歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

インスタントな歌を歌うことで土っキュンされてサマータイムにラブしたいんじゃ

はーい!はいはいはいはーい!

それじゃあ、3B juniorの『Fragile Stars』の替え歌を歌いまーす!

いきますよー!  

 

(暗転中に板付き、イントロが流れて、明転)

陸上! 水中! どっちでーも、

戦えるのはズゴック〜〜〜〜!!!  

 

 

出ました! 上半期最高の替え歌!

もうこれ以上の物は出ないですよ!

ガンダム好きな川上さんにもヒットするんじゃないかな?!しないな!

 

ちゃんと想像してくださいよ。

ツインテールにしたおじさんがこれを歌ってるところを。

ツインテールなんだけど、頭頂部はハゲてるっていうね。

ファンキーな落ち武者かよみたいなね。

 

やめてくださーい!

空き缶やゴミを投げつけるのは勘弁してくださーい!

 

 

あ、おはようございます。

どうも、偽 シャア・アズナブルです。

落ち着いたトーンで嘘をいけしゃあしゃあと放ってみました。

 

それじゃあ世間話しまーす!

ときめき♡宣伝部を絡めて世間話しまーす!

エビ中の話は今回しませーん!

3B juniorを冒頭で出しといて、とき宣の話っていうね。

 

 

ということで、本日はときめき♡宣伝部さんの『土っキュン♡!!少女』の発売日ですけども!

 

youtu.be

 

つまり、昨日はフラゲ日!

なので、各CDショップを回っていたときめき♡宣伝部さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

小泉さんと永坂さんお疲れ様です。

それでですね。

理事長が目標の順位を聞かれてこう答えていました。

 

目標低くない?

と思いそうですけど、あれですよ、

本日CDを発売する他の人達も強力なんですよ。 

 

例えば、Shiggy Jr. ね!

 

youtu.be

 

キラキラポップで人気ありますからね。

まあ、僕も好きなんですけどね!

Negiccoさんの編曲もしたりしたので、アイドル好きも知ってますしね。

こら!「ボーカルの女の人、オタサーの姫感がすごいな」とか言わない!

 

 

他に本日CDを出すアーティストといったら、

なんといっても、MONOEYESですよね!

 

youtu.be

 

やばくない?最高じゃない?

細美武士(ELLEGARDENthe HIATUS

一瀬正和(ASPARAGUSthe HIATUS

スコット・マーフィーALLiSTER、スコット&リバース)

戸高賢史ART-SCHOOL、Ropes)

っていうメンバーの時点ですごくない?

これスタダ的にいうと、てんかすトリオくらいのすごさじゃないですか?

伝わるかな?!

 

個人的にとても好きな細美さんとスコットっていう。

あと、こういう曲待ってたんすよ!って感じでとてもいい。

hiatusも良いんですけど、ちょっと方向性が変わってきてるなって思ってたところにMONOEYESっていうね。

 

ちなみに、他に誰か曲出すっけな〜?と思って、

シングル リリース情報 | ORICON STYLE

を見てたら、

すごい!森進一さんもCD出すみたいだ!

まさに激戦区!

こりゃ、ららぽーと豊洲で発売記念カンパイ会を今日やるわけだぜ!

ららぽーと豊洲でアイドルとカンパイ!(後楽園ゆうえんちで僕と握手的な)

 

ときめき♡宣伝部 | 私立輝女学園 -KAGAJO.COM-

 2015/06/24(水) ららぽーと豊洲「土っキュン♡‼︎少女 発売記念カンパイ会」

待ち合わせは、ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージでー!

 

 

途中でだいぶ脱線して普通に好きなバンド紹介した感じになっちゃったな…。

 

えっと、前に夕なびで、私立輝女学園の高橋咲樹ちゃんと白川怜奈ちゃんがテラスモール湘南を紹介してた時、雑にスクショ撮ったんですけど、出しどころなかったんで、ついでに貼っておきますね。

 

 

f:id:engine-man:20150624035635j:plain

f:id:engine-man:20150624035650j:plain
 
これ普通にアプリの配信見てる時に、あ!スクショしといた方がいいかも!って気づいて隙を見て急いでやったから全然ダメでした。
なんでよりによってこのシーンだけなんだよっていうね!
 
ちなみに高橋咲樹ちゃんもスクショ撮ろうと思ったら、操作ミスって普通にスマホがスリープしちゃったので撮れませんでした。
スクショしようと思って意気揚々と、おりゃ!ってやったらスリープになったから笑っちゃいましたよ。独りで…。
 
あと、あれですね!
クリス・ハートさんの『道』のMVに白川さん出てるんですけど、ご覧になりましたか?
 

gyao.yahoo.co.jp

 

見てないって方はね、お暇な時に是非見て欲しいですね。

絶対、暇な時ね!忙しい時は見ない方がいいです!

このMV、その、なんていうか、

一つも意外なことが起きないんです!(笑)

けど、白川怜奈ちゃんは綺麗だからなー!そこがストロングポイントですなー!

とりあえず、これも雑なスクショ貼っておきますね。

 

 

f:id:engine-man:20150624073726p:plain

階段を降りてきた白川さん

 

 

f:id:engine-man:20150624073744p:plain

f:id:engine-man:20150624073801p:plain

f:id:engine-man:20150624073817p:plain

f:id:engine-man:20150624073829p:plain

子供の頃の記憶を思い出しながら歩いている白川さん

 

 

f:id:engine-man:20150624073840p:plain

病院にやってくる白川さん

 

 

f:id:engine-man:20150624073858p:plain

f:id:engine-man:20150624073909p:plain

何やら慌ただしいのに気づく白川さん

 

 

f:id:engine-man:20150624073921p:plain

病室で何かを発見する白川さん

 

 

f:id:engine-man:20150624073932p:plain

言葉を失う白川さん

 

 

f:id:engine-man:20150624073946p:plain

涙を零す白川さん…

 

 

f:id:engine-man:20150624073955p:plain

写真の中で笑っている白川さん

 

以上。

 

てなわけで、

私立輝女学園の成分が多めになったところで終わりまーす!

 

そういやあれですよね?

ときめき♡宣伝部さんがTIFに出るのを発表した時の小芝居動画がYouTubeにあったのに消えてませんか…?

なんでだろう…。

 

まあいいか!

それでは!

さようなラムコークが汗の代わりに出る人!

また来世!