歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

大晦日 is 信じられない…

こんにちはー!

うん、信じられない!

大晦日なの信じられないよ!

嘘だと言ってよバーニィ

早すぎるでしょ!

しょうがないからやっつけで大晦日に更新しますよ!

 

書きたいのに書いてないこととか山ほどあるよ!

僕だって1年を振り返った企画とかやりたかったよ!

 

とりあえず、今年もアイドル楽曲大賞が発表になりましたね!

 

第3回アイドル楽曲大賞2014

 

Twitterで理事長にリプライ送ってる方もいらっしゃいましたけど、エビ中は推し箱部門で2位でしたね!

1位は女子流さん!

メジャーアイドル楽曲部門では

12位が『ハイタテキ!』 
13位が『ラブリースマイリーベイビー』

他にも色々。

ちなみに11位はしゃちほこの『いいくらし』!

なんか、良い曲が多くて票がバラけたってのもあるんですかね…?

あとアルバム部門で17位に『エビ中のユニットアルバムさいたまスーパーアリーナ盤』が入ってましたね!

 

(関係ないですけど、インディー部門の1位がアイドルネッサンスによるベボベのカバー『17才』!

すごい…Tパレ入りしたし、タワレコ嶺脇社長が気に入ってるだけあるな…そりゃ、なんとか連絡網の管理人さんがTwitterでよく呟いてるだけあるな…。)

 

本当はもっとちゃんとしたこと書きたいんですけど、もう全然なんか巧いことできないので、書き起こしたけど、出すタイミングを逃してたし、メンバーそんなに喋ってないので出すのも変かな…と思ってたエビ中☆なんやねんのトークの一部を書いて終わりますね。

 

タモリ倶楽部の入り時間で…

エビ中☆なんやねん #48 2014/8/26

エビ中☆なんやねん

喋ってる人:廣田あいか、TKO木本、ノンスタイル(井上・石田)

(略)

木本:ぁぃぁぃなんてタモリ倶楽部で一緒やったんよ

廣田:そうなんですよね

木本:この番組以外でな、テレビで一緒になるなんて

廣田:嬉しかったです

木本:嬉しかってんけど、あのーもちろん鉄道企画で、ぁぃぁぃ詳しいし。あのー場所がわかりにくくてな?

廣田:んー!あ!そう!

木本:俺も入り口が全然わからへんから

井上:集合場所ってことすか

木本:集合場所がね、正面玄関の入り口がわからへんくて、タクシーでうろちょろされてたんよ。ほんで、ほっそーい路地入ってこれもうわからへん、遅刻してまう、それ嫌やなーって言うて、あのー運転手さんにお願いしますわー言うて、んで こっちかなー言うて、ブワーッ走ってたら、女性二人組が歩いてたから運転手さんがパーッて横に付けてウィーンて開けて「すいませんあの、ここの正面入口どこかご存知ないですか?」って言うたら、死にそうな顔したぁぃぁぃとマネージャーがパッとこっち向いて「知りません!」って

一同:(爆笑)

木本:迷ってんねん

井上:迷ってたんや(笑)

石田:私達こそ知りません(笑)

 

それでは!

よいお年を!

さようなラストホープ