歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

事件は会議室で起きてるんじゃない、トイレで起きてるんだ!

おはようございまーす!

朝食にフルグラと間違えて砂利を食べてしまうドジっ娘でーす!

メガネを外してると視力が悪いから間違えちゃうんですトホホ…。

あとメガネを外してると、目からビームが出ちゃうんですよ。自分で制御できないくらい大出力のビーム出ちゃうの。ほんと大変よ。

 

そんな妄言は置いといて!

 

そうなんすよね!

最先端のネタを記事のタイトルで使いましたけども!

誰も考えつかないようなね、超オリジナリティのあるタイトルですよ。

踊る大捜査線の名台詞をモジるというね。

 

もういいか。本題入りますね。

 

いやー、エビ中こと私立恵比寿中学の中山莉子さんが出演する

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』

の本予告とプロモーション映像が公開されましたね!

gyao.yahoo.co.jp

 

gyao.yahoo.co.jp

 

りったんのプロモーション映像、自分で「美少女です」って言うの面白いですよね!

役名だから仕方ないんですけどね!

まあ実際美少女だしね!

 

てかこのドラマすごいですよね。

監督が『凶悪』の白石さんってね。

そして出演者がやばいですよね。

なんというか、ニュースター、ヤングスター勢揃いみたいなキャストで恐ろしいですよ。

中山莉子さんは勿論、

皆様ご存知、昔はtumblrでごっさ写真を投稿してたミスiD2014の蒼波純(青波純)さん、この若さでソロアイドルでメジャーデビューしてる吉田凜音さん、第16回ニコモオーデグランプリの久間田琳加さん、あとハコイリムスメの神岡実希さん…

なんかすごいな…!

 

サッカーのU-18日本代表みたいなタレント感!

なんか映画で言うところの『告白』とか『桐島〜』みたいな感じで、後々、あのドラマは今活躍してるスターが揃ってたな…的な作品になったらいいですね。

とりあえず来週から配信開始ですので、楽しみざんす!

 

 

ココナッツサブレのキャンペーンまだ続いてるな!

なんというか、五五七二三二〇とパッケージになったし、なんとなく終わったのかなって思ってたけど、ココナッツサブレのキャンペーンはまだ続いてるんですよね!

 

youtu.be

 

てなわけで、エビ中さんがココナッツサブレ公式キャンペーンキャラクターを考えるらしいですぞ!

勢い余って、ムックみたいな口調になっちゃいましたけども!

15日にニコ生やるみたいですよ!

 

live.nicovideo.jp

私立恵比寿中学のメンバーたちが、熱いプレゼンバトルを繰り広げる!

らしいよ!

これはタイムシフト予約やで!

 

サクッと、たすたすの話

エビ中++、先日の放送で、インドの占星術師に占ってもらっていた歌穂ちゃんなんですけれども…

 

tasutasu_indo_01

30歳の自分を占ってもらう歌穂ちゃん

 

 

tasutasu_indo_02

とても成功するらしい歌穂ちゃん

 

 

tasutasu_indo_03

安定の顔芸(笑)

 

 

tasutasu_indo_04

めっちゃ成功するっぽいので顔芸が続く歌穂ちゃん

 

 

tasutasu_indo_05

笑っちゃう歌穂ちゃん

 

 

tasutasu_indo_06

30歳は運気がめっちゃ良いらしく、結婚までするらしい

 

 

tasutasu_indo_07

喜びが隠せない歌穂ちゃん

 

 

tasutasu_indo_08

tasutasu_indo_09

tasutasu_indo_10

すごいお金持ちで人気者ですごい愛される人と結婚するらしいよ!!!

おめでとー!!!

そりゃこんだけ素敵な女の子なら素晴らしい人と結婚できるでしょう!できなきゃ世の中おかしいもの!

逆に言うと、すごいお金稼いで人気者になってすごい愛される人間になれば歌穂ちゃんと結婚出来る可能性が…!?

これは本気出すしかないな!

 

 

tasutasu_indo_11

シンプルな感想

 

 

tasutasu_indo_12

最高の数式

 

 

そして次回、というか今日の放送には、

 

 

tasutasu_indo_13

tasutasu_indo_14

ようやく柏木さんちのひなたさんが登場!

 

 

tasutasu_indo_15

tasutasu_indo_16

柏木ひなた ついに登場!!」

って書かれてるし、なんかもう、遅れて来たヒーロー感がすごい

 

 

tasutasu_indo_17

謎のコントで犯人を演じる廣田あいかさん

 

 

tasutasu_indo_18

なんだろうな、GTAにこのキャラいたら嫌だな!(笑)

 

 

はい!

ということで、終わります!

おやすミドルネームが『差し歯』の人!

また来世!