歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

時は来た!エビ中がゴッドタンに……!

おはようございまーす!

おはよー!

ねえ!おはよー!おはようってば!ねえ聞いてる!?(自分が死んで霊体になっていることに気がついていない…)

 

どうも!霊的な力でブログを書いている者です!

まあ、それは置いといて…

 

マジか!?

マジでか!!??

マジなのか!!!???

 

エビ中こと私立恵比寿中学さんがゴッドタンに…来るぅーーー!!!

 

 

 

こんなに嬉しいことはない!

いやほんとに嬉しすぎて、このツイート流れてきた時に思わず声出ちゃいましたもんね!

超恥ずかしかったけど!

 

いやー、お姉さんグループが初登場してから数年経ちましたが遂にエビ中が…!

佐久間さんに感謝ですよ!(誰がキャスティングしたかは知らないけど!)

現在やっているバラエティ番組の中では最高峰の面白さですからね…。

きっと上手く調理してくれているでしょう!

しかも一緒にザキヤマさんですからね。

ほんと、そんじょそこらのゴールデンの番組より遥かに面白く仕上がってると思いますよ!

2週に渡って放送するのも嬉しい!

 

ちなみにエビ中の中にも照れカワが発見され〜って誰ですかね?

やっぱり莉子ちゃん説が強そうですけどね。

エビバルでもちゅうえいさんの振りとか拒否してましたしね。

まあ可能性ありそうなメンバーが多すぎるからなんとも言えないですけども。

 

僕としては歌穂ちゃんがどう立ち回っていたのかすっげぇ興味ありますね!

 

来月まで死ねないな…。

 

この流れでエビ中から誰かウレロの方にも出たりしたら嬉しいですけどね…。

あと、もしもエビ中でロボサンの続編(もしくは新作)をテレ東でやる時に脚本にオークラさんも入ってくれないですかね…。

もしくは、UFIの未完成TVみたいな感じでゴッドタンスタッフでエビ中を中心に据えてガッツリとしたバラエティ作ってくれないかな…。

 

どうでもいいんですけど、個人的にはゴッドタンではヒム子ドッキリにカホリコとか安本さん辺りが出たら面白そうだなーって妄想してました。

 

それにしてもこれが僕の中では13日の一番のニュースでしたね。

今までの流れから言うと照れカワはDVD化されるしな!

本当に楽しみ!

 

 

 

校長がツイートしていましたが、ゴッドタン収録の後にフォーク村というなかなかのスケジュールだったみたいですね!

 

フォーク村での情報は毎度おなじみ、まとめ連絡網さんに書いてあるで!


エビ中まとめ連絡網 : エビ中、ゴッドタン出るってよ&エビ中、フォーク村イベント出たってよ

 

いつもありがたいことです!

 

そういやテレ東繋がりでロボサンですけど、鈴木拓也さんがツイートしてました。

 

 

ウレロなんかは、DVD・BDの満足度ハンパないですからね。

これの売れ行きがよければ、ウレロのようにエビ中でシリーズ物ができるかも…(ゴクリ)

 

あと、ロボサン4話ってちゃんと伏線があったんですね

 さすがスーさんの座付き作家こと福田さん脚本!見返そうかな!

 

 マジで安本さんの座付き作家になるんじゃ…。

 

うらんちゃんのブログ上がってましたね

ってなわけで、12日の夕方にうらんちゃんのブログが上がってましたね


[うらぱんだ説明書]|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

現在公開中の映画
『小野寺の弟小野寺の姉』
片桐はいりさんの幼少期役として
出演させていただいています

片桐はいりさんを尊敬してるうえにその幼少期役をやる うらんちゃんすごいですよね。

 

 

3BJr.に来た元 大王イカ全員ブログ上がりましたね!やったね!

 

f:id:engine-man:20141114035813p:plain

f:id:engine-man:20141114035920p:plain

 

 

チームしゃちほこさんのシャンプーハットのMV

これも数日前の話ですが、チームしゃちほこさんの新曲『シャンプーハット』のMVがYouTubeに上がってますね。

 


チームしゃちほこ「シャンプーハット」MV - YouTube

 

作詞・作曲が川谷絵音indigo la End / ゲスの極み乙女。)さん、編曲がCMJKさんということで話題ですけども、MVの監督は関和亮さん、企画がスミスさんとMVも面白い仕上がりになっております。

いつになくシリアスな雰囲気のしゃちほこさんが見られるMVですね。

 

 

f:id:engine-man:20141114043745p:plain

机に突っ伏している咲良菜緒さん

 

 

f:id:engine-man:20141114043832p:plain

斜め前の子を見る伊藤千由李さん

 

 

f:id:engine-man:20141114043907p:plain

シリアスな表情の秋本帆華さん

 

 

f:id:engine-man:20141114043957p:plain

すんとした表情の安藤ゆずさん。これ系の安藤さんの表情好きです

 

 

f:id:engine-man:20141114044248p:plain

シュール過ぎる

 

 

f:id:engine-man:20141114044355p:plain

道を歩く坂本遥奈さん

 

 

f:id:engine-man:20141114044457p:plain

勉強している大黒柚姫さん

 

 

f:id:engine-man:20141114044558p:plain

立ち読み菜緒ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20141114044641p:plain

f:id:engine-man:20141114044705p:plain

ここの坂本さんのシーン良くないですか?

 

 

しゃち シャンプーハットMV11

しゃち シャンプーハットMV12

しゃち シャンプーハットMV13

しゃち シャンプーハットMV15

しゃち シャンプーハットMV16

しゃち シャンプーハットMV17

しゃち シャンプーハットMV39

しゃち シャンプーハットMV41

しゃち シャンプーハットMV42

しゃち シャンプーハットMV43

しゃち シャンプーハットMV44

しゃち シャンプーハットMV45

シャンプーハット越しのチームしゃちほこの皆さん

 

 

 

しゃち シャンプーハットMV56

しゃち シャンプーハットMV59

しゃち シャンプーハットMV60

しゃち シャンプーハットMV61

しゃち シャンプーハットMV64

しゃち シャンプーハットMV78

しゃち シャンプーハットMV88

しゃち シャンプーハットMV89

 

もちろん曲もいいので、何回も見ちゃうんですよね…。

スターダストの音楽方面担当の人達恐ろしいですわ…。

 

はい、そんなお話でした。

 

アルファルファ

ちなみに関係ないですけど、某番組の通りすがりのおじさんがゴッドタンの収録に通りすがってたみたいですね。

 

 

飯塚さんおめでとうございます!

スクールナインで、角田さんの携帯を失くした話で冒頭から進んでたのに、最後にサラっと結婚発表して全部持っていくのとかカッコイイし、そもそもツッコミとしての佇まいがカッコイイですよね…!

 

 

と、最後はスターダストさえもまったく関係ない話をしたところで終わりまーす!

それでは!

おやすミシシッピ川の水を飲み干す人!

また来世!