歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ザツナコウシーン!

いくぞ!

ちょっと書くだけの更新!

ザツナコウシーン!

 

カタカナで書くと、ロボみたいで素敵じゃないですか!?

伝説の勇者ダ・ガーンみたいな!

そうでもない?

むしろ、競走馬みたいな感じ?

どうでもいい?

あたしの話どうでもいい?

 

あ、おはようございまーす!

てなわけでエビ中さんの話を書こうかな!

といいつつ、ほとんどエビ中関連の情報はそう!お馴染みのまとめ連絡網さんが取り上げてくれているぞ!

 

blog.livedoor.jp

 

柏木ひなたさんが出演する映画、脳漿を排水溝に垂れ流しガー…違うな…

脳漿炸裂ガールの予告編が公開されましたけど、本当に脳漿炸裂してるっぽいし脳漿垂れ流しのガール達がいっぱいじゃないですか?

怖くない?銃を構えてる柏木さんはカッコイイけど、デスゲーム的な映画らしいので、なんか怖くない?

僕、グロいのとかダメなんですよね…いや、映倫の審査通って、全年齢で観られるらしいのですけどね。

 

 

 

まあ、ちょっと怖いよね…。

とはいえ、Yahoo!トップでも別にいいでしょうけどね…。

予告編が怖いシーンのピークかな…。

本編ではもっと怖かったりしないかな…。

 

なんだろ、志田友美さんとかがさ、万力とかで小指をちょっとずつ締め上げられて潰されちゃうみたいなシーンないよね…?大丈夫かな?そして、そんなピンチに現れる仮面ライダーとか出てこないよね…?

そこでライダー?!みたいな。

監督のアベユーイチさんはウルトラマンシリーズに携わってたのに?!みたいな。

あとあれね、トミカヒーローレスキューファイアーもやってたらしいですね。

レスキューファイアーといえばあれですよ!スターダストじゃない、3B juniorじゃない方の中村優さんが出演されてたやつですよ。

sakusakuのMCやってた方!

伝わらないかな!

 

 

3B juniorの話

 

ちなみにスターダストの、3B juniorの中村優さんのブログなんですけど、

ameblo.jp

後は、志歩とご飯食べに行ったり!!
いや~。おしゃべり止まらなくて。笑
2時間くらいしゃべりっぱなしでした!
チームレッド、ブルー時代
大王イカ時代を懐かしみました(笑)

予定が合えばイカみんなで集まりたいな~!!

って書いてあってちょっとテンション上がりました。

流石、「今、現場で会えるアイドル」中村優さんですよ!

イカで集まってくれ〜!

カホリコはもちろんですけど、長城さんの近況も見せてくれ〜!

みんな忙しくて予定合わなそうだけど!

 

それと、3B juniorのはちみつロケットとリーフシトロンがライブやるんですって!

www.3bjr.com

5月30日(土)11:00より埼玉県・けやきひろば(さいたまスーパーアリーナ隣)にて、「はちみつロケット・リーフシトロン ライブ」の開催が決定しました。

「はちみつロケット・リーフシトロン ライブ」
【会場】埼玉県・けやきひろば(さいたまスーパーアリーナ隣)

ーステージTIMEー
11:00~11:30 はちみつロケット・リーフシトロン ライブ
11:30~12:30 物販

はちみつロケット/雨宮かのん・公野舞華・塚本颯来・華山志歩・播磨怜奈・澪風・森青葉
リーフシトロン/葉月智子・栗本柚希


ぜひ遊びに来てください!会場で待ってます♪


▼「けやきひろば」はこちら!
http://www.saitama-arena.co.jp/keyaki_hiroba/

すごい見たいけど、たぶん行けない…行きたい…雨宮さんと華山さん見たい…。

ちなみに、スターダストは関係ないと思うんですけど、けやきひろばのイベントカレンダーっていうの見てたら、30日は15時から和太鼓演奏ってのがあるらしいですよ。

何なの、けやきひろばって。

同日にアイドルのライブと和太鼓演奏があるってカオスじゃない?(笑)

 

そういやあれですね、先日の水鉄砲使ったライブ、楽しそうでしたね。

 

www.ustream.tv

Ustream.tv: ユーザー threebjr: iPhoneで録画されました 2015/05/23 11:25 JST, iPhoneで録画されました 2015/05/23 11:30 JST. その他

 

このUstreamと公式のライブレポ見てると楽しそうなんですけど、ライブ当日にTwitterに流れてきた写真では客側の水鉄砲がかなり非力そうだったうえに200円という値段で笑ってしまいました。

 

 

f:id:engine-man:20150523114549j:plain

f:id:engine-man:20150523121241j:plain

公式サイトの写真見ると、

ビームスプレーガンとハイパーメガランチャーくらいの戦力差ありそう!

