歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

明けましておめでとうございます。かほりこ一周年おめでとうございます。

おめでとー!

日付変わっちゃったけど、かほりこ一周年おめでとー!!!

濃密な1年だったなー!

おはようございます!

どうも!ベネディクト・カンバーバッチです!

…嘘だよー!ベネディクト・カンバーバッチじゃないよー!シャーロックに出てないよー!

ベネディクト・カンバーバッチエビ中ファンだったら、"マー君がももクロファン"に匹敵する(もしくはそれ以上の)話題性なんだけどな!

 

それはそうと歌穂ちゃんエビ中転入一周年おめでとう!

 

 

Ustream.tv: ユーザー ebichuTV: 明けましてかほりこ一周年おめでとうユースト, Japan, Tokyo, SarugakuchoからiPhoneで録画されました 2015/01/04 17:58 JST. 家族...

 

去年の1月4日に、俺の藤井で見て(LVだったんですけどね…)衝撃を受けて1年ですわ。

チーム大王イカの小林歌穂ちゃんを何故かずっと目で追いかけてしまっていたんです。

その時はまだ「この日で大王イカが解散なんだな…」ってことしかわからないから、女優になるにしてもアイドルになるにしても、スクールガールブログとかチェックして、応援していこうって勝手に心に決めてました。

終わってからまさかのエビ中へ電撃加入というニュースが発表されて、本当に文字通り電撃を受けたかのように心にビビビッ!ときたんですよ。

なんかこう、吊り橋効果じゃないですけど、その日1日で歌穂ちゃん1人にとても心を動かされてしまったので、今やこんなことになっています…。

 

そんな歌穂ちゃん、今好きな芸人さんがピスタチオさんだそうで…。さすがお目が高いですよ。

そして、今は学校では鬼ごっこじゃなくてもう少し大人っぽい遊びをしているようで、1年という時間の長さと成長を感じています。

あと去年だとピスタチオさんは劇場に見に行ってる人しか知らなかっただろうなって考えると1年ってすごい。

そんな1年で僕は何も成長していない!むしろ劣化していってる!やばい!

 

そして関係ないし1年前の話するけど、加入が発表された当初の歌穂ちゃんのアー写、印象違くない?!

 

f:id:engine-man:20140104192045j:plain

 

前髪揃ってるからかな…?

最近はさすがに見かけなくなりましたけど、最初の頃はひなちゃんと見分けがつかないと言ってる人も結構いましたよね。

 

本当にね、2014年は小林歌穂さんにとても笑わせてもらいました。

今年もよろしくお願いします。

これからも健やかに育ってほしいです…。

とか言ってるやつがこのブログタイトルっておかしいだろって言われそうだし、言われてる気がするのでもうちょいしたら変えようと思います…。 

 

そういえば、先日のゴッドタンマジ歌選手権見てたら、照れカワエビ中編のDVDの告知されてましたね。

ゴッドタン | テレビ東京


最新マジ歌&照れカワエビ中編がDVD化!マジ歌ライブ2015も決定 - お笑いナタリー

 

いやー楽しみで本当にテイクイットイージー!!!

ということでおめでとう言いたかっただけなので、大した情報もないまま終わります!

さようなら!

おやすミシシッピ川の水を全部飲み干すマン!

また来世!

 

 

f:id:engine-man:20150105035923j:plain

(1年で随分印象変わったな…王冠被ってるしな…)

 

 

(朝5時追記)

とか言ってたら、エビ中らんどっ!、エビ中Hiらんどっ!に続く第三弾、エビ中島!!!(エビ中アイらんどっ!!!)の情報出てたー!

アドベンチャーは終わらない!

 

f:id:engine-man:20150105050937j:plain

エビ中島!!! | TBSテレビ

 


エビ中の地上波レギュラー、今度は伝説の島探しへ - 音楽ナタリー

 

結局、Hiらんどっ!時代には番組サイトの紹介動画がらんどっ!の物から変わらなかったけど、今回はどうかな?!

なんにしても楽しみですわ!

ほなまた!