歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

言い忘れてたことを色々言う会

おはようございまーす!

あれ?部屋に黒い猫いる?と思ったら、自分が脱いで放置していた黒いパーカーを猫と見間違えていたことに愕然として膝から崩れ落ちつつ、その勢いを利用して膝でキーボードを叩いて文章を書いています!

 

どういう状況!?

なに?床にキーボード置いてあるの?その上に膝から落ちていってるの?

っていうか全体的になに?

全部幻覚?

やだこわい…

 

さあさあ!情緒不安定になったところで! 

もうなんか色々喋りたいことあるんだけど、友達がいないからここに書くやつやりまーす!

個人ブログらしい使い方しまーす!

二次会は歌広でーす!

 

それとニュース的なのはほぼ、エビ中まとめ連絡網さんが取り上げているので、あっしが書くことでもないのですが、一応書かせてください!

 

エビ中まとめ連絡網 : 【遅報】アクアシティお台場トークショーやったってよ&歌穂ちゃん舞台挨拶やったってよ。

 

まずはあれですね、21日は歌穂ちゃんと莉子ちゃんがエビ中に転入後の初ライブから丸一年というアニバーサリーでしたね!

ameblo.jp

 

当時の既存メンバーが幕張でやったのと同じセットリストを再現するという恐ろしいことをやってみせて、多くの人々を驚かせたカホリコ。

あの日から1年って早いですな…。

 

 

そして、そんな日から1年後には映画の舞台挨拶をする歌穂ちゃん…

 

eiga.com

 

エビ中・小林歌穂:初出演映画の見どころは「とても幼い私」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

とりあえず気になるのは、渋谷以外でもちゃんと公開するの…?ってこと。

あと、映画.comさん、

「市立恵比寿中学」の小林歌穂

って、市立船橋みたいになっちゃってるから…!

僕もそれに似たようなジョーク使ったことあるから! 

ボケたみたいになってるから!

頼みますよほんと!

 

 

私立恵比寿中学さん、校長に怒られるの巻

前回の続きになりますけど、一般の方と間違われて某ポータルZに載ってしまったことで、エビ中さんが校長から怒られたって話、申し訳ないですけどちょっと面白いですよね!

portal.nifty.com

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

 

あの写真、最初は気づかなかったんですけど、りななんも居たんですね。

ブログでも美怜ちゃんが軽く説明することになってて、ネタとしては面白いですけどね!

 

ameblo.jp

 

あんまりインターネッツ媒体のことわからないんですけど、ああいうのって一般の人を写してても、本人に掲載の許可取らずに載せてるんですかね?

よくわからないや!

デイリーポータルZは面白い記事も多いのでこれからも見ますけどね!

 

開運音楽堂ぽーさん2週目のやつ

14日の話を今更しますね!

開運音楽堂で歌穂ちゃんがアシスタントMCやってたんですよ!

それで、終始可愛かったんですけど、一つだけ気になったんです!

あの、台本?進行表?といったらいいのかわからないんですけど、これ、ガッツリ手に持ってるのが映っちゃってていいの?!(笑)

 

f:id:engine-man:20150323055529p:plain

f:id:engine-man:20150323055545p:plain

なんか、普通のバラエティとかでみる手カンペに比べると、すんごい簡素な作りやつじゃないすか。

あんまり見せるやつじゃないんじゃないかって勝手に思ってるんですけど…。

 

 

f:id:engine-man:20150323055556p:plain

f:id:engine-man:20150323055606p:plain

歌穂ちゃんトークしながら、がっつり持ってるんですよね!

そんで隣のメインMCの人もたまにチラッと持ってるの見えてるんですよね!

前の週はそんなに持ってる気がしなかったんだけどな…。

 

それだけです!

とりあえず、歌穂ちゃんが可愛いっていうこと!

それだけでも覚えて帰ってください!

