歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

言いたいだけのやつ

こんばんはー!

僕ですー!

頭が金庫になっていて、主人公を襲うし有刺鉄線のトラップを仕掛けたりするタイプのクリーチャーですー!

 

なんてね!ジョーク!ジョーク!

そんなサイコブレイクギャグからお送りしましたけども!

ほんとに軽く言いたいだけのやつを書きまーす!

 

ギリギリ10月中なんでベタなこと言っておきますね!

 

1年って早いし、少女の成長速度が光の如し…

 

 

 

 去年の10月から約1年で、連続ドラマ(という名のシチュエーションコント番組)に出てるってゴイスーですよね…。

しかも、その間に武道館でライブしてるし、今度は横アリですよ…。(りったんも)

 

 

 

それと、1年で垢抜けすぎじゃないですか…?

まあメイクさんが付いたりとか環境の変化もあるとは思うのですが…。

 

 

スピリッツ2

 

スピリッツ1

 


エビ中が遠足! 『スピリッツ』最新号に初登場 | RBB TODAY

 

そんでもってこのスピリッツの写真撮ったの梅佳代さんなのかよ!

最高じゃないか!買わなきゃだな!

 

あ!それと僕なんとか歌穂ちゃんのエビコレWEB予約できました!

やったね!

 

さて!今日もロボサンだ!楽しみだなぁ!

びっくりするくらい普通のことを書いたところで終わります!

それでは!

おやす耳なし芳一の耳を特殊な技術で機械化するマッドサイエンティスト

もはや「おやすみ」の原型がない!まあいいか!

また来世!