 

っていうお話ですた。

 

君のハートにロックオン!!!

最近になって、理事長のツイートでも言及される割合が高くなってきているので気になる方も増えていると思われる、私立輝女学園の部活動というテイのときめき♡宣伝部さんですけれども。

次のイベントまでに、ときめき♡宣伝部のTwitterアカウントのフォロワー数が3000人に到達したらライブでプレゼントがもらえるキャンペーンがあるんですけど、現在のところまだ到達しておりません!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、僕も某所のイベント見に行ったんですけど、すごい良かったんですよ。(気力があれば別に記事を書こうとは思っているのですが)

なんか、すごく良くて、他の人に教えたくないくらい良かったんですよね…(笑)

あぁ、この素敵なイベントの空気は壊れないでほしい…気づく人だけが気づいて、そのうえで利益が出ればいいのに…的な(笑)

 

とはいえ、応援してるので、なんとか3000人達成してほしくて一応紹介してみました。

 

 

 

 

 

 

みんな可愛い!

かなみんこと辻野かなみさんの生誕祭もあるから、なんとか3000人達成してほしい!

……けれども、ほんの少し、ほんのちょっとだけ、こうも思ってしまうのです、

『これ達成できなかったら、めちゃくちゃ面白いんじゃないか…?』

ダメですね!僕の悪い癖ですね!(笑)

まあたぶん達成できるでしょうけどね!

無理せず頑張れ!ときめき♡宣伝部!

 

なんだろうな、Negiccoさんみたいに多幸感に包まれた空気が壊れないまま大きくなってほしいな!

 

そういえばいない

あのー、僕もこちらのブログを拝見して知ったのですが、飛鳥凛さんってスタダを離れたんですね…

 

ebcdico.hatenablog.com

 

なんか、やっぱりすごい世界だよな…。

ちょっと前までももクロと仕事してたのに…。

 

それはそうと、上記の記事でも言われてるんですけど、ブログとか消えるの悲しいですよね…。

まあ飛鳥凛さんの場合は事務所を離れた(変わった?)から仕方ないとは思うのですが、

例えば、昔のみにちあとかKAGAJO☆4Sとかみたいに、現在もタレント自体は在籍してるのにブログが消えちゃうのちょっと悲しい。

なんかその時の歴史がなかったことになってしまうような気がして…。

 

そのくせ、飛鳥凛さんもアメブロじゃない方はまだ残ってたりしてね。

Diary - 飛鳥 凛 オフィシャルブログ

あと、早見さんもね。

早見あかり(ももいろクローバー) 公式ブログ - GREE

 

あまり詳しくないのですが、アメブロとの契約とか関係してるのかな…。

全然知らないですけど。単純に管理が大変なのかな。

 

いっそのことスタダのタレントは皆はてなブログになったらいいのに!(笑)

 

矢野ニンジャー

ニンニンジャーのシロニンジャーでお馴染みの矢野優花さんのブログにしゃちほこさんと、ももクロさんと一緒に写っている写真があるよ!

 

ameblo.jp

 

スタダDD的にはちょっとテンション上がるね!

それだけです!

 

余談ですが、先日、tumblrで昔の矢野さんのブログの写真が流れてきて、見てみると、当たり前だけど若い!そして写ってるメンバーが今だったら集まらなそう!

 

ameblo.jp

権藤さんは事務所がエヴァーグリーンだし、桜木さんは活動休止しちゃったし!

 

芸能界は色々あるなー!

と、雑な感想を書いたところで終わりまーす!

ちょっと書くだけといいつつダラダラと書いちゃうのはいつも通りだったなー!

 

それでは!

おやすみじん切りにされたブルボンのエリーゼ

また来世!