歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

日付変わっちゃったけど、松野莉奈さん、お誕生日おめでとうございます

うわーーー!!!

お誕生日だぞーーーー!!!

そろそろくるぞ…

と思ってたら来たぞー!

おめでとうございまーす!

OMEDETO!MEMENTO!

いや、メメントは関係ないんですけどね!

韻を踏みたかっただけのやつ!

あと、あれな!

PS2DEMENTOっていうホラー系のゲームあったなって。少女が主人公で犬を連れてるやつ!

あ!話が脱線しすぎた!

 

 

そうなんですよね!

皆様ご存知!

7月16日は、あの方のお誕生日でございます!

 

そう!

 

古川登志夫さんね!

ドラゴンボールでいえば、ピッコロ。

パトレイバーでいえば、篠原遊馬。

ガンダムでいえば、カイ・シデン

 

やっぱりですね、素敵な声をしてらっしゃいますし、しっかりとした演技力で……

 

あれ?!

なんか違うな!?

このパターン一つ前にもやったしな!

記事のタイトルで言うてるしな!

 

ということで、そうでした!

このお方です!

 

 

 

f:id:engine-man:20150716235234j:plain

f:id:engine-man:20131014103539j:plain

f:id:engine-man:20131121050056j:plain

f:id:engine-man:20150716235327j:plain

f:id:engine-man:20150716235336j:plain

f:id:engine-man:20150716235347j:plain

 

松野莉奈さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

ameblo.jp

 

お誕生日の松野さんをお祝いするためにバースデーソング的なの歌おうかな!

いきますよー!

 

おめでとう はっぴーはぴばーすでー♪

 

……はっ!わかりにくいボケをしてしまった!

一番ポピュラーなハッピーバースデーソングでもなく、

スティービー・ワンダーのやつでもなく、

岡本真夜さんの『ハピハピバースディ』を歌っちゃうっていう、文字じゃ一切伝わらないボケをしてしまった!

そして、僕がラブレターズのANNリスナーであることもバレてしまった!

 

youtu.be

 

そんなどうでもいい話は粗大ゴミ置き場に置いといて!

 

松野さん17歳おめでとうございました!

 

 

f:id:engine-man:20150716235243j:plain

 

 

 

えっと、僕が一方的に敬愛しているまとめ連絡網さんも松野さんを祝っていますね!

 

blog.livedoor.jp

 

こ、このタイトルは…完全にアレじゃないですか…。

ということで、勝手に意志を汲み取って、僕が17歳にぴったりの曲を貼っておきますね。

 

youtu.be

 

(原曲:Base Ball Bear - 17才 - YouTube

 

いやほんま17才 It’s a seventeenやで!

 

 

ちなみに、歌穂ちゃんも松野さんをお祝いしておりますが、

ameblo.jp

歌穂は、撮影の時に、おどおどしてしまう時があるので、今は、りななんに乗り移ってもらって撮影をしています!笑笑
 
自分はりななんって思って、撮影してます笑笑
 
 
気持ち悪いけど、( ̄ー ̄)笑笑
*\(^o^)/*
 
 
いつも、ありがとうございます!
 
これからも乗り移ってください!m(_ _)m笑笑

 

 とのことで、歌穂ちゃん降霊術が使える説!(笑)

小林さんは底が知れないですね!

 

 

どうでもいいんですけど、僕、観戦記を書くって言っておきながら、誰かの誕生日をお祝いする記事ばかり更新してるので、もはや誕生日お祝いbotと化しているな…。

 

以下、関係ない話。

 

 

あのー先日、TwitterのTLを眺めていたらですね、ある意味テロを受けましたよ。

スターダスト沖縄営業所のツイートなんですけどね。

営業所祭りのタイムテーブルが発表されたことを伝えてくれていたのですが……

 

 

蝉て!!!

ビビるっす!

僕、虫が基本的に苦手だから、「ひゃっ…!」って声出ましたよ!

勘弁してほしいですよ…。

まあその後のきなこさんの画像がハイパー素敵だったのでプラマイゼロですけど。

むしろプラスでしたけども。

 

 

さらっと、喜納小春さんからきなこさんに改名してましたね。

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - きなこのプロフィール

うらんさんに続いて平仮名3文字族ですね。

 

うん、それだけです。

 

とりあえず今日は閉店ガラガラということで!

 

それでは!

バイバ一刀両断!

また来世!