歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

刮目せよ!これぞどうでもいい話だ!

おはようございまーす!

子犬が線路内に迷い込んだわけでもなく、ただなんとなく、という理由でオリエント急行をがっちり受け止めてダイヤを乱すタイプのテリーマンです!

 

……なんてね!

そんな小粋なアメリカンジョークから始まりましたけども!

 

毎回そうやねんけど、ちょっと日にちが空くと、ブログってどうやって書いてたっけ…?

ってなりますね!

別に大したこと書いてないんですけどね!

そもそも日本語を忘れちゃうからかな!HA HA HA!

 

写真のフレーム内に2人だけ写る儀式

私立恵比寿中学さん、2S(ツーショット)会とかいう素敵なイベントがありましたけども。

僕は前にも言ったのですが、接触的なものが苦手で、こんなに輝いてる存在に僕みたいなヘドロから生まれた虫が近づくなんて…って思ってしまって全然楽しめないので、皆さんの楽しそうな雰囲気で心を浄化しようと思います。

 

毎度おなじみですけど、エビ中まとめ連絡網さんがまとめてて、ありがたいです。

エビ中まとめ連絡網 : もしも会えるなら風に押されて飛んでいこう! 『金八』ツーショット会in神奈川編

しかも、歌穂ちゃんに対して、大王イカの時と同じくカマキリと鶴を合わせたポーズで撮ってて、「さすが管理人様!そこにシビれる!あこがれるゥ!」って感じですよ!

他にもいとをかしの現場で長城さんとも2S撮っててもうすごいですね。

なんだろう、徳が高いってこういうことなのかな…。

スカウターで見たら戦闘力が高すぎてスカウターが壊れちゃうんだろうなって感じ!

 

歌穂ちゃん、全力で変な顔とかやってたりしたみたいで、マジ愛しいな…。

それと、僕が仮に行ったとしたら、ピスタチオさんの立ち姿やるだろうなって思ってたら実際にやってる人がいましたね。そうなっちゃいますよね!

もしも僕が実際に行ったら、なんかテンパッてレインメーカーポーズお願いしちゃいそうだし行かなくて正解だな…。

どうでもいいんですけど、写真撮ってくれるのが新津保建秀さんとかならなーとか思ったりしませんか?しないか!

 

 


ぽーの寝顔!(安本彩花)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

安本さんがブログで、歌穂ちゃんの寝顔っていう素敵な写真を載せてくれてて、本当に、

「サンキュー安本!サンキューな!」(大熊監督)

ってモニターの前で叫びました。(元ネタがわからない人は『サンキュー』 『坂田』で検索してみよう!どうでもいい人はミルクティーでも飲もう!)

 

フユコイのライブ映像で…

現在ヤンジャンとの企画で公開されている『フユコイ』のライブ映像なんですけど、


私立恵比寿中学オフィシャルサイト

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ引っかかっちゃったので、言わせてください!

あの、終盤で柏木さんがキャンドルを持ってるんですけど、

……どうでもいいんですけど、キャンドルって聞くと、一瞬『キャンドルジュン』って言葉が頭に浮かんじゃって気が散りませんか?そうでもない?

すいません!話戻して、柏木さんがキャンドル的なの持ってるんですけど、

 

 

f:id:engine-man:20150204054804p:plain

f:id:engine-man:20150204054825p:plain

これ、最初見た時マジで『なんかワンカップ酒持ってるのかな?』って思っちゃったんですよ!

曲の途中でそんなことする!? 一杯やっちゃう?!

もうそれZAZEN BOYS向井秀徳さんみたいじゃん!

って、一瞬頭をよぎったんですよ!

 

 

f:id:engine-man:20150204055654p:plain

f:id:engine-man:20150204055830p:plain

(参考動画:ZAZEN BOYS - 泥沼 @ ボロフェスタ2013 - YouTube

完全に一致!はしてない!!!

全然してないけども!!

 

なんかそういう風に見えちゃったんすよーっていうお話。

いや、すぐ後に柏木さん未成年やから酒のわけないし、火が点いとるがなって思いましたけどね。

 

まさかね、エビ中の画像とかあるかなーと見に来て向井さんの画像を見せられるとは思ってなかったでしょうけども!

そういうこと気にしないスタンスでいくから!

あたい そういう人間やから!

