歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

横アリの歌穂ちゃん可愛すぎるやんっていう話と駄文

こんばん歯ー!

出ました!!!

超イケてる挨拶ギャグ!

『ハイタテキ!』発売と掛けてみましたけども。

 

それはそうとして、

わたくし、未だに横アリ行かなかったことへの後悔で心が弱っていますよ…

 

 はーあー!

星名美怜ちゃんのお誕生日を祝う記事も書けなかったしなー!

遅くなりましたが、星名美怜ちゃんお誕生日おめでとうございました!

ちょっと遅れたけどいいよね!?

りななんも一昨日ブログでみれいちゃんの誕生日祝ってたし!

まあエビ中メンバーは横アリのリハとかで忙しかったからですけどね。

 

でもそれで言ったら、僕も大変でしたから。

もうあれよ、よく知らない外国の雨の降らない地域に出向いて雨が降るまでずっと雨乞いしてましたから!

超大変なんだから。向こうの地域は普通に呪術師いるから。クリロナに呪いかけた人みたいなのゴロゴロいるから。

多分だけどアルシンドがハゲたのも呪いですよ。

 

ついでに呪術師に頼んで呪いをかけてもらいましたよ。

1年前だか2年前くらい、ももクロがUSTで中野サンプラザ1部の映像を流してた時に、エビ中が出てきて歌い終わって、みれいちゃんが色々な感情が入り混じって泣いてるのに対して、ソーシャルストリーム上で「なんでこの人泣いてるの?」ってコメントしてた血も涙もない人に対して呪い掛けてもらいましたよ!

エビ中の魅力から逃れられなくなるように、ってね!(まさかの良い話オチ!)

 

かなりの行数無駄にしましたけど、つまりは横アリ行きたかったし、美怜ちゃんの誕生日お祝いしたかったっていう話。

 

あれかな!

元チーム大王イカの"鈴木かのん"ちゃんが"雨宮かのん"になってるやん!!って驚きすぎて時間が吹き飛んでたことにして心を慰めようかな!

 

 

f:id:engine-man:20141107034224j:plain


3B junior Official Website

 

f:id:engine-man:20141107034225j:plain


はじめまして|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

 

鈴木って名字多いからかな… 

でも雨宮って名字、素敵だしピッタリだと思います!

 

 

さっ!ということで、700文字近く挨拶をしたところで!

本題なんですけど、横アリの小林歌穂ちゃんめちゃカワじゃないですか!?

僕は直接見れてないですけど、写真で見るだけで、信じられないくらい可愛くて、驚きのあまり椅子から転げ落ちてそのままマリアナ海溝まで行っちゃいましたよ!世界で1番深い海溝!

そのうえ、ソロではめちゃクールじゃないですか!

なんですかこのギャップ!

僕、家で画像見ててこんなに興奮してるのに、ライブ会場で生で見た人は失神しなかったですか?大丈夫でしたか?

 

ということで、今更ですがニュースサイトとかエビ中のブログに載ってる歌穂ちゃんの画像を見てみましょう!

世界よ!これがバイラルメディアだ!!

 

 

f:id:engine-man:20141107041724j:plain

可愛すぎるでしょ…なにこの可愛さ…

 

 

f:id:engine-man:20141107041729j:plain

素敵な表情でしょ…

 

 

f:id:engine-man:20141107041731j:plain

笑顔最高でしょ…

 

 

f:id:engine-man:20141107041732j:plain

 この傾き、可愛さの最高峰でしょ…

 

 

f:id:engine-man:20141107041725j:plain

マジでクールじゃないですか…

 

 

f:id:engine-man:20141107041726j:plain

信じられないくらいアダルティじゃないですか…

 

 

f:id:engine-man:20141107041727j:plain

f:id:engine-man:20141107041728j:plain

これも構図といい、カッコ良すぎでしょ…

 

 

f:id:engine-man:20141107041730j:plain

あとこれの、

"シンデレラを探す小林歌穂(左)と「私しかいません」と自己申告する中山莉子。

ってキャプション面白すぎでしょ…

 


エビ中“大学芸会”で横アリが巨大おもちゃ箱に - 音楽ナタリー

 

ナタリーさんはほんまいい仕事しますわ!