 

柏木さんの真山さんに対するツッコミ

これもまただいぶ前の話です。

僕が勝手にシリーズで取り上げてる、真山さんと柏木さんのプロレスなんですけどね(笑)

真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い(前編) - 歌う稲穂に彩る花を

真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い(後編) - 歌う稲穂に彩る花を

続・真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い - 歌う稲穂に彩る花を

真山りかが東急ハンズで泣いた日 - 歌う稲穂に彩る花を

 

ほんのちょっとだけなんですけど、3月3日(かな?)のエビ中島!!!での、真山さんに対する柏木さんのツッコミがすごかったなって。

 

 

f:id:engine-man:20150323061431p:plain

f:id:engine-man:20150323061446p:plain

ストローメガネで時間内にジュースを飲む企画。

ももクロ団でもストローメガネやってたな…)

 

 

f:id:engine-man:20150323061508p:plain

真山さんが挑戦する番になりまして、

 

 

f:id:engine-man:20150323061527p:plain

柏木:どう?

 

 

f:id:engine-man:20150323061542p:plain

真山:(喋っているがストローを咥えているので不明瞭な発音)

 

 

f:id:engine-man:20150323061555p:plain

柏木:ん、ちょっと何言ってるかわからないかな

めっちゃ冷たいツッコミ!

全然感情が乗ってないんですよ!(笑)

しかも腕を掻きながらですからね!(笑)

 

個人的にめっちゃ面白かったです!

エビ中の話はここまで!

以下は別の話!

 

おはるか

おはるかこいずみー!というスタダ屈指の挨拶ギャグを持っている私立輝女学園の小泉遥香さんですが、

 というのがまずあって、

 

youtu.be

 

ほんとだー、おはるかさんいるやんって思ってたんですよ。

その後に、

というのを見て、短編?なんだろう…?って思って、見てみたんですよ。

そしたら、これenchant MOONのPVかい!

手書きに特化したタブレット端末のやつ!なんか、あんまりいい評判聞かなかったやつ!

詳しくは知らないけど! 

 

2012-12-29 - shi3zの長文日記

この短期間で、しかも低予算で全ての権利を買い上げるという無茶なリクエストにも関わらず8名の子役がオーディションに参加し、満場一致でヒロインの小泉遥香さんが決定した。

この短編のオーディションで満場一致だったらしいし、

 

 それからわずか一週間後にはロケ開始。15人しか泊まれない公民館に樋口監督以下スタッフ全員雑魚寝で、しかも最後には取材に来たジャーナリストさんやヒロインのお母さんまで総出で手伝うという壮絶なものになった。

なんか大変な撮影だったみたいですね。

 

小泉遥香さんすごい女優や…

 

 

f:id:engine-man:20121214153838j:plain

[拡大画像]【西田宗千佳のRandomTracking】UEIが仕掛ける「enchantMOON」の正体 - AV Watch

 

2年前から輝いてるな!

おはるかに歴史あり!

 

そんな感じ!

 

営業所祭り

スタダさんの営業所祭りという、福岡・沖縄・大阪・名古屋営業所所属の新人さんがお歌と踊りの発表会をする日本三大奇祭(嘘)の一つが4月にあるようですが、

スターダスト営業所祭り | STARDUST PROMOTION

 

名古屋営業所から小出華苑さんも出演されるという事実に、勝手に驚いております。

 

ameblo.jp

 

羽野瑠華さんと杉浦さくらさんは前回も出ていたので分かるのですが、小出さんはニコプチのモデルさんなので、そういうことはしないもんだと思い込んでおりました…。

プチモ☆ブログ: カノンアーカイブ

 

どれくらい驚いたかというと、

「え?!アルファルファにプラスドライバーの角田さんが加入して、東京03っていうトリオになるの?!」

ってくらい驚きました!

伝われー!

 

 

ほんっっっとに、どうでもいいんですけど、福岡営業所では木下夏希ちゃんが好きかもしれないです。

…どうです?今月で一番どうでもいい情報だったでしょう!

 

可愛いね! 

 

そういや、ももいろクローバーZの有安さんがブログでてんかすトリオのオフショットを載せててくれて、サンキュー!サンキューな!って思いました。

 

ameblo.jp

 

はい!ということで!

なんかもう文章がどんどん支離滅裂になってきたし終わりますね!

それでは!

おやす皆の元気をオラに分けてくれー!もしくは資産を分けてくれー!

また来世!