 

華山さんと内山さん、神の領域に達する

3B juniorの星くず商事 #2で能力判定試験というのをやっていて、目を閉じて片足立ちをして30秒保てるか、といったバランス感覚を試されていました。

その中で、スターダストのラストホープ内山あみさん(姉はSilent Sirenの山内さん)と、元大王イカの華山志歩さん(はちみつロケット)が会話していたのですが、2人とも天才らしいです。

 

見事30秒間バランスを崩さなかった2人に小松アナが話を聞いたところ、

 

 

f:id:engine-man:20150204052853p:plain

内山:なんか、バランス感覚がある人は…なんか天才…

華山:あっ!そうなの?!

 

 

f:id:engine-man:20150204052906p:plain

内山:天才って聞きました

小松:へぇ〜

華山:天才じゃん。これから天才って名乗りますね

 

 

f:id:engine-man:20150204052921p:plain

内山:だから天才です

小松:すごいね自分で天才って言うなんて

まさにスターダストジーニアスですね 

 

 

f:id:engine-man:20150204052932p:plain

華山:私は…天才です

小松:(笑)

 スターダストジーニアスもう一人いました(笑)

ちょっと溜めてから言うのがおもしろい(笑)

 

 

f:id:engine-man:20150204052955p:plain

華山:天才だよね?(内山に)

内山:神、

華山:神の領域かもしんない

神の領域にいきました(笑)

内山さん、天才だから今年の夏にEVIL LINE RECORDSからメジャーデビューしても安心だね!

 

杉浦さくらさんの感動秘話がブログで

スタダ名古屋営業所、N-Twinsとして羽野瑠華さんとユニット(レッスン用ユニット?)も組んでる杉浦さくらさんがブログにて、スターダストに入るまでの感動ストーリーを綴っていました。

 


こんにちにゃん(。>∀<。)(☆杉浦さくら☆)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ちょっと引用しますね。

そんなに昔じゃないさくら3年生の頃、さくらはとあるダンス&ボーカルユニットで活動させてもらっていました


そのユニットにはそれはそれはキラキラ輝いているメインボーカリストがおりました(^O^)♪

さくらはいつもその背中を見て踊っておりました


月日が流れて流れて

 

いつしか憧れの歌姫様は

 


なんと

 


チームしゃちほこさんになって前よりももっともっと輝いていました!

な、なんだってー!!!

杉浦さんのブログはもうちょい書いてあるので、実際にリンク飛んで見てほしいんですけども。

ざっくり書くと、その憧れの歌姫様に影響されて、スターダストの門を叩いたらしいんですよ!

いやーすごいなー!

ドラマってあるもんですね。

 

それにしてもチームしゃちほこさんの誰なんだろうな…。

うっ…!

avex…アカデミー…名古屋…

ダメだ…頭が痛くてこれ以上は何も考えられない…

 

その他ブログ

本瀬まゆさん髪切るらしいですよ!


本瀬の断髪(本瀬まゆ)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

なんだ!?やっぱりショートカットがブームなのか?!

個人的にはショートカット女子が好きだから嬉しいブームだけど!

そして本瀬さん、中1の時に何があったんだ!(笑)

 

 

大阪営業所、O-girlsの高岡凜花さんのブログの写真めっちゃ可愛くないですか?


★節分の日★(高岡凜花)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

はい、それだけです!

 

日記

また最後にただの日記を書くんですけど、

夏休みの宿題を最終日にやるタイプの僕ですので、金八をどこで買おうか迷って先送りにし続けた結果、タワレコオンラインで注文したものの、注文するのが遅すぎ&コンビニ受け取りにしたのも影響してか発売から5日程遅れてアルバム入手という見事な出遅れをキメましたけれど!

まあ特典のポスターと、『NO MUSIC,NO IDOL?』のポスター応募ハガキは無事に付いていたので良かったです。

そして、トレカは松野さんでした!

 

f:id:engine-man:20150204065041j:plain
麗しいね!!!
 
そして今更言うの恥ずかしいんですけど、このアルバムめっちゃ良いですね!!!
CDショップ大賞狙えるで!
まだ全然聴き込めてないですけど!
良いアルバムだな〜!
幸せだなぁ〜!!!
 
はい!ということで、終わります!
それでは!
おやす緑のたぬきが出たぞー!!(本当に緑色をしたタヌキっぽい謎の生物が襲来して村を襲う)
また来世!