 

 

f:id:engine-man:20141107044517j:plain

違う角度から見てもカッコイイな…


初披露曲連発! 私立恵比寿中学が年に一度の「大学芸会」を開催 | Smartザテレビジョン

 

 

 

f:id:engine-man:20141107045227j:plain

♪(ホッ●´ω`●)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

ブログでも可愛いな…

それと、歌穂ちゃん自撮りだいぶ上手くなったな…

 

 

f:id:engine-man:20141107045749j:plain

*この世に一人しかいないわ→たなひー*|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

たなひーさんのブログでもすげぇ可愛いな…

 

 

f:id:engine-man:20141107050141j:plain

11月5日は…☆りななん☆|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

エビ中のツインタワーだし、可愛いな…

 

 

f:id:engine-man:20141107050329j:plain

二次元相手に夜更カッション!(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

すごいフレームインの仕方だけど可愛いな…

 

いやー本当に歌穂ちゃん、すんごい可愛いんだけど!!!

いやもう歌穂ちゃん可愛すぎてもうあれだね!

なれるものなら、歌穂ちゃんが食べる餃子になりたいね!

歌穂ちゃんに咀嚼されて血となり肉となりたいね!

ね!じゃねぇよというね。

 

話変わりますが、最近、理事長がちょいちょい歌穂ちゃんの話をしてくれていますね。

 

 

 

歌穂ちゃんは自分の魅力に気がついていない感じも含めて歌穂ちゃんな感じもするのですが、でもいつか気がついてもっと魅力的になるのかな…

 

 

 

生で見たかったな…

 

 

 

このコメント読むだけで、最高の女の子ってことがわかりますね…。

っていうか前からですけど、理事長ごっさ歌穂ちゃん気に入ってますよね…?

昔の高井つき奈さんくらい気に入ってるんじゃないの…? 言い過ぎかな?

 

先日のふじいとヨメのUSTでもアシスタントを誰にするかで「玉ちゃん以外だったら歌穂か帆華」って言ってたしね…。

ということで、次回もしUSTやる時は歌穂ちゃんでお願いします!届け!この想い!

 

 

そんなこんなで、長々と旬を逃した話題を書き連ねてきましたが、眠くなってきたのでそろそろ終わりまーす!

それでは!

おやす未確認少女隊UFI!

 

 

 

 

……

ここまで読んでる奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、一応書いておきますね!

 

 

そこのキミ!

そう!キミだよキミ!

そこのなんか斜に構えてTwitterで「わて、いい感じで斬ってるやろ?」みたいな感じでこのブログをイジった気になっているキミだよ!

おはようございます!

もうお腹いっぱいですぅ!

「病的じゃなくて普通に見守ろうよ」

みたいなコメントお腹いっぱいなんですぅ!

もう許してください!

その料理いらないって言ってるのに、みんな僕の口にねじ込んでくるんですぅ!

でもそっちの美味しそうなバターチキンカレーはねじ込んでください!

喜んで食べます!

 

もしかしてジョークっていうの伝わってないんですかね…?

わかりやすく、はてなブログのグループで「アイドル」と「ネタ」っていう風にサイドバーにも表示されてると思うんですけどね…

もしやスマホからだから見れてない的なやつ?

 

大丈夫ですよね…?わかったうえでのイジりですよね…?プロレス的なやつですよね…?

 

ですが、それでも、一つだけ言わせてください・・・・・・

 

たぶん、Mステにエビ中が出たら怖い過激派の人に見つかる前にブログタイトル変えると思います!!!!(ギャフン!)

 

今でさえビクビクしながらやってるのに!

これも全て、はてなブログが検索に強いのがいけないんだ!!

僕もブログ始めた時は、まさか歌穂ちゃんの名前で検索すると、スタダのサイトとかエビ中のブログよりも検索結果で上に来るとは思わなかったですよ!

ちょうどいい位置でお願いしたいのよ〜!

小林歌穂botの一個上くらいでいいのよ〜!

そういうの調整できるんですかね?

 

ということで、今日はかなりの駄文多めでお送りしました。

アデュー!