歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

一言だけ

おはようございまーす!

どうも!

パイ投げをしようと思うも、パイがないので代替案として木綿豆腐を投げるタイプの日本人です!

 

そんな曖昧な自己紹介はさておき!

 

本日は、エビ中さんがアクアシティお台場でトークショーがあるとか、歌穂ちゃんの舞台挨拶とかありますが、どうしても言いたくなっちゃったので、一言だけ言わせてください!(あ、どっちも行けないんすけどね…)

 

デイリーポータルZで、私立恵比寿中学さんが一般の女子と思われて渋谷でアンケートに巻き込まれてるの面白いな!

 

portal.nifty.com

 

f:id:engine-man:20150321045913j:plain

「スタイルのいい女性グループ」

 

『スタイルのいい女性グループ』って!

それ大手芸能事務所のアイドルさんやから!

安本さんと歌穂ちゃんとみれいちゃんや!

 

っていうか、普通に渋谷を歩いてるとか信じられないな!

まあ、もしも見かけても声とか掛けないけど!

 

それだけです!

Twitterみたいにブログを使ってみました!

では!

バイバExif情報を念じるだけで消せるサイキッカーになりたーい!

また来世!