歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

驚愕の企画『クイズ ぽーちゃん1人に聞きました』が始まってます!

こんばんはー!

小学4年生でーす!!!

 

おいおーい!

 

というね、旬をだいぶ逃した炎上ネタで始まりましたけども。

僕も小学4年生っていう体でブログやればよかったですね。

その手があったか!って思いましたもんね。

 

それは置いといて、

色々あったんですけど、とりあえず僕が言いたいのは、

エビ中Hiらんどっ!で、ぽーちゃんアドベンチャー

『クイズ ぽーちゃん1人に聞きました』 

っていうまさかの『りったんこカンカン』に匹敵するクレイジーな企画が始まったんですよ!!

エビ中Hiらんどっ! | TBSテレビ

 

それを紹介したいので軽く書き起こしました。

画像は、あそこからアレしたいわゆる転載です。

転載糞野郎です。申し訳ございません…。

 

 

軽快な音楽が流れ『なんだなんだ』とざわつくエビ中 

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました01

小林:ぽー!ぽー!ぽー!ぽー!ぽー!ぽー!ぽー!ぽー!

柏木:ぽーちゃん

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました02

小林:名司会者のポール小林で〜す!

(かなりアクロバティックな動きをする)

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました03

小林:クイズ! ぽーちゃん1人に聞きましたー! イェーーーイ!

エビ中:イェーーーイ!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました04

廣田:切ないタイトルだよね。寂しい(笑)

的確なツッコミのぁぃぁぃ

そして新感覚すぎるクイズ

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました05

なぜか小林さんの肘をマイク代わりにして意気込みを聞いていくというカオスすぎる展開。
意味わからなすぎて僕は腹抱えて笑いました

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました06

星名:高得点になるように頑張りまーす

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました07

中山:ご褒美目指して頑張るです

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました08

小林:はーい!という両チームでお送りしていまーす!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました09

小林:それでは問題、カモーン!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました10

小林:ぽーちゃんが回転寿司に行ったら必ず食べたいネタは?

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました11

小林:先攻のイエローぁぃぁぃファイターズから

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました13

廣田:サーモン!

柏木:あるあるあるあるある!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました12

小林:サーモン。あるかな?

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました14

4人:あるあるあるあるある!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました15

小林:あるあるあるあるある……(SE:正解音)

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました16

2位にありました

 

CM中にも進んでいって…

現在の得点
イエローぁぃぁぃファイターズ 60
レッド中山 30

 

安本:中山いく?

真山:中山いこうよ

中山:エビ!

 

ぽーちゃん1人に聞きました17

小林:その心は?

真山:何にもかけてないから!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました18

小林:エビ。あるかな〜?

3人:あるあるあるある!

 

 

ぽーちゃん1人に聞きました19

小林:ブブー!! エビは残念ながら、ございませーん!!!

 

 

ちなみに正解は

1位 コーンマヨ
2位 サーモン
3位 納豆巻き
4位 たまご
5位 大学芋

でした。

……大学芋!? 

 

以上で一回目は終わりました。

 

いやー!りったんこカンカンに次ぐ、狂気の企画となっておりますので、皆さんも是非エビ中Hiらんどっ!をご覧ください!

MCがハイテンションすぎて全員にハイテンションが感染していてとても面白いです。

手カンペあるとはいえ、キャラを活かしてMCしてるし、歌穂ちゃんなんでもできるな…。

 

ということでね、今日もこれから放送されるので見ましょう!

12月08日(月) 深夜3時40分22秒~【#128】
12月09日(火) 深夜2時51分22秒~【#129】
12月10日(水) 深夜3時12分07秒~【#130】

 

それではまた来世!

おやすミラノダービー