の中で歌う莉子ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV090

 

ハイタテキ!MV091

 

ハイタテキ!MV092

安本さんだね!

 

 

ハイタテキ!MV093

 

ハイタテキ!MV094

 

ハイタテキ!MV095

 

ハイタテキ!MV096

 

ハイタテキ!MV097

美怜ちゃんだね!

 

 

ハイタテキ!MV098

 

ハイタテキ!MV099

めっちゃ近いりななん

 

 

ハイタテキ!MV100

 

ハイタテキ!MV101

 

ハイタテキ!MV102

可愛いりななん

 

 

ハイタテキ!MV103

 

ハイタテキ!MV104

恐らく、この曲で1番のポイント、中山莉子ちゃんによる

「惚れた?」

莉子ちゃんファンはどうにかなっちゃうんじゃないですか!?

 

 

ハイタテキ!MV105

歌う柏木さん

 

 

ハイタテキ!MV106

 

ハイタテキ!MV107

ここの二度見をする莉子ちゃん、めちゃくちゃ二度見が上手くないですか!?

 

 

ハイタテキ!MV108

 

ハイタテキ!MV109

箱から出ようとする莉子ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV110

同じく出ようとするぁぃぁぃ

 

 

ハイタテキ!MV111

エルボーで出てくるひなちゃん

 

 

ハイタテキ!MV112

 

ハイタテキ!MV113

ミラーボールに照らされながら歌う柏木さん

 

 

ハイタテキ!MV114

出てくる美怜ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV115

この美怜ちゃんも素敵やん

 

 

ハイタテキ!MV116

 

ハイタテキ!MV117

 

ハイタテキ!MV118

気合だけで壁を破壊するりななん

すごすぎてモビルスーツを素手で倒しそう

 

 

ハイタテキ!MV119

旧ザクのタックルみたいな安本さん

 

 

ハイタテキ!MV120

 

ハイタテキ!MV121

飛び出す真山さん。

なんだこの格好良さ!

 

 

ハイタテキ!MV122

 

ハイタテキ!MV123

 

ハイタテキ!MV124

お!歌穂ちゃんも出てくるのかな!

 

 

ハイタテキ!MV125

 

ハイタテキ!MV126

と思ったら出てこれない歌穂ちゃん!

オチを任されてオイシイね歌穂ちゃん!

 

 

ハイタテキ!MV127

楽しそう

 

 

ハイタテキ!MV128

 

ハイタテキ!MV129

歌穂ちゃんにこれで殴られたいね!

 

 

ハイタテキ!MV130

みれいちゃんアイドル感が凄いぞ!

 

 

ハイタテキ!MV131

 

ハイタテキ!MV132

後ろから襲いかかる莉子ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV133

愛らしい安本さん!

 

 

ハイタテキ!MV134

真山さんも可愛い!

 

 

ハイタテキ!MV135

すげえシュール

 

 

ハイタテキ!MV136

可愛い女の子が戯れている映像は世界を平和に導くんじゃないかな…

 

 

ハイタテキ!MV137

親友同士で遊んでいるぞ!

 

 

ハイタテキ!MV138

歌穂ちゃんパートありがとうございます

 

 

ハイタテキ!MV139

 

ハイタテキ!MV140

 

ハイタテキ!MV141

「このズキズキ」

ほんま歌穂ちゃんキュートやで

 

 

ハイタテキ!MV142

「ドキドキ」

りったんもキュート…

 

 

ハイタテキ!MV143

カッコイイ安本さん

 

 

ハイタテキ!MV144

 

ハイタテキ!MV145

この真山さんも素敵

 

 

ハイタテキ!MV146

 

ハイタテキ!MV147

 

ハイタテキ!MV148

 

ハイタテキ!MV149

 

ハイタテキ!MV150

可愛さが振り切ってるな!

 

 

ハイタテキ!MV151

謎の巨大生物に襲われる歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV152

 

ハイタテキ!MV153

 

ハイタテキ!MV154

懐に入りアッパーをかます歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV155

 

ハイタテキ!MV156

真山さんはキックだ!

元サッカー少女だから威力ありそう!

