歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

生存報告がてら軽くエビ中 ++の話をしよう!

おはようございまーす!

生きてまーす!!!

一週間更新してなかったけど生きてますー!

いわゆる、元気でかまる君ですー!

 

なんかこの一週間でエビ中さん関連のテレビだとか情報だとか色々ありましたけど、もうそうゆうのはエビ中関連の各まとめサイトさんを見よう!

個人的に後で振り返るかもしれないけど、今日は取り急ぎ、軽くエビ中++のお話をさせてください!

ダメって言われてもするけどね!

でも、両腕の骨を折るって言われたら止めますけどね!

まあ今のところ言われてないのでします!

 

レッツラゴー!

 

 

tasutasu_po

オープニングからして歌穂ちゃん可愛い!

 

 

tasutasu_po2

そしてなんかこのオープニングの雰囲気、デジャヴを感じるぞ!(笑)

 

www.bsfuji.tv

BSフジのサイトにはスタッフとか書いてないけど、なんかあの番組と同じなんじゃないか?!

 

 

tasutasu_po01s

放送直前スペシャルということで、各メンバーのコメントを撮っていました

 

 

tasutasu_po02s

歌穂ちゃんコントやりたいんですって!

 

 

tasutasu_po03s

tasutasu_po04s

tasutasu_po05s

tasutasu_po06s

スベってるのか!?

だからしゃべくりで、トークしてるところオンエアされてなかったのか!?(笑)

ラジオとかだと、すごく面白いんですけどね!

テレビみたいに短い時間だと難しいのかな

 

 

tasutasu_po07s

tasutasu_po08s

tasutasu_po09s

最新式のスイッチらしい機械が、どうやらキーボードになっているらしく、

 

 

tasutasu_po11s

ピアノ経験者ということで歌穂ちゃんが『ねこふんじゃった』を弾くことになったのですが、

 

 

tasutasu_po12s

絶妙な音の外し方で爆笑を生む歌穂ちゃん

 

 

tasutasu_po13s

歌穂ちゃんの爆発力は流石です

 

 

tasutasu_po14s

tasutasu_po15s

tasutasu_po16s

tasutasu_po17s

意識の高い歌穂ちゃん

 

 

最初にMCが流れ星さんという発表を聞いた時点でそんな気もしていましたし、

ここに至るまでの番組の、編集の雰囲気からして、もしや…と思っていましたが、クレジットを確認してみましょう

 

 

tasutasu_po18s

構成の安田さんと桜井さんはエビバルと一緒ですね

 

 

tasutasu_po19s

そしてADには、エビバルでもちょいちょい出てきた平塚くん!

藤本さんもエビバルにいました。

 

AD平塚君を思い出せない人のためにエビバルでの勇姿を

 

f:id:engine-man:20150411053339p:plain

ブラジリアン柔術の先生に瞬殺された後の平塚くん

 

f:id:engine-man:20150411053340p:plain

f:id:engine-man:20150411053341p:plain

ちゅうえいさんの無茶ブリでカンフーの先生と戦うことになった平塚くん

 

f:id:engine-man:20150411053342p:plain

カンフーの先生の攻撃が見事に顔面に入ってしまう平塚くん

 

tasutasu_po20s

ディレクターの矢部さんもエビバルにいました。

そして総合演出もエビバルと同じく山野辺さん!

 

 

tasutasu_po21s

ここまできたら当たり前だけどエビバルと同じく制作はスワン!

ということで、スタッフさんを考えると、面白さ的にはエビバルが楽しめた人ならば、楽しめる番組なのではないかという予想をしておきます!

(サラッとしか確認していないので、他にもエビバルと同じスタッフさんがいたらすいません)

 

 

tasutasu_po22s

おわり。

 

今回は放送直前スペシャルなので、エビ中の紹介や番組自体の紹介といった内容でした。

次回からが楽しみですね!

 

 

じゃあ終わりますね!

バイバインテル入ってる!

また来世!