歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

みんな頑張ってる途中

おはようございます!

今日は、……ね?

なのでサラッと書いて終わりますね!

 

エビ中の情報じゃなくて申し訳ないのですが、

謎の女子中学生8人組、五五七二三二〇さんの『OTHER SIDE』と題した、楽器の演奏を頑張ってる途中の動画がアップされましたね!

 


五五七ニ三ニ〇 『OTHER SIDE』 - YouTube

 

 

55os1

ちゃんと練習しててすごいな…

 

 

55os2

なんか随分と特徴的なパーカーを着てらっしゃいますね…

11って番号が書いてあるけど、何の数字だろう…?

残りのコンティニュー回数かな…?

 

 

55os3

こちらの方も数字と、謎の文字列が書かれたパーカーを着てらっしゃいますね…。

一応言っておきますね……

 

隠す気ないでしょ!!!(笑)

 

それにしても、中学生は忙しいですね…。

学校とか何かのレッスンとか番組収録とかと楽器の練習までしてるんですものね…。

なんかちょっとアレですね、(休ませてあげて…)とか思っちゃいますけど、まあ事情を知らない者が口を出すことじゃないのでお口ジッパーしときますね!

 

っていうか半世紀優等生のMV、僕の確認した時点でいつの間にか再生回数が170万超えてるし、英語のコメントも増えてて驚きですよ!

なんだろう!?

さくら学院よりベビメタが有名になっちゃうみたいな現象が起きるのか?!

これからも目が離せないな!

 

お久しぶりに

しばらく更新が止まっていましたが、久しぶりに3B juniorさんのブログが更新されていました。

 


忘れてたぁあ!!(´>ω<`)|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

公野舞華さんのブログはたぶん、1月中に更新するはずのものが今になって更新されたっぽいですね…。

 

 


おひさしぶりです|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

愛来さんは最近書いたっぽいですね。

超元気にしていたそうなので、少しホッとします。

 

理事長や川上さんもTwitterに帰ってきたので、なんとか片がついたのでしょうか。

 

わからないんですけど、僕が今言えるのは、超眠いってことです!!

ふわー!スーパー眠いわー!

そろそろ終わりまーす!

 

おやすみなさい!