歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

メモ

今年もこんな季節ですね。

各所でも話題ですが、裏紅白歌合戦の出場者が発表されました。(本家じゃないよ)

 

裏紅白歌合戦2014

残念ながら(?)私立恵比寿中学さんは出場者に入っておらず、おもな選に漏れたかたがたの欄にも名前がありませんでした。

昨年は、おもな選に漏れたかたがたには入っていました。(裏紅白歌合戦2013

その代わりかどうかはわかりませんが2014のおもな選に漏れたかたがたには、チームしゃちほこさんが入っております。

ももいろクローバーZさんは2011年から連続でおもな〜の方に入っております。

 

以上です。