 

 

ハイタテキ!MV157

ダンスパートで前の方に来ている歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV158

 

ハイタテキ!MV159

戦う安本さん

 

 

ハイタテキ!MV160

 

ハイタテキ!MV161

ピンチの莉子ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV162

 

ハイタテキ!MV163

テリー・ボガードのバーンナックルみたいな技で助けるりななん

 

 

ハイタテキ!MV164

 

ハイタテキ!MV165

りななんを見送る莉子ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV166

歯を破壊していく美怜ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV167

 

ハイタテキ!MV168

鉄拳で粉砕するひなちゃん、カッコイイ…

 

 

ハイタテキ!MV169

 

ハイタテキ!MV170

ぁぃぁぃも何か必殺技を出すっぽいぞ!

 

 

ハイタテキ!MV171

 

ハイタテキ!MV172

何か回転を始めたけど、これはもはや、超電磁スピンじゃないの?!

コンバトラーVの必殺技の!

超電磁ロボ コン・バトラーV - Wikipedia

 

 

ハイタテキ!MV173

ダンスパートで前の方にいる歌穂ちゃん

 

 

ハイタテキ!MV174

ほら!パッと見、超電磁スピンと変わらないじゃないですか!

超電磁スピン - Google 検索

まあぁぃぁぃは足から突っ込んでるっぽいですけど

 

 

ハイタテキ!MV175

皆戻ってきて終わり。

 

 

いやー!

曲も良いですし、MVも皆可愛くて最高ですね!

これから毎日見るのが日課になるでしょうね!

 


私立恵比寿中学 『「ハイタテキ!」 DANCE ver.』 - YouTube

 

ダンスバージョンもあるよ!

 

秦基博さんのMVに

ナタリーさんを見ててちょっと驚きでしたけども。

 

秦基博ドラマ仕立ての新作PV、主演に鈴木裕乃 - 音楽ナタリー

 

なんだって!?

スターダスト期待の若手女優の鈴木裕乃さんが?!

引用しますね、

PVはドラマ仕立てとなっており、主人公の女子高生役には元私立恵比寿中学鈴木裕乃と、女優の高橋春織が配役されている。

マジか!

てか、裕乃さんだけ注目してるけど、はおりんごさんこと高橋春織ちゃんも出てるんかい!!

同じスタダ芸能3部やから!

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

ナタリーさん、もうちょい高橋春織ちゃんにも触れて上げてよ!

ぬ〜べ〜にも出るし!

 

なおこの映像は約15分におよぶロングバージョンも制作されており、近日公開予定。

 15分!?すごいな!

まあとりあえず、現在YouTubeに公開されてるショートバージョン見ましょう!

 


秦 基博 / ひまわりの約束 弾き語りVer.(Short Edition) - YouTube

 

 

秦MV裕乃春織来夢01

教室で寝てるっぽい裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢02

廊下から声を掛ける高橋春織ちゃん

 

 

秦MV裕乃春織来夢03

 

秦MV裕乃春織来夢04

顔を上げて返事をするひろのさん

 

 

秦MV裕乃春織来夢05

どうでもいいけど僕も芸能人がいる高校に行ってみたかったよ

 

 

秦MV裕乃春織来夢06

ちょっとおもろ顔をしてるっぽい写真の裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢07

 

秦MV裕乃春織来夢08

 

秦MV裕乃春織来夢09

楽しそうな裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢10

同じく楽しそうな、はおりんごさん

 

 

秦MV裕乃春織来夢11

学祭の準備をしてる風な裕乃さんと春織さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢12

 

秦MV裕乃春織来夢13

着ぐるみと戯れる裕乃さんと春織さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢14

 

秦MV裕乃春織来夢15

容赦なく顔のあたりを弄る

 

 

秦MV裕乃春織来夢16

笑っている裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢17

どういう状況やねん

 

 

秦MV裕乃春織来夢18

 

秦MV裕乃春織来夢19

 

秦MV裕乃春織来夢20

お二人とも美しいね!

これが女優班だ!!!

