歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

とりあえず一言

うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!

か、歌穂ちゃんソロやったんですね!!???

 

 

歌穂ちゃんソロやったんですよね!!!???

横アリ行けばよかったーーーーーー!!!!

無理してでも行けばよかったーーー!!!

うわぁぁぁぁ!!!

自分のバカーーーー!!!

 

 

もうだめだーーー!!!

 

あーーーー!!!

もうふじいとヨメの七日間戦争でのイエローサミットに賭けようと思います!!!

あー!神様ー!チケットが買いたい!私に許されるのかな!?

こんな自慢にもなれない私でもチケ買えるのかなー!?

 

そんな『誘惑したいや』の替え歌をお送りしつつ終わりまーす!

さようならー!