歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

パンはパンでも小林歌穂ちゃんが大好きなパンってなーんだ!

おはようございまーす!

どうもー!修正テープの中身だけを抜き取る妖怪でーす!!

どや!困るやろ!

ちなみに親戚にはホチキスから針だけを抜き取る妖怪がいます!

しかし、最近台頭してきた針を必要とせず穴も開かないホチキスのせいで、活躍の場が少なくなってきているそうです。

技術の進歩によって、仕事が奪われるのは、人間も妖怪も同じなのかもしれませんね…。

 

・・・・・・なんの話?

なにこの技術が進歩し過ぎることへの警鐘オチ。

もう本題に入っていい?

入るね?

 

 

いや早速なんですけど、皆さん見ましたか?

たぶん見たと思いますけど、これですよ!これ!

 


ワンコイン以下でメッチャ美味しい!?私立恵比寿中学・小林歌穂が大好きなパンBEST3 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

 

普通こんなランキングあります!?

大好きなパンBEST3!?ここの担当正気かよ!(笑)

すごくないですか!?

しかも実際、内容を読んだらわかるんですけど、知る人ぞ知るパンの名店とかの話じゃないんですよ!

ざっくりとした分け方のパンのランキングなんですよ!

一つは言っちゃいますけど、3位がスティックパンなの!

 

f:id:engine-man:20141112051139j:plain

どこどこというお店のなんとかパン、とかじゃないのよ。

もう一回言いますけど、すごくないですか!?(笑)

 

僕は大好きですよ!こういうの!

大好きですけど、本当にファンの人以外が全然食いつかなそうなランキングじゃないですか!(笑)

なんなら、ファンの人もそんなに興味ないやつじゃないですか(笑)

僕なんかは歌穂ちゃんのどんな情報でも欲しいから大好きですけどね!

 

歌穂ちゃん好きだけどまだ読んでないよって方は是非見た方がいいですよ!

しかもこれ、パンのお値段的にも好感が持てるやつなんですよ。

歌穂ちゃん本当に愛せるわー。

 

あと個人的にもう一個面白いのが、パンを持ってる歌穂ちゃんの画像のファイル名が、

"kuroweb.jpg"

"stickweb.jpg"

ってパンがメインの名前になってるのがなんか可笑しくなってくるんですけど…

あれ?これ僕が深夜に見てたからってだけ…?

みんな面白いよね…?

web以外に何があるんだよとか思うよね?

そうでもない?

 

いやーお恥ずかしい話なんですがこんなサイトあったの今まで見逃してましたねー。

 

 

他に莉子ちゃんのもあるんですけど、これもさらっと面白いことになっていて、


中学生時代の夏の行事といえば…?!私立恵比寿中学・中山莉子の夏の移動教室の思い出BEST3 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

 

これもすごい角度のランキングだと思うんですけど、ちょっと引用しますね。

結構高い山に登って、最初は楽しくて元気よく登ってて「頂上に着いた!」って思ったら、そこはゴールじゃくて、頂上は雲に隠れてたんです(笑)。そのうち、みぞれが降ってきたり霧が立ち込めてきて、何も見えなくなり…。下りは泥道になっていて、そこで滑って思いきり尻もちをついてしまって、みんなから「かわいそ~」って哀れそうな目で見られました。

 なにこの悲しいオチ!!!周りの子も助けてあげてよ!(笑)

 

すげぇなランキングボックス…。

今回のやつでは他にも、


「ひとカラ」で必ず歌うのはこの曲!私立恵比寿中学・真山りかがカラオケで必ず歌う曲BEST3 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

 


とにかくかわいくて癒される!!私立恵比寿中学・星名美怜の愛猫モカのお気に入りショットBEST3 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

 

っていうランキングと、

 


【インタビュー】私立恵比寿中学 女子の恋心を“歯痛”で表現! らしさを凝縮した元気でキュートな最新曲 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

 

っていう普通のインタビューがありますね。

ちなみにインタビュー記事は普通に良い記事なんですけど、更に僕的にポイント高いのは、インタビューに答えている歌穂ちゃんの動きを書き起こしていることですね!

なんか目に浮かびますね。

 

ちょっと思うのが、このインタビューと先の4つのBEST3の記事で、宣材写真じゃない写真が載ってるのが、歌穂ちゃんのパンの記事だけなんですけど、それももう不思議でしょうがないですよね。

すごいサイトですね。

 

そんで、今回はハイタテキですけど、バタフライエフェクトの時もあって、


私立恵比寿中学・廣田あいかが大好きな焼き鳥BEST3 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

 

っていうぁぃぁぃの好きな焼き鳥BEST3の記事があるでやんの。

そんで細かいことで申し訳ないんですけど、このサイトの記事は一応色々カテゴリ分けされてるんですよ。

歌穂ちゃんのパンBEST3は"ライフスタイル"ってカテゴリなの。

ぁぃぁぃの焼き鳥BEST3は"グルメ"ってカテゴリなの。

…違いはなんなの?!変わらなくない!?(笑)

 

やばいですね…このサイトの虜になってしまいますよ…。

完全にエビ中は関係ないんですけど、一つすげぇ気になるやつあったんすよ…。

これね。

加藤ミリヤに聞いた好評だった手作りパンBEST3 | ランキングBOX〜気になる人の気になるランキング

いや加藤さんには何の非もないんですよ。

もうさ、言っちゃいますけど、このサイト、常軌を逸してるでしょ!(笑)

ターゲットどこなんだよ!どこに向かってるんだよ!

