歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

『金八』のプロモーションじゃー!そして歌穂ちゃん、ラジオにて映画の話

おはようございまーす!

あれー?なんか幻聴が聞こえるなー?

と思ってたら、右耳に人面瘡ができていて、それがずっと『まるごとバナナまるごとバナナ…』と囁いてくるという恐怖体験をした者です!

ただあれよ、その人面瘡が新川優愛さんにそっくりなの。超可愛いの。人面瘡オブ ザ イヤーよ。人面瘡界のミスマガジンよ。

だからまあギリ結果オーライかな!

 

……もういいかな!?

この寄り道全然いらないし!

スタダ関係ないタレントさんの名前を出してるし!

 

本題入りますね!

 

歌穂ちゃん、ラジオにてラブシーン事変を語る

アルバム発売日ということで、メンバーがプロモーション活動をしていました。

ぁぃぁぃと歌穂ちゃんは埼玉出身ということもあってか、NACK5のキラスタに出演していました。

 

ラブシーンの話で持ちきりの歌穂ちゃんは一体どんな様子なのかと、若干心配していたのですが、いつもと変わらない様子でしたね!

というか普通に面白かったです(笑)

ちょっと書き起こしますね。

 

NACK5 キラスタ 1月28日放送

パーソナリティ 三浦祐太朗、アシスタント 大西 蘭

ゲスト 廣田あいか、小林歌穂

キラメキ ミュージック スター「キラスタ」 | NACK 日記

 

ぁぃぁぃの声が特徴的だという話にて、

廣田:家族が結構こういう声で

大西:えぇ?!

三浦:皆そうなんだ

廣田:お姉ちゃんとお母さんもこんなような声なので

大西:ほんとに?!

小林:かわいい

廣田:自分が、世間に出るまでは別に変だとは思ってなかったんです

三浦:いや全然変ではないですけど

大西:変じゃないんですけど、家族皆その声だったらすごいですよね

廣田:(笑)

小林:へへへ可愛い

廣田:そうなんですぅ

三浦:耳を鷲掴みにされる

小林:あはははははは(笑)

廣田:(笑)

大西:本当に気になってしかたない…

三浦:なんだろうこの声?!

廣田:(小林に対して)なんでそんなに笑ってるの?(笑)

小林:耳を鷲掴みにされる(笑)

三浦:そこツボだったんだ(笑)

小林:初めて聞いた(笑)

廣田:想像しちゃったんだね、グワーッって(笑)

 例えを想像してツボに入って爆笑しちゃう歌穂ちゃん!(笑)

すげぇ笑ってて、こっちも釣られて笑っちゃいますね。

 

そしてついに映画の話に。

歌穂ちゃんの口からラブシーンについて語られます…

 

二人とも映画に出演されるという話にて、

三浦:小林さんは、3月21日から公開される映画『灰色の烏』に出演ということで、

小林:はい

三浦:これ、ちょっと聞いた話によるとですけど、ラブシーンが

廣田:(笑)

小林:あのー(笑)

三浦:あるんですか?いいんですか?むしろ聞いて?

小林:はい、いいんです、全然いいんですけど、

三浦:はい

小林:あの、台湾から帰ってきて、気づいたら、なんか『灰色の烏』みたいなのが出てて、

三浦:あ、記事がね

小林:びっくりしちゃって、よく見たら、「ラブシーンに挑戦!」って大きく書いてあったんですよ!

廣田:(爆笑)

大西:挑戦しちゃったんですか?

三浦:したんですか?ちなみに

小林:あの、したんですけど、

大西:したんですか?!

三浦:したんですか(笑)はっはっは(笑)

廣田:違うよなんかね(声かぶっててちゃんと聞き取れず)

小林:ちゃちゃ違う違う!違うんですよ!

(お客さんも爆笑)

三浦:いいですよ、ゆっくり聞きましょうここはね

小林:なんか、括りはそうなる…と思うんですけど、

廣田:あぁ、うんうん

小林:でも、まあ、見てくれたらわかります

廣田:その撮影した時が、歌穂自体が中学1年生の時

小林:そうなんです

廣田:に撮影してる作品であってね

三浦:はぁ〜はいはいはい

廣田:そいでね、まあすごい世間の方はラブシーンだラブシーンだって(笑)

小林:言っちゃってもう(笑)

廣田:気になっちゃってると思うんですけど(笑)

三浦:(笑)

廣田:映画を、そんな方は観てみてはどうでしょうか?(笑)

小林:観てください、是非(笑)

三浦:これはじゃああれですか?観てからのお楽しみみたいな感じでいいですか?

