歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

サマーだぜ記憶

おはようございマスタング大佐!

どうも!

固めの錬金術師です!

鋼とはいかないけど、ちょっと固いでお馴染みの!

身体の柔軟性がなくて固めなの!

あと、頭が固いの!

融通がきかない頑固者なの!

あれですよ、自分の娘が芸能活動したいとか言い出したら断固反対するタイプね。

でも祖父が娘の味方になって後押しをしたことで、結局折れるの。うちの子はYDK、やればできる子だからなって。

 

今、フルメタアルケミストの話するの遅くない…?

やばくない?

でも思いついちゃったので許してちょうだい。

 

うん、じゃあ、かなみんエピソードも織り交ぜた挨拶終わりますね。

 

 

そうそう!すごいですね!

安本さんがNHK EテレRの法則のレギュラーに!

ameblo.jp

まあね、同年代の男子もレギュラーでいますから、安本さんにガチで恋してる方は気が気でないかもしれませんが…。

 

例えばですけど、芸能人の方はドラマでの共演がきっかけでお付き合いしたりするらしいですからね…。

……うっ、何かタイムリーな話題があった気がするけど全然思い出せないぞ。

頭に謎の文字が浮かんでくる…「自動車保険…」「ソニー損保…」ダメだ、全然わからないや…。

 

それは置いといて、

なんかさ、レギュラーの男子と比べて普通に安本さんがイケメンじゃないですか?

僕のイケメンの基準がおかしいのか…?

まあいいや!

 

★≡=―★≡=―★≡=―★≡=―★≡=―★≡=―

 

さあ!白川怜奈ちゃんがブログで話題チェンジする時に使う文字列を使ったところで!

 

kagajo.com

 

話変わりまして、先日、エビ中さんの『夏だぜジョニー』の予告2が公開されましたけども。

 

youtu.be

 

ジョニーって聞くと、僕の中ではジョニー・ライデンが浮かんじゃいますね。

あとは元千葉ロッテの黒木ね。今は日ハムの投手コーチの。

はっ!女子が1人も付いてこなそうな話はやめますね!

 

それで、この予告ですけど、おやおやー?ってなったのが、こちらですよね。

 

 

johnnyyokoku2_05

johnnyyokoku2_06

johnnyyokoku2_07

りったんの「夏だぜメモリー」のところですけども。

 

 

johnnyyokoku2_08

(笑顔が可愛いな)

 

 

johnnyyokoku2_09

(と、思ったらたまに出るイカツイ莉子ちゃん)

 

 

johnnyyokoku2_10

(やっぱり可愛いな…)

 

 

この部分って、M-ON!で流れたMVだと、

 

 

johnny_36

johnny_37

johnny_38

johnny_39

っていう感じで、冬バージョンでしたよね…?

これはあれですか!?MVが2種類ある感じですか?

ダンスバージョンと普通のMV的なことですか?!

わからないけど!

あと、この振り付けの流れで目潰しされても莉子ちゃんなら許しちゃうな!

 

ちなみに、りったん夏バージョンのやつって、(そんなに深くはなかったけど)深イイ話で映ってたやつですよ…ね?

 

 

fukaiiebi_1

fukaiiebi_2

fukaiiebi_3

fukaiiebi_4

fukaiiebi_5

クロマキー合成ってすごい!

 

数週間遅れで深イイ話の話(ややこしいな)しますけど、

まあ旬を逃しすぎてて、もう腐っちゃってるんですけどね。

おかあさ~ん!これ賞味期限切れてるしなんか変なの生えてるー!ってくらい新鮮さがない話ですけどね。

この時スタジオに松井愛莉さんがいるの、ちょっと面白くないですか?

あなた数年前はこっち側の人だったじゃないですか!みたいな。

 

youtu.be

あの義務教育の間だけ所属できる某学院の新聞部だったじゃないすか!

 

youtu.be

なんならTIFに出てるやんみたいなね。

 

 

youtu.be

さくら学院の次にエビ中という編集)

 

っていうお話でした。

 

 

では、これからはMVの好きな部分を見ていきます。

これも今更感すごいけど。

 

 

johnny_01

johnny_02

最初のカホリコ、なんかセクシーじゃない?

僕が南キャン山里さんだったら「セクシーすぎてごめんなさいねー!」って言う。

 

 

 

johnny_03

松野さん綺麗すぎじゃない…?

 

 

johnny_04

johnny_05

歌穂ちゃんも美しい…

 

 

johnny_06

ストーブで暖を取るコバカホ

 

 

johnny_07

johnny_08

johnny_09

松野さんの敬礼可愛いな…

 

 

johnny_10

出席番号後半の人達の冬

歌穂ちゃん冬感出てるな

 

 

johnny_11

出席番号後半の人達の夏

 

 

johnny_12

出席番号前半の人達の冬

廣田さんの顔の引きつり具合がすごい

 

 

johnny_13

出席番号前半の人達の夏

 

 

johnny_14

johnny_15

johnny_16

johnny_17

johnny_18

ここの廣田あいかさん可愛すぎじゃないですか!?

