歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ただの簡易的な日記

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…状態なので、あまり推敲しないで簡易的に書きます。

あとで、清書する予定。

 

幕張メッセで行われた、ももクロ事前物販での3bjrのライブを見てきました。

 

結論を最初に言うと、ハイパー楽しかったです!

 

1部から3部、そして急遽決まった4部を見ました。つまりほとんど見ました。

 

僕がサイコな人に殺されかけてて、「最後に何か言いたいことはあるか?」と問われたとして、一つだけ何かを言えるならば、

『雨宮かのんさん、スーペル可愛いでごんす…』

と言い残して死にます。

 

もう一つ言ってもいいとしたら、

『奥澤レイナさん、声が出せない状態だけど、表情と身体の表現力で魅せてくれて、ファンタスティックでごんす…』

って言います。

更にもう一つだk(以下略)

 

『勇気のシルエット』めっちゃ良い曲〜!

あと、はちみつロケットの『恋メラ』も良い曲〜!

っていうか、3bjr全部良い曲〜!

 

正直、全部楽しかったですが、

強いて言うならば、4部の一体感がすごくてウルトラ楽しかったです。

あれは僕の周りだけだったのか、あのブース全体がそうだったのかは僕には判断がつきませんが、あの時間、恐らく千葉県で一番多幸感が溢れていた場所だったと思います。

隣でやってたメガ恐竜展に匹敵してると思います。

メガ恐竜展行ったことないけど。

 

まあつまりは、とても楽しかったということです!

細々としたことはまた改めて清書する時に書こうと思います。

といっても大した内容はないけど。

 

それではちょうど力尽きそうなので終わりますね!

おやすミッフィーちゃん!

また来世!

いい夢見れそうだぜ!(翌朝、布団の中で冷たい身体になっているのが発見されるのであった……)