案の定、Twitterで8しかシェアされてないし!

 

なんなんですかね、「絶対に他で聞かれてないこと聞いてやりましょう!」みたいに企画会議で盛り上がってるんですかね?

そのうち、

エビ中に聞いた好きな接続詞BEST3」

とかやり始めるんじゃないですか…?

 

いやぁー!すげぇもん見たなー!

 

僕、雨宮かのんちゃんのブログで涙が零れる。

話はガラッと変わって。

3BJr.のブログが稼働したことで、どんどん記事がアップされていますが、一昨日のすずk…いや、雨宮かのんちゃんのブログが泣けました。

一部引用しますね。


タイトルが浮かばないよ、あめみやです。|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

先日、私立恵比寿中学さんの
横浜アリーナのLIVEに見学に行かせていただきました!

エビ中は俺の藤井で見たのが最後だったので、かほちゃんとりこちゃんがいるエビ中を生ではじめてみることができました!

はじまる前からドキドキしてて、曲がはじまった瞬間なぜが涙が止まりませんでした笑

2人があのステージに立っている姿にすごく感動しました!
本当に嬉しかったです♡


私は、歌って踊る姿をみて自分も頑張ろう!って思わせてくれるのが本当のアイドルだと思うんですが、
かほちゃんとりこちゃんは私にとって1番のアイドルです!
何回も言いますが本当に感動しました!笑

そしてはじまる前にちょっとだけですが会えました!
また会いたいな(´・_・`)♡

ええ娘や…。

かつての戦友の姿を見て感動するのもだし、カホリコが自分にとっての1番のアイドルって言い切れるなんて…。ええ娘やで…。

 

この約10ヶ月前のことを踏まえるとなんか、涙腺がガバガバになっちゃうんですよね…。


明日にむかって:)(鈴木かのん)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 


逆境こそがチャンスだぜぃ:)(鈴木かのん)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

  

f:id:engine-man:20141112060724j:plain

ほんま応援してます!

 

 

ちなみに、他の元チーム大王イカメンバーのブログも上がってきていて、

 


☆初!はなやましほです☆|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 


★ゆうだより★【初ブログだZ!】|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

こりゃまた忙しくなりますな!

思わず『使ってポートフォリオ』の歌詞が出てきちゃいましたけども!

(【参考】【高画質】使ってポートフォリオ - 私立恵比寿中学【俺の藤井】 - YouTube

 

あと華山さん、ブログの画像見ると以前に比べて大人っぽいしだいぶ綺麗系に仕上がってますよね?これからも成長が楽しみですね!

現時点では、うらんちゃんがまだブログを書いていないので、うらんちゃんが書けばアイドル部門に来た大王イカ揃うな!

揃ったからなんだよって話ですけども!

 

まあまだ始まったばかりでなんとも言えませんが、

他の人は記事が1つか2つなんですけど、中村優さん(sakusakuのMCじゃない方)は1日に2つ上がってたりで既に3つ記事を書いていて、なんというか流石ですね…。

そしてスタートダッシュが早かった大平ひかるちゃんはそれを上回る4つというね。(11月12日朝現在)

タレントの宝庫だからブログも楽しみですわい。

3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

女優・モデル班の方々

来夢さんと矢野優花さんが超特急のMVに出てるんですけど、巻き髪の来夢さん、めちゃ可愛くないですか?


超特急 (来夢)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

超特急「EBiDAY EBiNAI」MUSIC VIDEO - YouTube

 

僕は基本的に、「ロングだったら黒髪ストレートのロングがいいでしょ」みたいな童貞丸出しの感性な…誰が童貞やねん!!!生まれた時から卒業してるわ!

思い出したかのようにボケるっていうね。

脱線しちゃいましたけど、つまりは、巻き髪っていいよねって話。

みれいちゃんのツインテール巻き髪もいいしね。

まあ至高はショートカットなんですけどね(ギャフン!)

 

それと、小出華苑ちゃんが髪切ってて驚きました。

バッサリ‼ 小出 華苑|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

 

超特急で思い出しましたけど、ロボサン見てると、エンディングの超特急の曲ええやん…

超特急「Star Gear」MUSIC VIDEO - YouTube

ってなっちゃうんですけど、このまま男性グループにまで手を出したら完全に破滅が待ってるのでなんとか踏み止まろうと思います。

 

 

ってなわけで終わりまーす!

ブログ書いてない間に、色々溜まっていたので、アホほど長文になってしまいました…。

自分でも小出しにすればいいってわかってるんですけどね…。

まあいいか!

 

そういや、東京マキタスポーツエビ中から安本彩花ちゃん、柏木ひなたちゃん、小林歌穂ちゃんのショートカット選抜が出ていましたけど、面白かったですね!

来週は安本さんの半沢直樹と、歌穂ちゃんの平凡人が登場するみたいなので見逃せませんね!

 

 

最後に、

流れで色々遡ってたら、華山志歩ちゃんの前のブログでも歌穂ちゃんがパンについてイジられてましたね

☆俺の藤井2014☆(華山志歩)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

いつもパンばっかり食べてて、みんなにいじられてる歌穂ちゃん‼︎笑

パンでウェブサイトの一つの記事が作られるまでに成長したタレントの歌穂ちゃん…。

 

ということで、さようなら!

おやすミシュランで5つ星だけどシェフがUMAなレストラン!

また来世!