歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

臍噛む思いでダイビング(自由律俳句)

おはようございまーす!

謎の洋館を探索していて、文章が段々おかしくなっていく日記を読んでいたところ、後ろのクローゼットが突然開いてゾンビが出てきたことに驚いて鳳凰脚を繰り出すタイプのキムカッファンのブログへようこそ!

 

うそうそ!

僕はキムカッファンじゃありませんよ!

 

そんなふんわりした冗談は置いといて!

 

皆さんご覧になりましたか?!

そうです!

中村優ちゃんのブログです!

 


★ゆうだより★【ご報告】|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

高校合格おめでとー!

そして、歌穂ちゃんの写真をありがとー!

フォーエバー大王イカ!

 


【高画質】ダイビング - チーム大王イカ【俺の藤井】 - YouTube

 

 

エクストラなんとか…

どうやらというか案の定というか、エビ中さんの舞台がちょー面白いそうで…

名前がすごい長いやつ。

なんでしたっけ?

エクストラショットノンホイッププッチンプリン安くて大きくて美味しいよねマキアートでしたっけ…?

違うな…

エクストラショットしゃがみショットで牽制してから一気に接近して近接攻撃で倒しますよバーチャロンの話ですテムジンでしたっけ?

 

二個目嘘つけよ!!!

完全に自分でバーチャロンの話ですって言ってるじゃねぇかよ!

そんでエビ中好きな人でバーチャロンわかる人どんだけいるんだよ!

っていうか一個目もおかしいよ!

途中でプッチンプリンの話になってるよ!

 

エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアートですね!

 


エビ中劇団シアターシュリンプ、第1回公演は学校が舞台の本格ドタバタ劇 - 音楽ナタリー

 


エビ中まとめ連絡網 : 第2弾、ついに来たこれは来た!! スターダスト営業所祭り開催!!&エビ中、舞台やってるよ!

 

 

聞くところによると、とある学校の演劇部でのお話らしくて、おやおや?なんとかクローバーさんの映画にぶつけてきたのか?って思ってしまう題材で、めっちゃ面白そうじゃないですか!

っていうかエビ中まとめ連絡網さんでちょー面白いって言ってるし!

 

くやしー!まさに臍を噛む思いですわ!

なんだろうな!

ナタリーの写真はゲネプロの写真らしいんですけど、僕もゲネプロでいいから見せてほしかったですわ!

なんとかなりませんかね?!

なんならチケットもぎりとかやるし見せてほしいですわ!

あとあれよ!

なんか、どなたかから差し入れ貰った時は、「◯◯さんから頂きました」って紙貼って置いとくし、あるか知らないけどロビーとかに置いてあるお祝いの花を最終日に片付けるの手伝うし、ケータリング余ったやつを片付けたりするから見せてほしいですわ!

関係者受付やるし!名前を伺う時に制作会社の名前言われたりして、耳馴染みがないから何回か聞き返すだろうけどやるし!

終演後の関係者の人への楽屋案内とか全然やるし!

 

……ただの厄介者じゃねぇか!

やべぇやつかよ!

昔、ナイナイさんの楽屋に急に入ってきたというヤバい人みたいになっちゃうよ!

 

エビ中の舞台、映像化を期待しちゃいますけど、どうなんでしょうね…。

頼む…!

 

早見さん

エビ中関係ないんすけど、

バカリズムさんの相方ことスタダの女優、早見あかりさんが、A-Studioの新アシスタントになるんですって!

 


早見あかり「A-studio」7代目アシスタントに抜擢「びっくり大号泣」 鶴瓶は「お父さんのよう」 - モデルプレス

 

現在の山下リオさんから連続でスタダとは!

前にも、3代目のSHELLYさん4代目の本田翼さんとスタダ連続しましたが、そこからホリ・エージェンシーの波瑠さんを挟んで今回のスタダ連投ということで、だいぶスタダ率の高い番組ですね!

和をモチーフとしたアイドルグループにいた頃からMC力が高かった早見さんですが、いったいどうなるのか…!(ゴクリ…!)

 

色々な趣味がありますよね

本格的にどうでもいい話になるんですけど、このブログの簡易的なアクセス解析を見てみたら、なんかNAVERまとめからのアクセスがあって、

なんだろうな〜いやだな〜怖いな〜と稲川淳二になりきりながら、辿ってみたんですよ。

そうしたら、こんなのがありまして、

 


テレビ等で見られるくすぐりシーンをまとめてみた - NAVER まとめ

 

衝撃じゃないですか?!

いや、別に色々な趣味嗜好があるので否定とかそういうんじゃなくて、こんなジャンルあるのか!?みたいな。

くすぐられてる人を見るのが好きなのか、くすぐってる感を得たいのか、どういうアプローチなんだろうな…。

世界は広いな…なんと自分の視野が狭いことか…。

そして、このブログで書いた、Hiらんどっ!での罰ゲームでのくすぐりを見つけるこのまとめ主の情報網恐ろしいな…。

 

はい!そんな感じで終わります!

僕が直接確認したわけじゃないんですけど、どうやらココナッツサブレエビ中さんがパッケージになってるやつがあるとかないとか…。コラ画像じゃないよね…?

 

ということで、さようなら!

おやす右手に見えますのが、浅草の雷門と思いきや、そっくりの形に擬態しているエイリアンです(バスガイドのお姉さん冷静だなー)

また来世!