歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ザックリ見ていこう

おはようございまーす!

どうも!妖怪 リチウムイオンバッテリーの劣化を早める入道です!

フハハハ!お前のタブレット端末を5分で満充電から21%まで減らしてやろうか!

ついでに蝋人形にしてやろうかー!

 

……ついでの方が重くない?

ついでで蝋人形にされたらキツイよね?

なんならバッテリーは交換できなくもないし…。

 

そんな民俗学ジョークは置いといて!

ちょっと世間話する相手がいないので、ここに書いてスッキリしようと思います!

サラッと書いて終わります!

 

昨日は色々あったのですが、個人的には思わず声が出てしまったのはこちらですね。

エビ中の情報ではないんですけど。

 


瑞季 と こはるん☆宇野愛海☆|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

宇野ちゃんのブログに瑞季さん、そして、あなたは…!

ざ、ザキミヤさんじゃないですか!

お元気そうで何よりです!

それにしても未だに仲が良いって素晴らしいですね…!

美しい友情が眩しくて僕は目が開けられないのでレイバンのサングラスを買います。ちょうどTwitterでオススメしてる人がいたので!(その後レイバン激安情報を呟き続けるbotと化す)

 

 

エビ中さんも色々ありまして

エビ中さんも色々ありましたね。

こういう時は各まとめサイトさんを拝見しよう!


エビ中まとめ連絡網 : ぁぃぁぃ、ぽーちゃん、美怜ちゃん、色々!! 真山、卒業おめでとう!!


【本日のエビ中まとめ】BSフジ『エビ中++(たすたす)』4/9スタート・美怜ちゃん『チームわたあめ』結成・祝!真山りか高校卒業!・ぁぃぁぃまとめ(NHK俳句、スマスマ他)【2015.03.08・09】 : エビ中まとめ戦争(仮)~えびせん~


【ぁぃぁぃまとめ】Eテレ『NHK俳句』出演!・スマスマでコントに挑戦!『私立恵比スマ中学』・3月25日発売『IDOL AND READ 003』表紙公開!【廣田あいか】 : エビ中まとめ戦争(仮)~えびせん~

 

 

だいたいそちらを拝見したらオッケーですね!

個人的に気になったやつとか、まとめサイトさんでも拾いきれてないやつとかをちょっと取り上げますね。

 

土屋さん羨ましい件ね。 

 けれども弊害もあったようで、

 でも結局プラマイでいったら大幅なプラスですよね!

羨ましすぎてハンカチを咥えながらザマス口調になっちゃいますよ!

キーッ!羨ましいザマス!

しかしこれが芸能の世界できちんと結果を出してきた方のご褒美なので、正当な報酬だとも思っているザマス!

 

 

スマスマにぁぃぁぃが出演しまして、それ関連。

 福岡営業所所長、いつもありがとうございます!

 

 今日二度目の声が出た瞬間ですね!

なんか人生って色々ありますね!

 

ぽん様圧力すごいけど可愛いですね…

あの、僕はまあファッキンDD野郎なので、エビ中さんだけじゃなくて鯱さんの情報も欲しいんですけど、なんか、鯱さんのまとめサイト、軒並み更新止まってませんか…?

僕が見つけられてないだけ…?

 

まあわかんないんですけど、自分のメモの代わりに。

 

 

 

うん、まあこれだけなんですけどね!(ギャフン!)

 

くりもえ姉さんCM出てるらしいですぞ

先日のアイドルお宝くじでも1週目を勝ち抜いていたS★スパイシーさんのくりもえ姉さんがCMに出てるんですって!関西エリアだけど!

 

 CMゲットして流石ですな!

そしてなんというかその、大人感すごいですね!(笑)

役柄もですし、労金ってね!題材の大人感ね!

 

 

はい!

そんな感じでサラッと紹介しただけで終わります!

それでは!

おやす御堂筋でダイダラボッチを見ました!

また来世!