小林:お楽しみです

廣田:そうですね

小林:たぶん観てくれたらわかります。「あ、なんだ」って、「なんだ」っていうか「まあ」ってなる

(お客さん笑)

三浦:あれ?「なんだ」って言っちゃいましたけど

小林:違う違う違う、「わぁ!」ってなります

三浦:「わぁ!」ってなりますよね

廣田:でもそれで気になってる人はチラホラいると思うので、映画を観て確認してください

小林:はい!お願いします!

終始笑いながら説明する歌穂ちゃんとぁぃぁぃ

括りとしてはラブシーンというのが逆に気になりますね(笑)

どうしよう、こっちの想像の斜め上のラブシーンだったら(笑)

途中で歌穂ちゃん自ら、『「あ、なんだ」って』と口を滑らせてましたけど、実際はどうなんでしょうね!

あと廣田さんが上手くまとめてくれていて、流石ですね!

これ下手したら大事故の可能性もありましたからね!(笑)

なんかどんどん映画が気になってきてしまって、見事に術中にハマっているような…

まあいいか!

 

 

 

まもなく!NACK5出演前に精神統一するお二人  #ebichu   #金八
まもなく!NACK5出演前に精神統一するお二人 #ebichu #金八 by 私立恵比寿中学 (ebichu_staff) on Mobypicture

 

 

安本さん、美怜ちゃん、りななんは大阪に行っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 (この安本さん、めっちゃいいな…。)

 

 

 

 これ思わず笑ってしまいました

 

お仕事お疲れ様でした!

 

ナタリーに台湾の記事と金八特集記事きたよっと

毎度おなじみナタリーさんですが、台湾の記事がきてましたね。


台湾「@JAM」でエビ中、TPD、PASSPO☆ら8組熱狂ライブ - 音楽ナタリー

他のニュースサイトより写真多めかも。

 

それよりも、個人的には特集記事の方が見所満載で、いつも通りメンバーにインタビューしていて、全部おもしろいんですけど、歌穂ちゃんの狂気がすごい溢れてるところがあるので一部引用しますね。


私立恵比寿中学「金八」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push

 

収録曲についてエビ中メンバーが解説してるんですけど、『テブラデスキー~青春リバティ~』での話の部分

松野 たむらぱんさんの曲はいつもかわいいよね。でもサビは青春っぽい感じでグッとくる。

小林 全部投げ飛ばしたくなります。もし自分が今、ガーンってなってたら、全部ノンッ!って。ノンッ? アハハハハハハ(笑)。

──えっ?

廣田 そのまま記事にしてください(笑)。ノンッ!って。

私立恵比寿中学「金八」インタビュー (2/4) - 音楽ナタリー Power Push

正直、まったく意味がわからないです!(笑)

本当にこのナタリー側の反応と同じですよ。

「えっ?」

って感じですよ!(笑)

ノンッ!ってなんだ!?

まあ他にも面白い所はたくさんあるので、読みましょうね!

まあ殆どの人が読んでるでしょうけども!

 

Le Lienさんのティッシュ!ティッシュ!ティッシュ!

スタダ芸能2部のニコラモデルさん達のバンド、Le Lienさんですけども、ふじいとヨメ〜でザ・ティッシュをカバーしてましたが、先日のライブでも演奏したようで、その様子をVineに上げてました。

 


Watch Le Lien's Vine "1/27「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」①"

 


Watch Le Lien's Vine "1/27「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」②"

 

可愛いな!

当たり前ですけど原曲よりテンポ抑えめですね。

まあ原曲はBPM200くらいとか言いますしね。(参考記事:2010年代のJ-POPのテンポが「高速化」してるという話 - 日々の音色とことば

バンド始めて1年とかじゃ厳しいですよね。

それにしてもバンドはいいなー。

Le Lienさん、意外と新曲が普通に良い曲だなと僕は思います。

…いや「意外と」って失礼だな!

LeLien『Be My Boyfriend』 - YouTube

 

 

はい!そんな感じで終わります!

なんか、ブログタイトルを変えてから、スマホは表示されるのですが、僕のPCからはなぜか反映されていないんですけど大丈夫でしょうか…?

詳しくないからわからないんだよな…。

記事一覧とかから見れば表示されるのですが、トップは反映されていない…。

よくわからないや…。

 

とりあえずそれくらいです!

それでは!

おやすみっともないから寝癖を直しなさい!この濃硫酸でな!

また来世!