この流れで魔貫光殺砲を撃たれても、最後に見た光景がこのぁぃぁぃならば悔いなし!

 

 

johnny_19

廣田さん可愛いし周りはカオス

 

 

johnny_20

元気な歌穂ちゃん

 

 

johnny_21

johnny_22

ギャップがすごい

 

 

johnny_23

johnny_24

johnny_25

johnny_26

これがいわゆるギャップ萌えってやつか?!

違うな!

 

 

johnny_27

johnny_28

johnny_29

ここの歌穂ちゃんの驚く演技、めちゃくちゃ面白くないですか?

コメディエンヌの素質がダダ漏れじゃない?

 

 

johnny_30

johnny_31

絶好調!中畑清です!!!

 

 

johnny_32

歌穂ちゃん

 

 

johnny_33

johnny_34

johnny_35

歌穂ちゃんも絶好調です

 

 

johnny_40

フィッシング歌穂ちゃん

そして、りったんすごい表情(笑)

 

 

johnny_41

楽しそうだな

 

 

johnny_42

可愛いな…

 

 

johnny_43

johnny_44

スイッチャー歌穂ちゃん

 

 

johnny_45

johnny_46

荒木飛呂彦先生が描いたポーズみたい

 

 

johnny_47

ウインクぁぃぁぃ

 

 

johnny_48

楽しそうな振り付け

 

 

johnny_49

真山さん可愛いぞ…

 

 

johnny_50

ダブルピースやっさん

 

 

johnny_51

たまたまだけど、このポーズをエレコミやっつんと池ちゃんもやってるぞ

 

f:id:engine-man:20150604084218p:plain

エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)-トロピカル源氏 - YouTube

エビ中も出るやついフェスの主催者エレキコミックやついさんのオリジナル曲をレキシが楽曲提供&プロデュースしてるんだよ。エビ中の曲を池ちゃんまたやってくれないかな…。)

 

johnny_52

johnny_53

johnny_54

johnny_55

フルスイングしてるっぽい歌穂ちゃん。

可愛すぎる…この歌穂ちゃんに日本刀で真っ二つにされたい…

ドリフターズの島津豊久的な一撃でお願いしたい…

 

 

johnny_56

johnny_57

変な顔してても可愛い…

 

 

johnny_58

小島よしおさんか、テリー・ボガードのパワーウェイブ

 

 

johnny_59

johnny_60

とにかく明るい安本

 

 

johnny_61

johnny_62

キュートな廣田さん

 

 

johnny_63

ヤバい方の廣田さん

 

 

johnny_64

プリティな星名さん

 

 

johnny_65

変な顔と思いきや可愛い星名美怜さん

 

 

johnny_66

johnny_67

johnny_68

johnny_69

上半期でもトップクラスに可愛い松野莉奈さん

 

 

johnny_70

オモローな松野さん

 

 

johnny_71

すごいアイドルみたいに可愛い!(錯乱)

 

 

johnny_72

惜しみない変顔

 

 

johnny_73

johnny_74

美少女だ!美少女だぞこの娘!

『女子の事件は〜』にまだ出てこないけど!

 

 

johnny_75

johnny_76

りったんも振りかぶってるな。

撲殺されたい感じだな!

 

 

johnny_77

2ショットとかこのポーズどうですか

 

 

johnny_78

歌穂ちゃん可愛い以外の言葉が出てこない…

 

 

予告だと何も文字が入ってないのでスッキリしてて良い

 

 

johnnyyokoku2_01

johnnyyokoku2_02

johnnyyokoku2_03

johnnyyokoku2_04

 

 

終わり。

 

 

最後にほんのちょっとだけ3B juniorの話を。

 

小島はなさんのブログなんですけど、

ameblo.jp

これ冒頭に、

ブログです。よろしくお願いします。
はな

って書いてあるんですけど、

たぶんですけど、これはマネージャーさんとかに向けてメールで送った際のブログに載せるわけではない地の文ですよね…?

3B juniorのブログ、今までクソ更新遅かったのが最近は調子良いじゃんと思ってたらまさかのミス!

わからないけど、小島はなさんが家で

「アイエエエエ! ブログ!? ブログナンデ!?」

ってニンジャスレイヤーの忍殺語みたいな言葉発してるかもしれませんよ。

知らないですけど!

 

 

あ!そろそろお迎えが来たから行かなくちゃ!

それでは!

バイバ以心電信はドクターマリオのBGMのパクリ疑惑で有名だけど夏だぜジョニーはパク…オマージュ元あるのかなー?

また来世!