歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ゲームセット!

しゅーーりょーーーーー!!!!!!

終わりー!

終わりですー!

 

イエローサミット落選しました!

一般もチャレンジしましたけど全然繋がらないしダメでしたー!

 

エビコレ生写真、サイン入りどころか、ちゃん歌穂のばしこばさえ出ませんでしたー!(ショックのあまり小林歌穂ちゃんを業界人風に呼んでいる…)

 

ちなみに3B juniorもダメでしたー!

 

ほんとありがとうございました!

ファミえんに神はいなかったのと同じで、この世界には神はいません!

界王様はいるかもしれません!

界王拳7兆倍だーーー!!!

(血の涙を流しつつ凄まじい力でスマホの画面をタッチして粉砕しながら投稿と共に僕の身体が耐え切れず絶命する)