歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

本日、Mステに私立恵比寿中学さんが出るぞーい!

おはようございまーす!

ハンガーをヌンチャク代わりにして戦っていたら、力に取り憑かれてダークサイドに堕ちるものの、「1番強くなれるのは、愛する者を守る時なんだよ!」とグランスピアー的なことを言われて正気に戻り、愛する者に愛を伝えてみたところ、「いや、そういうんじゃないんで…」と拒否されて結局ダークサイドに堕ちるタイプの戦士です!

 

なんてね!ジョークだよ!

ジョークと思いたいね!

愛ってなんだろう…?

 

それは置いといて!

 

いやードキドキしすぎてね、有名なセンター試験のコピペみたいに

いよいよ明日がMステ本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。

的なこと言おうかと思ったんですけど、紛らわしいしやめましたよ!

 

金曜八時、金八タイムのミュージックステーションエビ中が見られるなんて!

披露するのが『金八DANCE MUSIC MステSPヴァージョン』で、Mステでしか見れない演出があるとかないとか…らしいので、期待と不安が半々くらいですけども。

だ、大丈夫かな?あまりにも奇抜なことやって引かれたりしないかな?

 

個人的には、テレビの尺を考えたら、早弁ラップが短くてちょうどいいし、歌穂ちゃんに「おいそこのガリ勉何見てんねん」って言われたくてしょうがいないから早弁ラップ見たいですけど、Interludeだからなー。

あと僕はガリ勉じゃないというね!くぅ〜残念!

 

キングオブ学芸会のテーマやテブラデスキーなどなどアルバムは捨て曲なし状態なので、全部見たいですけど、Mステ以外で金八DANCE MUSICやれないよなって考えるとこれしかないですよね。

まあスターダストのアイドルさんは、とりあえずインパクトだけは残す!的なメソッドですからね。

正直、『ぽんぽんぽんぽん ギロッポン!』は頭に残りますしね!

 

これで上手くいけばね、YouTubeとかで曲を探した人がですよ、「変な曲歌うタイプのアイドルかなー」というイメージを持ったまま『誘惑したいや』とかを聴いて、

「振り幅ありすぎーーーー!!!」

となって、ズブズブとエビ中の沼にハマっていくわけですよ!

 

は~!素敵な未来〜!

 

そんなわけでね、私立恵比寿中学さんのMステでの成功とトレンド入りを願いながら、床に零したスープ春雨を念力で掃除しつつ終わりまーす!

 

それでは今日の一言!

コナミの某サッカーゲームのCM、テレビで見かける時だいたいギャル篇で、ひろのさんのやつ全然見ないんですけど!

(※追記:ひろのさんやつはweb限定とのことでした。お詫びして訂正致します。コメントで指摘していただきありがとうございました。超恥ずかしいので切腹します。そしてその後すぐにブラックジャック先生に手術をお願いして明日からも普通に生きます)

また来世!