歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

繰り返される諸行無常

あれ?この娘ってinstagramやってたんだー。ん?大丈夫かこれ?公式サイトのプロフィール欄には何も書いてないしブログで告知もしてないよね?事務所ちゃんと通してるのか?プライベートか?いや名前そのままだしな?どうしよう…誰かに聞きたいけど、そのせいで万が一、やぶ蛇になって消されたり怒られたりしたら気が引けるしな…。よし、触らぬ神に祟り無し…。静観しよう!

(僕の村でおはようございますの意味)

 

どうも!

それでは本日はエビ中と関係ない話なうえに、僕の中ですごくモヤモヤしていることを書くだけの日記にしますので、何かエビ中情報を欲している方はUターンしてください。

もしくはブラウザを閉じるか。

それか、お手元の端末を握り潰してください。もうバラバラにしちゃって、そして正気に戻ってから涙を流してください。

じゃあ僕の脳内をスッキリさせるための日記を書きまーす!

 

まあ、話題のときめき♡宣伝部さんの話なんですけどもね。

 

 

昨日のやつ、行きたかったんですけど、徹夜したら寝坊しちゃって行けなかったんですよね! てへぺろザンッ!(何者かに頸動脈を斬られる)

 

そんで、夜Twitterにて、

 

 といった、理事長のツイートを見まして。

そのーですね、理事長がRTした午前11時半すぎくらいのツイートで、「とき宣結構並んでますね」みたいなのも見かけたので、ある程度は予想してたんですけど。

そんなことになってたんですかね?

 

それで一応ですね、軽くTwitterでときめき♡宣伝部を検索してみたんですよ。

まあ、そのー、Twitterなので各々が主観で意見を述べていますし、自分が嫌だったことはある程度盛って書いてあったりもするのでしょうけど、目にしたツイートの中には、騒いでる人達がいた、リフトがあった、みたいな、なんといいますか、迷惑行為的なことがあったような記述がありまして。

 

僕が以前に見た時はそういったことはほとんどなくて、「ここは楽園か!?」ってくらい幸せな空間だったんですけど…

数週間でここまでユートピアからディストピアになるもんですかね!(笑)

 

いや、直接見たわけではないのでどこまでの行為だったのかは分からないのですけどね。

 

ライブって人それぞれの楽しみ方があるっていう側面もあるじゃないですか。

だから、周りが勝手にアレはダメこれはダメっていうのも違うかなとも思うんですけどね…。

 

けれど、あくまでも僕の場合ですけど、まずは、周りの空気を読むというか、見ると思うんですよ。

やっぱりその場に適したやり方とか暗黙の了解みたいなものって存在するじゃないですか。

 

理事長も上記のツイートで、「とき宣の 緩い雰囲気を 維持するためにも 協力して頂きたいです。」と書いてあるように、緩い雰囲気がときめき♡宣伝部の持ち味というかストロングポイントというか、良さだと思うんですよね。

穏やかな気持ちで見守るのが基本的なスタンスかなとか。

なので、あんまり過激なことは違うんじゃないかなーとか思って、ずっとモヤモヤしてました。

 

なんでしょうね、自分でもわからないんですけど、

僕は音楽でいえばアイドル聴いてる期間よりもロックとかパンクとかを聴いてる期間の方が長くて、ライブもバンドとかの方が行ってる回数としては多いんですよね。

なので、モッシュとかダイブとかは見かけるし、リフトというか、肩車?とか、その場ではなんとも思わないんですけど、なんかアイドルのライブで見るのは違和感というか、なんかなーって思っちゃうんですよね…。

もちろん過激派のアイドルさん(と、そのファン)がいるのも存じ上げているのですが、そうじゃないアイドルの現場で見るのはなーって。

それは逆に僕がアイドル文化に詳しくないから感じることなのかもしれないので、アイドルファンを長年続けてる人からしたらどうなのかは全然わからないですし、その中でも個人差あるでしょうし、もう各々で擦り合わせていくしかないのかな。

 

 

なんて僕がモヤモヤしてますが、僕が一方的に認識してるコアなときめき♡宣伝部ファン、というか私立輝女学園ファン?というかKAGAJO☆4Sの頃からいるっぽいファンの方は、そういったことには全く触れずに、Twitterで、アレが良かったコレが楽しかったこういう演出はどうだろうかみたいな、ツイートばかりをしていて、なんかすごいな!って!

これがベテランってことなのかな!憧れるね!

 

 

ということで、一つ言わせてください……

 

僕も辻野さんのお誕生日をお祝いしたかったYOーーーーー!!! 

 

 

 辻野さん綺麗だよ…

 

それでは他のとき宣系のツイートも埋め込んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今度はフォロワー4000人でプレゼントが…(笑)

 

ちなみになんですけど、もう1年以上前に活動が停止しているKAGAJO☆4STwitterアカウントがフォロワー3300人くらいで、逆にすごいなって!

twitter.com

 

それはそれとして!

 

先日のイースタン・リーグでの始球式の動画あったんですね!

お客さんが撮影したやつ?

 

youtu.be

youtu.be

 

なんという可愛さ…セカンドベースに立ってしまうおはる可愛いです…

安西先生バスケがしたいです…。

 

はいっ!

ときめき♡宣伝部だけでなく私立輝女学園も面白いので見守っていこうと思います!

インプロも頑張ってほしいです!というか女優業!

 

みんな夢に向かって、とりあえず走れ!!!!

 

youtu.be

 

どう?

上手いこと輝女関係で繋げたつもりなんですけど、どう?

そうでもない?

言うほど上手くないかー!

くぅーっ! 

 

それでは!

おやすみかんゼリーを武器に一個大隊を殲滅する狂戦士!

また来世!