 

 

秦MV裕乃春織来夢21

出来上がった写真に「FRESH!」って書いてあるのなんかツボですわ。

それと証明写真機のこういう機能を使う人を初めて見たわ

 

 

秦MV裕乃春織来夢22

楽しそうやな…

 

 

秦MV裕乃春織来夢23

着ぐるみの頭を被るはおりんごさん

 

 

秦MV裕乃春織来夢24

 

秦MV裕乃春織来夢25

被せようとする裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢26

笑顔の裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢27

自転車に乗る春織さんと押してる裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢28

押す裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢29

押されてる春織さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢30

 

秦MV裕乃春織来夢31

海辺で遊ぶ2人

海辺のスタダ(海辺のカフカみたいに言おうと思って失敗したやつ)

 

 

秦MV裕乃春織来夢32

チェキで撮った写真を見つめる裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢33

演奏している秦基博さんを見ている春織さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢34

 

秦MV裕乃春織来夢35

何かに気づく春織さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢36

あ、あれ?!

あの娘、同じく芸能3部の来夢さんじゃないの?!

 

ナタリーには書いてなかったけど、こっちの記事にはちゃんと書いてあるじゃない!

秦 基博「ひまわりの約束」弾き語りVer.の新MV完成 | Musicman-NET

主役の女子高生役には鈴木裕乃(ナオ役)と高橋春織(レイ役)、ナオのもうひとりの友人(ミカ役)に来夢が起用され、

あとこっちは『元◯◯の鈴木裕乃』って書いてないから偉いね!

 

続き

 

 

秦MV裕乃春織来夢37

 

秦MV裕乃春織来夢38

来夢さんに何か話しかけられた春織さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢39

教室に独り座っている裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢40

机の引き出しから何かを見つける裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢41

屋上に来た裕乃さん。

素敵すぎるでしょこの画

 

 

秦MV裕乃春織来夢42

これで文庫本持たせたら、そういうキャンペーンのポスターになりそう

 

 

秦MV裕乃春織来夢43

ひまわり畑にいる2人の写真とメッセージ…

 

 

秦MV裕乃春織来夢44

 

秦MV裕乃春織来夢45

 

秦MV裕乃春織来夢46

 

秦MV裕乃春織来夢47

 

秦MV裕乃春織来夢48

笑っ…泣い…泣いてる裕乃さん

 

 

秦MV裕乃春織来夢49

 

秦MV裕乃春織来夢50

 

秦MV裕乃春織来夢51

美少女2人とひまわりという絵力!

 

 

秦MV裕乃春織来夢52

 

秦MV裕乃春織来夢53

 

秦MV裕乃春織来夢54

 

ひまわりの花言葉を調べて笑っている裕乃さんと春織さん

 

終わり。

 

ショートバージョンはここまでみたいですので、ロングバージョンが気になりますね…。

 

それと、YouTubeにコメントしてる方で裕乃さんのことしか言及してない方、秦さんのファンから怒られないですかね?大丈夫ですかね?(笑)

秦さんのファンからしたら、「曲聴けよ!」ってなってないですかね。

秦基博さんといえばね、池ちゃんこと、レキシ 池田貴史さんの楽曲にも参加してますし、皆さんもちゃんと聴いた方がいいですよ。

素敵な歌声ですし!

 

 

ただの日記

そういや関係ないんですけど、

なんか「ハイタテキ!でMステ出るぞ!」ってエビ中の皆さんが言ってますよね。

 

これは穿った見方なんですけど、『ハイタテキ!』のリリース日が11月5日じゃないですか。

で、もしもMステに出るなら発売週か、その前後の週になると思うんですよ。

となると、今から一ヶ月後くらいじゃないですか。

ってことは、スケジュール調整とか色々あるでしょうから、メンバーが言い出した頃には既にオファー来てるんじゃないの?

って思っちゃうんですけど。

 

いや、メンバーがオファー来てるか知ってるかは、わからないですけど、マネージャー側は知ってて、念願のMステ決まりました!って言わせるためにやってない?

 

とか夢のないことを考えてる間に眠くなってきたので寝ますね!

おやす都落ち

また来世!