歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

たなひーさんお誕生日おめでとうございます

こんばんは!

脳漿炸裂どころか腸(ハラワタ)が炸裂してるし大腿骨は爆裂してるボーイでーす!

ザンボット3の人間爆弾かよ!ってな! なぁ!?(虚空に向かって)

それはそれとして!

 

あぶねー!ギリギリセーフ!日付変わる前だからセーフ!

本日は柏木ひなたさんのお誕生日!

おめでたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

降っても晴れてもパニエ日和こと、柏木パニエひなたさんも16歳ということで、時の流れを感じますね。

 

なんで今更それ言うねん、っていうこと言いますけど、

僕、永中での、

 

 

hinata(not hirata

松野:あっ。お前、平田だろ

柏木:平田じゃないよ、ひなただよ

 

ってやつが何故かめっちゃ好きです。

 

それだけでーす!!! 

サンキュー!

生きてることにマジ感謝ー!

 

いやほんまに、Always look on the bright side of life なんて言うとりますが…

言ってた?!そんなモンティパイソンなこと誰か言ってた!?

 

まあいいや!

誕生日をお祝いする記事ということで、これくらいにしまーす!

さようなライディーン

また来世!