歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんのエビコレ欲しい思いを雑に記しました

こんばんはー!

ささくれを引っ張られて出血させられる拷問を受けてるタイプの魔女でーす!

魔女裁判、ダメ、ゼッタイ!MDZ!

 

まあ魔女といいつつ、僕はエキセントリック少年ボウイなので性別が違うのですが。

 

よくわからないですね。

ブログ書かなすぎて文章の書き方さっぱりですね。

まあいいか。趣味だし。

 

ということでとりあえず言いたいことは、

 

今度のエビコレが小林歌穂ちゃんだよーーーーーーーーー!!!

ぽーちゃんだよーーーーーー!!!

YO!YO!

これは買いたいよ!

頼むよ!

協力 体制 万全 最前 尽くせ!

 

無理やりね、クローバーZさんの『堂々平和宣言』につなげてみましたけども。

 


エビ中まとめ連絡網 : ラストのエビコレは歌う稲穂ダンシングライス・夢見るカカシ、小林歌穂。

 


エビ中まとめブログ「エビファミ!」 : 来月のエビコレはぽーちゃん!

 

エビコレ、買えるかな…買えるといいな…。

 

 

他にも色々書こうとも思うんですけど、なんかグダグダやってると今日のロボサンが始まっちゃいそうなので、最近の可愛い歌穂ちゃんの画像を貼って終わらせるっていうクソみたいな締め方をしようと思います。

 

よーい、スタート!

 

 

 

 思い出アルバム

 

思い出アルバムの小林歌穂ちゃん

 

 

 

ハロウィン

ハロウィンイベントの歌穂ちゃん

 

 

 

440_640_I94327_ANS43814

 

440_640_I94327_ANS43835

フェリシモの「スキヤキ」にてパジャマで真ん中あたりにいるぽーちゃん

 


スキヤキ loves 私立恵比寿中学│スキヤキ│フェリシモ

 

 

440_640_I94326_ANS43318

440_640_I94326_ANS43286

同じくスキヤキで、エビ中のツインタワーとして松野莉奈ちゃんと一緒にモデルになるぽーさん

私立恵比寿中学に夢中♥パジャマ〈メンズ〉│スキヤキ│フェリシモ

 

 

440_640_I94327_ANS43755

440_640_I94327_ANS43759

同じく柏木ひなたちゃんと真山りかちゃんと一緒に横になっている良い表情をしている小林歌穂さん

 

 

1_440_640_I94328_ANS43567

440_640_I94327_ANS43561

クッションカバーを持つ小林歌穂ちゃん

私立恵比寿中学に夢中♥クッションカバー〈ホワイト〉│スキヤキ│フェリシモ

 

 

440_640_I94329_ANS43690

440_640_I94329_ANS43694

カフェオレボウルのプロモーションをするぽーちゃん

私立恵比寿中学に夢中♥カフェオレボウル│スキヤキ│フェリシモ

 

 

ロボサンイベント

ロボサンイベントのぽーさん

続編リナサン決定!?エビ中ドラマ今夜スタート - 音楽ナタリー

 

 

ロボサンぽーさん

ロボサンのトモちゃんこと小林歌穂ちゃん


甲殻不動戦記 ロボサン:テレビ東京

 

 

伝説のロボットさんに興味津々

伝説のロボットさんに興味津々なぽーさん

 

 

教授の話を聞く

教授の話を聞く2

橘教授の話を聞くトモ(小林歌穂)

 

 

金の亡者ぽーさん

資本主義社会に大切な物を教えてくれるぽーさん

 

 

父との最期

エビバルライブで「お父さんと最期の別れ」を演じるぽーちゃん


エビ中×流れ星、舞浜で即興コント&ひじ祭り - 音楽ナタリー

 

 

巨大風船を持つ

巨大風船を持たされているダンシングライス

 

 

エビマニ

エビマニでの小林歌穂さん


干され曲なんてない!エビ中のレア曲満載公演 - 音楽ナタリー

 

 

いやー、やっぱり小林歌穂ちゃんって可愛いですね。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら!

おや酢味噌から酢を抜いたやつ!

また来世!