歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん、『ちちんぷい』でボケ過ぎ説!

こ、こ、こんばんはー!

僕でーす!

そして僕の隣にいるのが、サークルKサンクス +K 公式キャラクターのぷらクマくんでーす!

おや?ぷらクマくんが何かを言っているよ?

ぷらクマ『くまくまくま?くま?くまくま!くーまくまくま!くま?』

ふむふむ、訳すと、

「小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」 

とのことです!

 

…………お前!ぷらクマくんじゃないだろ!

さてはヤン・バレンタインだな!

たすけてー!ウォルターさーん!

 

はっ!夢か!

(夢を見てただけだからサークルKサンクスさん訴えないでー!許してー!)

 

というわけで、先日のニコニコ超会議、超演奏してみたブースで米軍さんとコラボした私立恵比寿中学さん。

あと、サークルKサンクスさんのスペシャルサポーターとしておにぎりをPRしたエビ中さん。

 

 

f:id:engine-man:20150426132138j:plain

今年は、“おにぎり”だ! スペシャルサポーター『私立恵比寿中学』再び「超演奏してみた」ステージに降臨|株式会社サークルKサンクスのプレスリリース

 

 

f:id:engine-man:20150430232048j:plain

【ニコニコ超会議2015】私立恵比寿中学がサークルKサンクスイベントに登場! - WWSチャンネル -無料ネット動画 写真芸能ニュース-

 

まず、シンプルな感想として、衣装がハイパー可愛い…!

 

 

f:id:engine-man:20150430234515j:plain

♪ニコニコ超会議♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

これ考えた人、天才かよ!

ってくらいすごい可愛い…!

歌穂ちゃんの美しさがどんどん上昇していく…(可愛さ力の上昇についていけず僕のスカウターが破壊される)

 

そしてですね、現場には行けなかったのでニコ生で見たんですけども、その時のエビ中さんのライブにて、小林歌穂ちゃんが『ちちんぷい』の時にボケ過ぎじゃないかなと思っているわけです!(褒め言葉

 

 

『ちちんぷい』といえばですよ、魔法少女になり隊さんが提供してくれた曲で、NHKのMJでも披露した素敵な楽曲ですよ。

まあ振り付けも個性的ではあるんですけど、この歌穂ちゃん、すごすぎじゃないですか?!

歌穂ちゃんのパートである『ガキだからピカるん答えもあるぜ』の後ですよ!

 

 

f:id:engine-man:20150430225914j:plain

『いぇい!』という声と共に、三本指を突き出した後に…

 

 

f:id:engine-man:20150430225926j:plain

この白目ですよ!!!

こんなに癖が強かったんでしたっけ!?(笑)

 

この両腕も下ろしてる感じが、最高に面白くて、何回も見ちゃうんですよね!

これほどの白目は、永田裕志さんくらいでしか見ないと思ってましたよ!

 

好きすぎてgif動画にして貼ってみますけど、ちゃんと動くかな…?

 

f:id:engine-man:20150430225717g:plain

 

見てると楽し過ぎてすごい幸せです!(笑)

 

 

はい、それだけでーす!!!

では!

さようなライドバック

また来世!